Skawaii 大阪

Skawaii 大阪

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤254人

写メ日記一覧
2017年07月23日 22時39分
お礼です☆



23日(日)のお礼です☆


アロマ初めまして様♡

ご指名ありがとうございます☆
とっても可愛くてよしよししたくなりました( ´͈ ω `͈ )◞
笑顔素敵だしめちゃ癒されましたよ(´ ▿` ∗)
お兄さんいっぱい責めて気持ちよさそうにしてくれて、最後お口にいっぱい出してくれて嬉しかったよ♡
お兄さんの弱いところはばっちり把握しました☆
あとはまったり映画見ながらおしゃべり楽しかった(◍•ᴗ•◍)
お兄さんは話しやすいし色んなお話できてよかった(∩´͈ ω `͈∩)
映画面白くて最後まで見たかったですね♪
またまったり一緒に過ごしたいな♡


仲良しTさん♡

久しぶりに会えて嬉しかった((´I `*))♪
海外出張とかで忙しかったりで体調どうかな?って思ってたけど元気そうで安心した(´ ▿` ∗)
でもTさんに早く会いたくて急ぎすぎて例のあれ忘れちゃってほんとごめんね( p_q)
けどいつも優しいからいいよって言ってくれて嬉しかった (´ฅ•ω•ฅ`)♡
ほんまにおっちょこちょいなとこ直したい(TωT)
今日もエロエロトークいっぱいしたね♡
言葉責めめっちゃ興奮したよ( *´艸`)
いつもより増してえっちなことしたなぁ///
また今度もたくさんいじめてね(ノ)ω(ヾ)


仲良しIさん♡

一週間ぶりに呼んでくれてありがとう☆
今日も長い時間一緒に居てくれてありがとうね(っ´ω`c)
日焼けすぐに分かったよ!
優しくれて接してくれてあいり嬉しいよ♪
Iさんのすごくおっきくなってて興奮した(人´ω`*)
今日もいっぱいイってくれて嬉しかったよ♡
お話しもいっぱいしたね♪
Iさんのお悩み相談聞けて嬉しかったよ:*:・(*´ω`pq゛
いいアドバイスになったかなぁ?
また色々お話し聞かせてね☆


仲良しYさん♡

今日は色々と予定あったのに会いに来てくれてありがとう(*・ω・*)
お菓子もお気遣いありがとね☆
Yさんはいつも紳士的で素敵だけどえっちモードになると違う顔になるからドキドキするよ♡
今日はいっぱいあいりが責めて気持ちよくなってくれてよかった(´ ▿` ∗)
Yさんの気持ちいいポイントマスターしたかも☆笑
ラーメンの話で盛り上がったね♪私も久しぶりに行ってみたくなったよ♪
また会ったら美味しいとこ教えてね☆



今日は貴重なお時間ありがとうございました( ´͈ ω `͈ )◞
2017年07月23日 10時21分
ご予約☆



今日は仲良しさんご予約ありがとうございます(∩´ω`∩)

一番手とラストの2枠空いてます(*´˘`*)♡


ご予約お待ちしてます☆
2017年07月23日 08時37分
おはよう♪



おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日も出勤します♪


朝からセミが鳴いてるよ〜(๑╹ω╹๑ )
2017年07月23日 00時17分
嬉し☆



今日はみんな仲良しさんで嬉しかったなぁ ( i _ i )♡

いつも本当にありがとうございます(>_<)


今日は日差しが強くて暑かったのに、店頭まで来てくださった方ありがとうございました( ´͈ ω `͈ )◞

あいり明日も出勤なので寝ます☆

おやすみなさい♡
2017年07月22日 23時51分
お礼です☆



22日(土)のお礼です☆


仲良し山ちゃん♡

今日は朝からありがとう☆
私服見られてよかったよ((´I `*))♪
白の半パン爽やかで似合ってた☆
あいりの好きなおにぎりツナマヨと明太子買ってくれてありがとね♡
お昼に食べたよ、美味しかった♪
今日はあいりがいっぱい責めて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ(*´˘`*)♡
写真、変な感じに撮れちゃって爆笑だったね笑
今日はあの後もお休み漫喫できたかな♪
また楽しみにしてるよ:*:・(*´ω`pq゛


紳士な仲良しYさん♡

前よりすごくお元気そうで安心しました(*´˘`*)
暑い中、電車で来てくださりありがとうございます(>_<)
初めて見た黄色いシャツ、とっても似合ってて素敵でした☆
差し入れもいつもありがとうございます♡
Yさんはいつも紳士的で、一緒に居てドキドキします( *´艸`)
「今日は君の性感帯を調べるね?」と言う言葉にドキッとしました///
全身調べてもらって、あちこち感じてしまいました ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
次は私がたくさんご奉仕しますね(∩´ω`∩)


ベタ褒めの仲良しさんOさん♡

今日は会えると思ってなかったからびっくり☆
会いたかったからすごく嬉しかったです(´ ▿` ∗)
お仕事あちこち行ったりでお疲れで貴重なお休みの中来てくれてありがとう (´ฅ•ω•ฅ`)♡
今日も最初から最後までずっと褒めてくれて、可愛がってくれて嬉しかったよ(ノ)ω(ヾ)
時間たっぷりいちゃいちゃもいっぱい出来てよかった♡
お話したくさんしていっぱい笑ったなあ♪楽しかった(◍•ᴗ•◍)
Oさんの笑顔可愛くて癒されます(´ ▿` ∗)
また今度会ったらいっぱいいちゃいちゃしようね♡


仲良しUさん♡

ドア開けてびっくり!
お久しぶりでしたね( *´艸`)
あいりUさんのことちゃんと覚えてましたよ☆
玄関ですることもね、、、♡
なかなかタイミング合わずで会えなかったけれど、会えて嬉しかったです(∩´ω`∩)
ジュースいつもありがとう♡
今日もベランダでえっちなこと、誰かに見られてるみたいで興奮したなぁ///
にしても今日は風がきつかったですね!笑
おもちゃ使って責められるのも興奮しました(*´σー`)
最後お風呂ゆっくり使ってお話しして楽しかったぁ♡
また時間合う時会いましょうね(*´ー`)ゞ


仲良しSさん♡

今日は車降りてばったり会ったから思わず声掛けちゃったよ笑
髪切ってさっぱりして爽やかで似合ってた(∩´ω`∩)
ずっとその髪型はやっぱり厳しいのかな?♡
ホテル待ち時間いっぱいおしゃべり出来てよかったよ♪
今日は少し久しぶりに長い時間でたっぷりえっちなこと出来たね
新しいコスプレどうやったかなぁー?
帽子がポトンってなっちゃったけど笑
今日も濃厚プレイでいおりイキすぎてやばかった(〃ω〃)
エロエロ使い果たせたかな♡
最後何かと二人で大笑いしてたね( *´艸`)
また今度もど変態なあいりで待ってるね♡
2017年07月22日 08時28分
おはよう(



おはようございます( ¨̮ )♩

今日は久しぶりに出勤します♪
早くエロエロなことしたいな(*´ω`*)


今日は仲良しお兄様に会えるから楽しみ(*´˘`*)♡
2017年07月21日 22時32分
ランキング☆



仲良しお兄様に言われて気付きましたが、
あいり大阪店でランキング3位でしたΣ(’◉⌓◉’)

素直に嬉しいです。
あいりは大学を卒業してからずっと続けているお仕事がありまして、
少ない出勤なのですが、それでも会いに来てくださるお兄様にほんとに感謝です。


私は見た目もずば抜けて可愛いこともないですが、
こんな私を選んで下さったお兄様、また来て下さったお兄様に感謝です。

また呼んで頂いた時はあいりほんとに心から嬉しいのですよ☆
嬉しすぎて抱きついてしまう時はありますが、、、♡


こんな私ですが、これからもお兄様のことたくさん癒せるように尽くしますね♡
そして皆さんが応援して下さっている本職もこの先もずっと頑張ります☆

本当にいつもありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡
2017年07月21日 18時29分
来週の予定☆



お仕事の方お疲れ様です( ¨̮ )♩


来週の出勤です ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

25日(火) 11時から19時
27日(木) 11時から19時
28日(金) 11時から19時
30日(日) 10時半から19時


全て受け付け時間になってます◎


お時間合うお兄様是非ご一緒して下さい(◍•ᴗ•◍)
2017年07月20日 23時09分
おやすみ♡



お仕事の方お疲れ様でした( ¨̮ )♩


あいりは寝ます♡


おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
また明日☆
2017年07月19日 20時47分
下着☆



最近新しい下着を購入しました☆

男の方が好きそうな色味のものです(*´˘`*)


下着は色んな色を持っているけれど、
やっぱり受けがいいのは白系ですね☆

白は清楚で女性らしい品のあるイメージなので、
私が着ているお洋服にもぴったりかもしれません (人´ω`*).☆.。.:*・゜



早くお兄様にも見て欲しいです♡
2017年07月19日 14時00分
追加出勤☆



今週日曜日10時半〜出勤することになりました☆
出勤しないつもりでしたが予定が上手く組めたので(*´ー`)ゞ

なので今週は土日出勤することになります(◍•ᴗ•◍)



是非お相手して下さると嬉しいです (´ฅ•ω•ฅ`)♡
2017年07月18日 18時30分
リラックス☆



今日はマッサージ行って大好きな喫茶店に行ってリラックス出来ましたよん♡

マッサージはオイルで首から足裏まで二時間たっぷりして頂きました(∩´ω`∩)


凝りがほぐれて体が楽になりました(*´˘`*)

これでまたお仕事頑張れそうです♡
2017年07月18日 10時59分
満喫☆



今日は久しぶりのお休みなので満喫します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

皆さまいつも心配して下さるけど、
今日はゆっくり休みますのでご安心を☆


久しぶりのマッサージにも行こうかなと思ってます♪
2017年07月17日 21時27分
先生☆



今日は久しぶりに高校の先生から連絡がありました(◍•ᴗ•◍)
元気にしているのか、仕事はどうか?と◎


その先生にはすごくお世話になって、すごく感謝していて
いつも私の味方でいてくれました☆

その先生は私のことを学校でもお母さんの前でも
「姫!」って呼ぶ先生でした笑

お母さんが初めて聞いた時は「姫って呼ばれてるの?」
ってびっくりしていましたが(ノ)ω(ヾ)



久しぶりに友達と一緒に高校行こうかなー♫
2017年07月17日 13時50分
今週☆



今日は海の日ですね☆
お仕事なので海には行けないけど(人´_`)


今週は土曜日だけ11時から19時受で出勤しようかなぁと思ってます(*・ω・*)♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • [17/07/23入店]
  • みれい - 18歳
  • T:152cm
    B:89cm(F)
    W:56cm
    H:83cm

みれい

  • [17/07/21入店]
  • きこ - 20歳
  • T:169cm
    B:90cm(F)
    W:56cm
    H:85cm

きこ

  • [17/07/19入店]
  • ひより - 22歳
  • T:160cm
    B:88cm(E)
    W:56cm
    H:86cm

ひより

ひな

るな

れんか

ゆう
3人閲覧中
中継中
07月24日 09時05分

ふゆね
皆の衆ー
07月24日 08時34分

07月24日 06時03分

07月24日 03時27分

ゆう
たいき