Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤297人

写メ日記一覧
2017年11月20日 04時43分
みらい退勤♡




みらい退勤しましたヾ(´。• •。`)ノ✩

ただいま帰宅中です〜っ(((((((((((っ・ω・)っ


遊んでくださったお兄様♡
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡!

明日(20日)も20時から3時まで出勤です♬*゚
よかったら遊んでください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

2017年11月20日 04時04分
お礼♡♡




♡ 0:30過ぎにビジネスホテルに呼んでくださったお兄様 ♡

楽しいお時間をありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

遅くなってしまってほんとごめんね(。>﹏<。)
でもビビらせLINEはほんと心臓に悪いぞ( ;o; )(笑)

いつもより長いお時間にしてくれて
おはなしもえろえろもたくさんできたね♡♡♡

お互い今日はえろえろスイッチ絶好調だったね♡
ほんといつもに増してへろへろになっちゃったヾ(´。• •。`)ノ♡

でもお兄様のこともいつもに増して
ずーっと気持ちよくなってもらえることができて嬉しい♡

えろえろなときもノリノリお兄様で
わたしの体のいろんなところにあだ名つけるの
何気にすごいいつもツボってます(ฅ¯ω¯ฅ )(笑)

ほんと何回果てたのかわからない♡(๑′ฅฅ‵๑)
最後らへんは歩くの介助必要でしたね♡(笑)

お酒飲みながらのまったりお話も楽しかったな♬*゚
お酒ごちそうさまでした.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今度はちょっと出張あいちゃうらしいけど
会えるの楽しみにしてるからねっo( ›_‹ )o♡♡

明日はお気をつけてお帰りくださいね( ❁´ `❁ )!

2017年11月20日 00時42分
北区ビジネスホテルお兄様♡




ご予約くださってるお兄様♡

お時間遅くなってしまっててほんとごめんなさい。

すごい急いでもらってもうすぐ到着します٩(.› ‹. )۶!

楽しみましょうねっ( ´。›ω‹。` )♡♡

2017年11月20日 00時36分
お礼♡♡




♡ 23:30ごろご来店くださったお兄様 ♡

楽しいお時間をありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

ずっと気になってくれてたみたいで
やっと会えた♡って言ってもらえて嬉しかった♡♡!

いろんなお仕事の経験されてて
すごいなあと思うことがたくさんでした( ❁´ `❁ )

おはなししてるときとは違って
すごい激しく責められちゃって興奮しちゃったあ♬*゚

いっぱいいろんなところなめなめ
すごい気持ちよかったです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡♡♡

お兄様へのご奉仕もすごい気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったよん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

帰り道お気をつけてお帰りくださいね♡(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
ラーメン食べれたかなあ?٩(.› ‹. )۶ふふふ

またお会いできたらうれしいなっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




ご予約ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

お気をつけてお越しくださいね((´。•ω•。 ))。ο♡

楽しみにまってますっ(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・

2017年11月19日 22時04分
不意に




この写メセルフタイマーだと思ってたのに

タイマーになってなくて、

ボタン押したら撮っちゃった写メ(笑)

めっちゃ不意撮りでめっちゃアホ面( ˙-˙ )(笑)

ほんとは載せないでおこうとおもってたけど

なんかおもしろい顔してるし載せよう。(笑)


2017年11月19日 21時59分
秘密の




会員限定写メあげました✩!

このスタンプ無しですっっ♡(๑′ฅฅ‵๑)

よかったら見てねっ♡(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

2017年11月19日 20時47分
ご予約状況♡




本日の空き状況は、

0時頃までなら空いております♡♡♡


むらむらがすごいことになってる

みらいちゃんのお相手してくださると嬉しいな♡

いちゃいちゃ♡えろえろ♡変態なこと♡

たくさんしたいな(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・


2017年11月19日 20時31分
気をつけなきゃ




昨日もだったけど今日もとっても寒いね:(´◦ω◦`):

気温差で風邪流行ってるみたいだけど

皆様だいじょうぶですか?( ;o; )( ;o; )

わたしも気をつけなきゃなーっo( ›_‹ )o!!!


でも…寒かったら、

ぬくぬくいちゃいちゃしたい気持ちも高まる♡


2017年11月19日 20時03分
みらい出勤♡




みらい出勤時間です( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

お車来てくれたのでお店に向かいます((´。•ω•。 ))。ο♡

今日はどんなお兄様に出会えるか楽しみです♡♡

お誘いお待ちしてますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♬*゚


2017年11月19日 19時28分
人間観察




少し出勤時間まで時間余ったので

カフェ入ってまったりしてます(ฅ¯ω¯ฅ )♬*゚

こうゆうときめっちゃ人間観察しちゃうの

悪い癖だなあ〜。゚(´つω•`。)゚。

おともだちといるときなんかは

怒られちゃいます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(笑)

最近までは無意識だったんだけど

じぶんでも人間観察の癖に気づいてしまった:(´◦ω◦`):



2017年11月19日 18時15分
てくとことこてく




実は出勤前にいきたいところがあって

いまてくてくしております( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"

早く起きれたら行こうと思ってたら

起きれたの〜っ٩(๑>∀<๑)و♡!!(笑)

じぶんでも起きれると思ってなくてびっくり←

2017年11月19日 17時07分
本日♡




本日久しぶりの出勤です♬*゚

どきどきっどきどきっ( ´。›ω‹。` )♡♡♡

20時からなのでまだ少し時間ありますが

お兄様に逢えるのすごい楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

2017年11月19日 08時30分
夢の中♡




おはようございます♡

二度寝する気満点で目覚めましたが

なかなか寝つけません〜〜( ´•ω•` )

そんなこんなしてたらもう8時過ぎちゃいました(*´°`*)

週末なので皆様はまだ夢の中かな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

そういえば今日は珍しく夢を見ませんでした(∩˙o˙∩)!

だいたい夢を見るので珍しいOo。(。ρω-。)

はっきり覚えてる夢を見たら、

すぐ夢占いしちゃうみらいです(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪(笑)

この前はとてもリアルでとても怖い夢を見ましたが

夢占いでは意外と吉夢でした*˘ ˘*zz♡

でもまだはっきり覚えてるくらい怖かった!!(笑)


んん〜文字書いてたら眠くなってきたかもOo。(。ρω-。)

もう一眠りしよっと〜( _ _)。o○zZ


2017年11月18日 23時27分
明日は♡




明日は久しぶりの出勤です♬*゚

月曜から女の子休暇だったけど、

日曜日は元々おやすみだったから

まるまる1週間ぶりヾ(´。• •。`)ノ!!!

そして日曜日出勤はほんとレアです✩✩!

20時から3時までいてるので

えろえろ♡してください((´。•ω•。 ))。ο♡

とってもとっても…むらむらなのです٩(.› ‹. )۶♡


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • もみじ - 20歳
  • T:152cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

もみじ

  • [17/11/16入店]
  • ゆな - 22歳
  • T:158cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

ゆな

  • [17/11/15入店]
  • あんな - 22歳
  • T:159cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

あんな

るり

もえみ

るみな

るり
0人閲覧中
中継中
ゆう
0人閲覧中
中継中
11月20日 16時50分

11月20日 16時28分

11月20日 15時44分

11月20日 14時48分

11月20日 14時34分