Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤291人

写メ日記一覧
2017年12月18日 03時10分
めぐ退勤(ृ˙꒳˙



めぐ退勤します!

本日も仲良しお兄様♡はじめましてお兄様♡

めぐとお遊びしてくださってありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)♩

明日はおやすみです!

学校おわって買い物いきます!冷蔵庫かう!•ᴗ•♡

今日も一日ありがとうございました!

おつかれさまでした♩♡

おやすみなさいପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎

2017年12月17日 19時03分
お兄様へ♡



めぐ事務所戻ってきました(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

高速も下も混んでて思ったより時間かかっちゃった

用意できたらチャットしようかな〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 18時55分
まおちん♡



昨日お仕事終わってたんたん行ってきた〜

めぐうどんだいすきで

食べたすぎてまおちん誘って行きました(´///ω///`)♡

最近めぐが食べてるこのおうどん期間限定なのかな?

おもち入ってて、柚子のいい香りがしてだいすき٩(๑´꒳ `๑٩)

今日は久しぶりのお休みやから

まおちんゆっくりやすみなよ〜(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

めぐはもう一踏ん張りします( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


まおちんのことだいすきなめぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 16時00分
ごめんなさい



最近チャットするたびに荒れてしまって

今日 特にひどくて

もし不快な思いをさせてしまってたら

本当にごめんなさい

チャット内で揉められるとめぐも正直どうしたらいいかわからない( ˙-˙ )

すいません


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 15時51分
めぐʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)



1番手はじめましてお兄様♡

2番手はじめましてお兄様♡

ありがとうございました٩(๑´꒳ `๑٩)♩♡♡♡


お次チャットからのお誘い尼崎のお兄様♡

お誘いありがとうございます(´///ω///`)

ただ今向かってるのでもうすこしお待ちください♩♡



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎



おはようございます♩♡


退勤してぐっすり寝てました(笑)

10時です٩(๑´꒳ `๑٩)♡♡♡

朝イチ!•ᴗ•☆彡

お兄様からのお誘いお待ちしてます٩(๑´꒳ `๑٩)♡

今日も一日よろしくお願いします♩♡



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 04時50分
♡♡♡



ホテルの部屋空くの待ってる間に

レアルが連覇٩(๑´꒳ `๑٩)わーい♡

ゴール決めたクリロナもすごいけど

めぐ的にはモドリッチ推し(笑)

モドリッチはレアルの心臓って言っても過言じゃないってこないだテレビで言われてたけど大賛成!!!

モドリッチだいすき!!!!ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 01時42分
もこもこ♡



今日のまっくろコーデ♡♡♡

もこもこ٩(๑´꒳ `๑٩)♡

平野区のお兄様のところ向かってますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 01時23分
めぐもどったよ〜



めぐ事務所戻りました٩(๑´꒳ `๑٩)

まだまだお誘いお待ちしてますね\♡/

時間あったらチャットしようかな〜ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月17日 00時00分
豚まん



コンビ二で極上豚まんくださいって言ったら

店員さん聞き間違えて

ろくじゅうなんばんですか?

ってタバコ指差しながら言われた(笑)

めぐの声そんなに聞き取りにくいかな(笑)


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月16日 23時07分
5時まで\♡/



めぐ今日5時までいてるのでお兄様といっぱいいちゃいちゃできたらいいなあ٩(๑´꒳ `๑٩)♡♡♡


女の子の日の前なのかなあ

すごい感じやすいし濡れやすいしいきやすい

自分でもびっくりするくらい...

昨日も何十回いったのかわからないくらい(笑)

そんなぬれぬれめぐのお相手してくださるお兄様( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お誘いお待ちしてますワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月16日 22時11分
めぐ出勤♡



めぐ出勤しました٩(๑´꒳ `๑٩)

寝坊して出勤するのこんな時間になっちゃった

ごめんなさい

本日も5時までいてるのでお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡

今日も一日よろしくお願いします♩♡
2017年12月16日 04時43分
めぐ退勤٩(๑´꒳



めぐ退勤します٩(๑´꒳ `๑٩)

本日お相手してくださったお兄様♡

ありがとうございました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


おつかれさまでした

おやすみなさい♡


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月16日 02時14分
お誘い♡♡♡



なんか今日いつもよりも

感じちゃうし濡れちゃうしすぐいっちゃう

ムラムラが止まらない


こんなめぐと一緒にえっちなことしませんか



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
2017年12月16日 00時38分
えっちな♡



先ほどのお兄様といちゃいちゃらぶらぶするの

すごい楽しかった〜めぐはっぴー٩(๑´꒳ `๑٩)♩

今お仕事終わって事務所に戻ってる最中です!

仲良しお兄様♡

はじめましてお兄様♡

お誘いお待ちしてます♩♡


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


めぐ◡̈♥︎
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/16入店]
  • あず - 20歳
  • T:154cm
    B:89cm(E)
    W:57cm
    H:83cm

あず

  • [17/12/12入店]
  • ちか - 20歳
  • T:158cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:84cm

ちか

  • [17/12/11入店]
  • りみあ - 19歳
  • T:158cm
    B:88cm(E)
    W:57cm
    H:84cm

りみあ

あいり

ちさ

まりん

しほ
0人閲覧中
中継中
12月18日 04時20分

12月18日 04時04分

12月18日 04時03分

みか
みか♡
12月18日 03時59分

みらい
お礼♡♡
12月18日 03時39分