Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤366人

写メ日記一覧
2017年09月22日 06時31分
ありがとう!




今日お誘い下さったお兄様方!
ありがとうございます\(^^)/

大阪店久々やったけどw
くるみちゃんとお喋りしてて前にツイキャス見てくれてたのを今日知った(笑)
でも見てくれててめっちゃ嬉しい!!
大阪店来ることあんまり無いかもやけど、
また会ったら喋ろうね\(^^)/

短い時間やったけどありがとう!
そんな訳で道頓堀店の方もホテもデリもあるので
道頓堀店もよろしくです★
(お店が24時までなのでそれ以降の時間出勤は大阪店になります!)
2017年09月21日 23時23分
お久しゅうw




あ!こっちではふゆみだったなw


大阪店久しぶり!!(笑)


色々変わりましたが、
生きてますw


また時間空いたらチャットしやす(。´・∀・)ノ
2017年09月05日 19時41分
報告☆チェンジ





えー、この度事務所が変わったことは大体の方が存じ上げていることでしょう(笑)

その中でわたくしは
道頓堀店中心にお仕事することになりました!
いえーい!(え?www)

そしてどうでもいいですが、
ふゆねとふゆみ名前チェンジしました!

理由 ふゆみって名前あんま好きやない(笑)
ふゆねの方がしっくりくるし←

てことで、これから大阪店はふゆみちゃんってことで(’ω’)/
写メ日記は道頓堀店中心に書くので、
気が向いたらまたこっちにウザイほど写メ日記書きたいと思います(笑)
2017年09月03日 20時12分
仲良し様Happy





そうなんです!
今日は仲良し様の誕生日と言うことで
ケーキ苦手って聞いてたから季節限定のチーズタルトを買って用意してたのよね!!
そしたらふゆねさんの分までケーキ用意されてたのよw
(先月の1日10件写メ日記ゲームクリアでw)

二人してケーキ達は完食しましたが、
もう当分甘いのいらんな言ってましたwww

今回はお礼日記ってより、お手紙書いたので
そちらをどうぞ!!
※語彙力は一切無い!!!(笑)

貴重な時間を貸し切っていただきありがとうございます┏○┓
2017年09月03日 10時49分
時間変更&完売





昨日退勤してからめっちゃくたばってました←
お礼日記も書けず申し訳ない( ;∀;)

今日は時間変更して
仲良し様のご予約で完売とさせていただきます。
来週に向けて体調整えます!



ふゆねさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/21/
2017年09月02日 01時57分
明日明後日7時から!!



明日、明後日(てか土日)
朝7時から出勤です\(^o^)/

土曜日のご予約状況今どうなってるかわからない←
日曜日は14時~18時埋まってます!!

両方一番手多分空いてるのでお店に問い合わせして頂けたらなと思います(’ω’)/


では、また朝7時に( ˘ω˘ ) スヤァ…
2017年09月01日 20時35分
今月の痛ネイル!!





はい!!
毎月恒例の痛ネイル(’ω’)/

今回は
VitaminZ
不破千聖

誰も絶対わからないw

来月はもうちょいわかりやすいキャラにするw
2017年09月01日 00時17分
1ヶ月の写メ日記更新




あれは約一ヶ月前の事…

1ヶ月写メ日記1日10件上げるぞ企画
を勝手にやってました!

いやー、1ヶ月の出勤トータル6日に対して
1日10件なので、

勿論

ネタに困る困るwwwwwwwww

でもめげずにやり切った!!(笑)

こう見たらなんか気持ち悪いwww


日付変わる度毎回頭の中サライでした←


もう次は自分のペースで書きます_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_
多分今月は道頓堀店中心に写メ日記は書くけど
こっちもちょくちょく書くからまあ、そんなわけでよろちくび( ’ω’)
2017年08月31日 23時47分
今週の出勤&ご予約状況





今週も土日朝7時~18時まで(16時が最終受付)

今把握してるので
日曜日15時~18時は仲良し様のご予約埋まっているので、
それ以外で良かったらご予約お待ちしとります(’ω’)/

…と、お犬様が仰っております。
2017年08月31日 23時13分
昔食べてた




風呂上がりに
昔よく食べてた京しぐれをたまたま見つけたから
買って食べた(*´◒`*)

味は勿論練乳♡
2017年08月31日 22時22分
こうやって




こうやって大阪店でボロカス書くのも最後か(笑)
ボロカスは言いすぎたw



いっぱい写メ日記書くのも後わずかwww

まあ、それでなくても大阪店でもちょくちょく写メ日記は書くけど、
道頓堀店中心にまた写メ日記書くことなるから
そっちでもまた見てくれたら嬉しいな(・∀・)

きっとボロカス書くでしょうけど(言い方www)
2017年08月31日 22時09分
あ、まだあったわ!!





8月の思い出!!
実家のお犬様が泊まりに来た時!!

一緒に遊んだりしてた(笑)
また泊りにけーへんかな?
あ、実家帰ればいいのか←
2017年08月31日 21時48分
8月の思い出





一番でかかったのはユニバかなー
めっちゃ遊んだ!!って感じしたのはw
後は割と仕事とか多かったしね!

仲良しのお兄様からイカ大量に貰ったのは絶対忘れないwww
2017年08月31日 21時03分
あった!!





ひとりじめマイヒーロー
柊様は自分を探している。

の続きあった!!
図書館戦争続き出てるはずなんやけどなあ…

また探そ( ;∀;)

因みに柊様は話は好きやけど絵は実はそんなに…(笑)
でもこの作者の前の作品も話好きやったから見てる!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/10/20入店]
  • みなみ - 21歳
  • T:162cm
    B:85cm(D)
    W:54cm
    H:84cm

みなみ

  • [17/10/15入店]
  • まりん - 18歳
  • T:155cm
    B:87cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

まりん

  • [17/10/13入店]
  • おと - 22歳
  • T:151cm
    B:88cm(E)
    W:57cm
    H:83cm

おと

まりあ

もえみ

あいな

べる
3人閲覧中
中継中
べる
0人閲覧中
中継中
10月20日 21時33分

10月20日 21時33分

10月20日 21時05分

10月20日 20時58分

10月20日 20時57分

みらい
みらい♡