Skawaii大阪

Skawaii大阪

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月17日 20時03分
おばけちゃん



今日コンタクトがなくて、たまたまあったカラコンしたら、友達にいじめられた笑
「ばけもんやん、白目ないし視点どこ合わせたらいいー?」ってめっちゃ言われて悲しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。にしても、失礼すぎー笑

たしかに自分でも宇宙人やん!って思ってたけどね☆

お兄様の前では嫌われるからつけないでおこ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
2017年11月17日 09時28分
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



おはよう!
記憶ないぐらい寝たのに、まだまだふとんに入りたい♡
毛布と恋人♡寒いけど、パジャマ着ずに素肌と毛布のすりすりが好き笑笑 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日は金曜日恒例のフレンチ習ってきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2017年11月16日 21時14分
ホットチョコレート



さむむー
お兄様風邪ひいてませんか?
大丈夫かな?心配‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
コートちゃんと着てね♪

寒いから、ホットチョコレート飲みに行ったら、普通にぬるくて涙(TT)
ぴえー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)まあ、口がやけどするよりマシマシ☆
明日は金曜日だー乗り越えたら出勤できる!
楽しみましょうね♡
2017年11月16日 11時51分
オレンジ\\(◡̈)/♥︎



すきな芸能人の人がオレンジリップがすきってツイートした、その日にオレンジリップに変えた(◡̈)/♥︎

今日コンタクト買わないと、もうないから行かないと!
でも今日は遅くまで学校なんやなあ…
それより10時間も寝たのに寝足りない!⸜( ⌓̈ )⸝
一緒にねむねむしよおお
2017年11月15日 15時03分
おすすめー



さっきチョコ好きーって書いたけど、冬はほんまにチョコがしみるよね
( ॣ ö ॣ)★★
それで期間限定絶対チェックする!甘いもの好きな人には分かるはず!

コンビニでめっちゃ見ちゃうんよね♪
ガーナが1番すきー♡
このガーナやわらかい感じ、なんかガーナの板チョコを冷凍庫で冷やしてかたくしてボリボリ顎痛くなりながら食べるのもすきやねんなあ♡

チョコレートさ舐め舐めしながら食べてて、chuでもらいたい(。ω。;)
前あめちゃんでしたことあって、落としちゃったねん…
リベンジしたいなお兄様:( ´◦ω◦`):見てたらなあ
2017年11月15日 14時42分
あいたた



今日朝起きたら、頭いたー
なんでやろと思ったら昨日甘いものしか食べてないからや!

晩ごはんいらん、チョコばっかがいいって気分やってん❤︎
その時は幸せー☆って感じやったからいいの
甘いものって幸福感‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥すごい

今日の服マーチングの練習♪って感じ!
韓国で買って久しぶりに着てみた可愛い♡普段と違う感じにしてみたのん。お兄様は女の子はどんな服が好きですか?
2017年11月14日 20時03分
どうしたんやろ




頭がどうかしちゃった?
まず化粧ポーチ家に忘れた(-。-;
それから、授業終わったら普通机の上片付けて教室移動するよね?
なのに、散らかったまま出かけて
バックに貴重品ない!みたいな
傘も置いて出てきた( * ˃́ꇴ˂̀ )
そして、見つからずショック(´;ω;`)
USBの中身とか恥ずかしいし
頭がとんでる、やばばい(;o;)

ほんまにこの机を片付けないで移動した件は、どういうこと?
自分疑うー☆発想斬新☆

お風呂でリセットします!
2017年11月14日 16時26分
cool❤︎



今日は白、黒コーデでかっこよくしてみた❤︎
なんか、少女時代のMr.Taxi知ってる?
♫「みすたーTaxi Taxi Taxiちぐん ちゅくし ちゅくし ちゅくし」聞いたことあると思うんやけど
久しぶりに見て、かっこいー(´///ω///`)
もうピンクやめたー☆みたいな!

というか、今日大好き赤リップ忘れて私の命れべる
顔にパンチがない◟( ˘•ω•˘ )◞
2017年11月14日 12時41分
おひるどき



みんなはランチー?かなー?
なんかチョコレート買いに行きたいけど、雨が嫌だから、ずっとうだうだしてますん˘•ω•˘ ).。oஇ

今日までのレポートに追われながら、眠気がきちゃって寝そう
携帯いじる元気はある☆

エスカワ大阪の先輩お姉さまは、こんな日記書いてないよね…
いつもうだうだ、見てくれてありがとうございます❤︎
2017年11月13日 20時17分
マーメイドちゃん☆



ちょっと目は隠します(つω-`)
なんか目がゴロゴロで死んでおります(´xωx`)

今日帰るとき、目ゴシゴシしたらカラコンとれて、見えへんくてやばばーでした笑✨

夏って感じやけど、水色のマーメイドちゃん♡下着♡
キャワああ♡‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
おパンティとセットやったはずやけど、ない!
なんでやろ(´・ω・`)
多分女の子なって、血がついたから捨てたんかもお?
下品ごめんなさい
2017年11月13日 12時35分
気合いのレッド❤︎



とあるおばちゃんとこで買ったカーディガン!
そのお店キラキラした服あるおススメの場所ー♡

全然行かないけど笑
違うお店で買った一点だけの個性的なワンピース着ていったら、ええその服可愛いー♡写真撮らせて!パクるわって後日勝手に売られたらしい(´^ω^`)
まあ、そういうパチモンばっか売る街なんやけどね☆
どこか分かったかな、あははバーイ
2017年11月13日 11時39分
(。◕ฺˇε



チャットで前ほめてもらえた、下着♡
可愛い♡きゃっきゃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でもちょっとセクシーみたいな!笑
どおかな?色違いも買おっかなぁ…
出勤週2日なのに、下着だけたくさん買ってますん。
2017年11月12日 21時55分
あまいもの



昨日韓国料理たべてお口がふぁいあーって感じやったから、あまいものでリセット♡
るんるん、あまいものダイスキ◡̈♥︎

今日はお客様がはだかのピザ会してくれたŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
❤︎優しいお兄さん❤︎キャラ濃すぎ!面白い!

今日道頓堀のふゆね様、大阪の出勤だったんですね。
ももは逆パターンでした☆
昨日はじめてお会いして、写真での想像以上にお綺麗でスタイル抜群で何回もチラ見してました✨ほんとうに!
また、お話ししたいです(*∂ω∂*`)
2017年11月12日 10時16分
出勤☆道頓堀☆



今日、ももぴは、ここあちゃんとして道頓堀に出勤しています。
デリでお誘いあれば、もちろん飛んで行きます♪

日曜日おやすみの方多いのかなあ?(◡̈)/♥︎
大好きな赤リップがもうないよお( ; ; )
ゲランちゃん、したのクリスタル可愛いね♡

たくさんのお兄さまと出会えますように…
2017年11月12日 07時04分
ふにゃあ(‷ˊᗜˋ‷)



まだ、7時!
もう少しだけ寝よう♪
家で過ごす時は、安室ちゃんを常にかけてる♪
寝るときも♡

CDの売れない時代に100万枚突破?✨✨すごい☆
安室ちゃんと小室さんの話は語り出したら、止まらない(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

今日も出勤します♡またかまってちゃんしよお♡
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • もみじ - 20歳
  • T:152cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

もみじ

  • [17/11/15入店]
  • あんな - 22歳
  • T:159cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

あんな

  • [17/11/14入店]
  • しほ - 18歳
  • T:148cm
    B:87cm(E)
    W:55cm
    H:83cm

しほ

えりか

もえみ

まい

めい
3人閲覧中
中継中
まお
0人閲覧中
中継中
11月18日 06時15分

11月18日 05時29分

11月18日 05時25分

11月18日 05時05分

11月18日 04時45分