Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤279人

写メ日記一覧
2017年12月17日 01時21分
びゃびゅーんっっっっ






ラスト枠 なかよしsお兄さまっっ

お時間ずらしていただいたみたいで
予定のお時間よりかなり遅くなってしまい
ほんとに申し訳ありません .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


いまダッシュでむかっているので
もうすこしおまちくださいませっっ( ; ; )




♡ちろる♡

2017年12月16日 20時37分
びゃびゅーん






おつぎのはじめましてお兄さま♡

遠いところからの移動でお待たせしていて
申し訳ありませんっっ(´。> ﹏ <。`)

いま高速でびゃびゅーんっと向かっているので
もうすこしお待ちくださいませ✩ 。・*・:≡( ε:)







さっきおむかえまってるあいだ
公園にいたパンダさんと
つーしょっと撮ったよ( ´ ꒳ ` )ノ♡


上目遣いのあざとパンダしゃん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




♡ちろる♡


2017年12月16日 16時56分
だっしゅ!!






いちばんてはじめましてのお兄さま♡

お時間遅れちゃっていて申し訳ありません( ;o; )

もうすぐつくと思われるので

もうすこしおまちくださいませっ٩(๑› ‹๑)۶





♡ちろる♡


2017年12月16日 16時40分
✩ちろる出勤&ご予約状況✩







おはまる❤︎ᕱ⑅ᕱ゛


ほんじつは
15じ〜3じの出勤だよ(๑•ᴗ•๑)


いちばんてさま❤︎
にばんてさま❤︎
ラスト枠さま❤︎
ご予約いただいているので


22じごろ〜 90分限定で

ラストひと枠のみ空いています( ´ ꒳ ` )ノ♡



お時間の合うお兄さまいらっしゃったら
ちろるとにゃんにゃんしましょ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡






♡ちろる♡



2017年12月16日 03時35分
ちろサンタᕱ⑅ᕱ❤︎





きょうもとってもたのしい
いちにちでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


あそんでくれたbお兄さま♡
ありがとにゃん(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)





あしたは
どんなお兄さまに出会えるのかなぁ((´。•ω•。 ))。ο♡

♡ドキドキ♡









ちろサンタ

出勤の時にあげたセクシーなのと
このうさみみのと2種類あるの˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


お兄さまはどちらがお好みですか?(๑′ฅฅ‵๑)♡




サンタさんコス
オプションでつけてくださったら
指定がなければ2種類とも持って行って
お兄さまにえらんでもらおうと
おもってます❤︎(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





もちろん
サンタさん以外のコスプレも受け付けているので
よければご予約の際にオプションでお伝えください❤︎





♡ちろる♡

2017年12月15日 20時16分
✩ちろる出勤✩






ほんじつは
なかよしbお兄さまだけの出勤です❤︎ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ





あすの土曜日は 15-3 と長めの出勤なので

なかよしお兄さま♡
はじめましてお兄さま♡
たくさんのお兄さまからのお誘い
お待ちしております♡⁽⁽ଘ(。ᵕᴗᵕ。)ଓ⁾⁾







♡ちろる♡

2017年12月15日 17時40分
おはまる〜ᕱ⑅ᕱ゛





きのうはSAWを見れてるんるんちろるんです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


ただなんかやっぱり最初の頃にくらべると
ちょっと物足りない感はありました(。´・ω・`。)

ラストはよかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♬





映画館を出た後は
ひさしぶりのゲーセンʕ๑•ω•๑ʔ♬*゜


かわいいシナモンちゃんのぬいぐるみ♡

がんばってたら店員さんが
すぐに取れるようなところにおいてくれて
500円で6回のでチャレンジしてたけど
1回目でとれちゃった♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


のこりの5回分を
レムりんの白衣フィギュアにまわしてもらったけど
箱のはむずかしすぎるぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

かわいかったけど諦めて





ひさしぶりにスクフェス♡(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

もちろんことりちゃん♡♡ちゅんちゅん♡♡



途中でちろるひとりだけになったから
もぎゅっと love で接近中
歌いながらるんるんでしてたら
通りすがった人にめちゃ見られて
はずかしかった(´∩ω∩`*)ハジュカチィ




まえにあそんでくれたお兄さまに
ことりちゃんぽい!
内田彩ちゃんの声に似てる
って言ってもらえたのうれしかったなぁ(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)


あとは
かよちんがすき♡

ことりんぱな♡だいすき〜(♡ >ω< ♡)





あ〜
アニソンカラオケしに行きたい٩(๑› ‹๑)۶






♡ちろる♡

2017年12月14日 21時27分
たかまるううううう






もうすぐはじまるうううううう









何列か前に自分で自分の頬をバッチーンって
びんたしてる人がいて映画はじまるまえから
ドキドキしてるちろるです!!:(´◦ω◦`):コワイ






♡ちろる♡

2017年12月14日 21時08分
✩ちろる退勤✩





ほんじつは
なかよしhお兄さま♡
なかよしtお兄さま♡

貴重なお時間をちろると過ごしてくださりありがとうございました♡
とってもとってもたのしかったです♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







そしていまからちろるは映画を見に行きますっっっ(♡ >ω< ♡)

ずっとずっと見たかったの♡



もうはじまるからいそがなきゃっ٩(๑› ‹๑)۶





♡ちろる♡


2017年12月14日 11時05分
✩ちろる出勤✩





おはぴよ"ε(。•ө•。)з"


3度寝くらいしたけど
なんとか起きれてよかったぁฅ•ﻌ•ฅ笑



いまなかよしhお兄さまのもとへ
向かってます♡⁽⁽ଘ(。ᵕᴗᵕ。)ଓ⁾⁾

もうすぐ着くからまっててね〜♡♡






いまお車でYUKIちゃんのメランコリニスタ流れてる♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

よくカラオケでうたいます♬❤︎

えろかわなmvもすき♡♡





♡ちろる♡





きょうはおやすみで
またまたまたおひるねしすぎて
こんなじかんに目が覚めちゃってるけど

あした(もうきょう)は
10じ出勤のちろるです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃わら

起きれるのかしらっっ٩(๑› ‹๑)۶





そして 木曜日&金曜日は
なかよしお兄さまで完売しております♡(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)

ありがとうございます♡♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡♡






おつぎは土曜日❤︎
15-3 とながいじかんでの出勤!なので

たくさんのお兄さまからのお誘い♡
お待ちしております♡((´。•ω•。 ))。ο♡





♡。+♡・。♡・。+♡・。♡・。

サンタさんコス届いたので
よければオプションで
サンタコスのリクエスト
お待ちしてますねっ♡(๑′ฅฅ‵๑)

♡。+♡・。♡・。+♡・。♡・。





♡ちろる♡

2017年12月14日 04時32分
お礼です♡(´。•ㅅ•。`)





♡なかよしyお兄さま♡

いつもよりながめのお時間であそんでくれてありがとう♡(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)
ミスドやクリスマスプレゼントまでっっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡♡
ほんとにありがとう♡

お兄さまリクエストの
ブルーのハートのロリロリな下着とサンタさんと
そしてお兄さまのクリスマスプレゼントのマイメロちゃんの下着でいっぱい撮影会したねっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♬❤︎*॰¨̮

もうひとつあるんだけどむりだったら別にいいからねって出てきたのがプリキュアの女児ぱんちゅ!(๑ฅωฅ๑)
かわいい〜♡ってノリノリで着たらお兄さまもすごく喜んでくれてよかったぁ♡♬

ほんといっぱいやりたいことありすぎて時間が足りなかったですねっっ(੭ ›ω‹ )੭
でもことしさいごにいっぱいたのしめてよかったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤︎*॰¨̮
お兄さまにもすごい満足感!って言ってもらえたし♡

またつぎは来年ですね♡
ありがとうございました♡
よいお年を♡(。ᵕᴗᵕ。)☆*。゚




♡ちろる♡

2017年12月14日 04時05分
お礼です♡(´。•ㅅ•。`)





さっきのにっきのタイトル

じゅるり って書きたかったのに
じゃるり になってた(∩˃o˂∩)笑






♡はじめましてtお兄さま♡

すこし俺様っぽいけれどえがおが優しいお兄さま♡
ちろるのすきなキャラでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )わら
ドラゴンボールで言うと
ベジータ様がすきなちろるです♡(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)

まさかのタイミングよくサンタさんコス持ってきてて!♡
ちろサンタ初披露でした(๑′ฅฅ‵๑)♬
かわいいえろいって言ってもらえてよかった♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ストファイしたらまさかのちろるの勝ちで٩(ˊᗜˋ*)و
負けず嫌いで必死に適当にボタン押してたw

ベッドでは敏感なちろるに痛くない?って聞きながら
優しくせめてくださってとてもうれしかったです(⸝⸝ˊ ˋ⸝⸝)♡
ぬるぬるでえろえろでお兄さま脳内溶けそうって言ってたのうれしかた( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡♡笑

またつぎはジョジョしましょうねっっo(。>ω<。)o︎♬❤︎
会えるのたのしみにしています♪
ちろるをえらんでくれてありがとうございました♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




♡ちろる♡

2017年12月14日 03時51分
ふぐさん(๑・﹃・๑)じゃるり





あいなちゃんのにっきの
ふぐさん♡おいちそぉ(ฅ´•﹃ •`ฅ)タベタイニャ~



ちろ むかしふぐ屋さんでバイトしてたことあって
それまでふぐってほぼ食べたことなかったけど
まかないでいろいろ食べさせてもらってたら
だいすきになってしまったにょだฅ(๑>﹃ <๑)ฅにゃ〜


とくに
ゆびき♡ てっさ♡がすき♡(♡ >ω< ♡)







ヒレ酒にチャッカマンで火をつける時いつも
あちちっっ!って火傷してたなぁ )Oo。.(´-`)


なつかしいおもひで。




♡ちろる♡

2017年12月14日 03時36分
お礼です♡(´。•ㅅ•。`)





♡なかよしrお兄さま♡

この日はながいお時間で初の貸切であそんでくれてありがとう♡(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
行きたかったホテルにしてくれてるんるんっ(੭ ›ω‹ )੭♡

フラワーバスも綺麗でたのしかったし
ホテルのごはんやのみものおいしかったぁ♡ฅ(๑>﹃ <๑)ฅにゃ〜

フロントで美容グッズよりカリカリ梅や塩昆布をもらってくるちろるの女子力のなさw
お兄さまが買ってきてくれたケーキおいしかったぁ♡
いつもありがとう٩(๑ơ ڡơ๑)۶❤︎

鮫と戦うB級映画ふたりでツッコミながら見るのもたのしかったね( ⊂ ˆωˆ )⊃ソラトベンノカイッ
こんどはいっしょに死霊館とかホラー映画見たいね(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)

あとパイ投げもいつかしようねw٩(ˊᗜˋ*)و

サンタさんコス
会った日の翌日に届いて間に合わなくてざんねん( ´•̥ו̥` )
またクリスマスまでに会える日があるといいなぁ(´ฅ>ㅅ<ฅ`)

ほんとたのしくてじかんがいくらあってもあっという間だね!
いつもありがとう♡⁽⁽ଘ(。ᵕᴗᵕ。)ଓ⁾⁾




♡ちろる♡


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/16入店]
  • あず - 20歳
  • T:154cm
    B:89cm(E)
    W:57cm
    H:83cm

あず

  • [17/12/12入店]
  • ちか - 20歳
  • T:158cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:84cm

ちか

  • [17/12/11入店]
  • りみあ - 19歳
  • T:158cm
    B:88cm(E)
    W:57cm
    H:84cm

りみあ

めぐ

ふゆね

あいり

まお
0人閲覧中
中継中
12月17日 06時50分

12月17日 06時11分

12月17日 06時09分

みらい
お礼♡♡
12月17日 05時28分

ありす
♡♡
12月17日 05時25分