Skawaii 大阪

Skawaii 大阪

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤254人

写メ日記一覧
2017年07月24日 01時19分
事務所もどりました❤️




1番手様❤️ありがとうございました!

初めはすごいハプニングから始まり
こんなハプニング前にも後にも
今回だけかと(笑)(笑)
ほんとに面白い、スタートで
60分間すごくたのしくおもしろい
時間になったね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。❤️

あしたのお仕事中あのお兄さんと
お話盛り上がること願います(笑)(笑)

ありがとうございました!


5時までまだまだお誘いお待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017年07月23日 22時05分
みあさん 只今アイチャット中



みあさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/21/
2017年07月23日 21時22分
出勤しました




みあ出勤しました〜!

きょうは出勤まえに大好きなお寿司を
食べてきたので元気いっぱいです(笑)

朝の5時まできょうも
頑張っちゃいます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

たくさんのお兄さまとあそべること
祈ってます!お待ちしてますね
2017年07月23日 01時40分
みあさん 只今アイチャット中



みあさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/21/
2017年07月23日 00時57分
撮影してきたよ~❤️




おはようございます!

きょうは撮影してきたよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

可愛くメイクしてもらって髪も
巻いてもらってプロのカメラマンさんに
パシャパシャしてもらって
たのしかった〜

出来上がりが楽しみ~!
またできたら載せますね

そして、撮影おわってから出勤もしてます!
さっそく1番手様ありがとうございました
いま事務所もどってます!

きょうはどんなお兄さまと
あそべるのかなあ〜( 。ˆωˆ。 )♪
ワクワクしてまってるので
お誘いお願いします

2017年07月22日 02時32分
みあさん 只今アイチャット中



みあさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/21/
2017年07月22日 01時59分
みあ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




事務所もどってます〜❤️

まだまだたくさんのお兄様と
あそべるの楽しみにしてるよ?

5時まであと3時間!
お誘いお待ちしております❤️

お腹も満たされて準備万端だよ(笑)
2017年07月21日 21時18分
出勤します❤️




みあ出勤します!

朝の5時までだよ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

きょうは金曜日だしたくさんの
お兄さまとあそべるかなー??

楽しみにワクワクして待ってるね❤️
2017年07月20日 20時43分
みあ出勤します❤️




おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

みあ出勤ですよ❤️
21時から朝の5時まで!
まあいつもと同じです(笑)

きょうはどんなお兄さまと
遊べるのかなあ

楽しみに待ってますね♪♪

2017年07月20日 00時18分
2番手様❤️お礼




アパホテル 60分❤️初めましてのお兄様

とある理由で小さな声でこそこそ話しで
話すのちょっとたのしかった(笑)

お兄様と話してるとあっという間すぎて
もっとたくさんお話したかった〜
プレイもたくさん気持ちいいって
言ってもらえたし満足してもらえた
みたいでみあも満足でした❤️

こんな可愛い子がきてくれて嬉しいって
ひたすらゆってくれて
リアルに照れました❤️(笑)

出張だからあまり来れないけど~って
言ってたけどみあはいつでも
待ってるからまた大阪きたとき
遊んでください❤️
楽しみにまってますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

ありがとうございました‍♀️❤️


2017年07月20日 00時09分
1番手様❤️お礼




HILLS 60分❤️初めましてのお兄様

パネルと写メ日記みて、みあのこと
選んでくれてありがとうございました

えろそうな子がいいってゆって
みあのこと選んでくれたみたいで
期待に応えれるかなー?って
心配だったけど、エロいね、可愛いね
ってたくさん褒めてくださって

気持ちくて我慢したかったけど
すぐいっちゃった〜って言ってくれて
みあも嬉しかったです❤️

また選んでもらえますよーに
待ってるね❤️

ありがとうございました❤️
2017年07月19日 19時32分
出勤します❤️




みあ出勤します゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

20じから朝の5時まで
長い時間いますのですこしでも
お時間すこしでもあいてるお兄様
ぜひみあのことお誘いください❤️

きょうはどんなお兄様と
いちゃいちゃできるかな~♪♪
楽しみにしております❤️❤️

さあ、準備するよ〜っ
2017年07月18日 03時13分
みあ(∩ˊᵕˋ∩)・*




HILLS 60分 ❤️ 3番手様

初知りを教えていただいて
男の人について
みあは1つ賢くなりました(笑)

ありがとうございます(笑)

2017年07月18日 02時08分
みあ(∩ˊᵕˋ∩)・*




自宅60分❤️2番手様

チャット見てのお電話
ありがとうございました
残り3分とかしか見られへんかった
って言ってたから今度はもっと
長く見れること祈ってます(笑)

早起きがんばってね(笑)

2017年07月17日 22時56分
みあ(∩ˊᵕˋ∩)・*




75分❤️1番手様

たくさん、満足できるくらい遊んで
その上お話もできてたのしかったね!
またお誘い待ってます☺️❤️❤️
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • [17/07/23入店]
  • みれい - 18歳
  • T:152cm
    B:89cm(F)
    W:56cm
    H:83cm

みれい

  • [17/07/21入店]
  • きこ - 20歳
  • T:169cm
    B:90cm(F)
    W:56cm
    H:85cm

きこ

  • [17/07/19入店]
  • ひより - 22歳
  • T:160cm
    B:88cm(E)
    W:56cm
    H:86cm

ひより

ひな

るな

れんか

ゆう
3人閲覧中
中継中
07月24日 09時05分

ふゆね
皆の衆ー
07月24日 08時34分

07月24日 06時03分

07月24日 03時27分

ゆう
たいき