大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - Skawaii日本橋

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1259人

本日出勤228人

写メ日記一覧
めい2017年02月27日 04時21分
気をつけてね。






ラブホのお風呂の事なんやけど
よくシャワー浴びるとこの床で滑って転ぶ人居るから
気をつけてね(ノ∀`笑))
家のお風呂とはまたちゃうから
結構ツルツルしてるし滑りやすいから、、( ´・‿・`)
怪我しないでね( ´・‿・`)


めい2017年02月27日 04時11分
ただいま






今日もありがとうございました♡ʾʾ
すっごく楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今度ゎ水たまり3つにしよっと(ノ∀`笑))


お腹空いた〜ってドライバーさんの車で
ブーブー言うてたらお弁当くれたねん(๑´ڡ`๑)笑
ほんでお箸とお弁当抱えて事務所戻ったら
懐かしい人に出会えて食べながらお喋りしたの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やっぱり前のメンバーが1番落ち着く〜(ノ∀`笑))
明日ゎ月曜日やからそれも楽しみぃ☆★☆★
まな2017年02月27日 02時15分
待機中ー☆☆





構ってぇ〜♪(´ε` )


あと..少し
頑張ろおー☆☆


お腹すいた..(´Д` )


クレア2017年02月27日 02時04分
⠒̫⃝




今日の13:00〜出勤しまーす!
予定がコロコロ変わってしまって
申し訳ないです…(´・ω・`)
2月最後の出勤になりますので、
お時間合う方クレアのお相手してください♡

そういえば新しい下着が欲しいんですが
お兄様はどんなのが好きなんだろう〜
って考えたら決めきれなくなりました( •́ .̫ •̀ )
お会いした時とかチャットの時に
アドバイス頂けたらうれしいです❤️
はな2017年02月27日 01時26分
初体験♪



こんばんは、はなです(*˙︶˙*)ノ゙
なんと今!人生初女の子とラブホきちゃいました(/-\*) ♡
女子会です(*^-^*)!たのしー!♡

次は28日夜から明け方まで出勤予定です♪
お時間あるお兄様、たくさん遊びましょ♡
りょう2017年02月27日 00時34分
仲良し



楽しすぎておもろすぎて
笑いすぎて眠気とんだー♡♡


寝る努力しようw




みんな仲良いのはいい事やな!(笑)
サラ2017年02月27日 00時10分
おもろすぎて



LINEがおもろすぎて寝られへん。
思い出し笑いが止まらん 笑

早く寝ないと明日起きれない(((o(´>ω<`)o)))
ゆき2017年02月27日 00時06分
こんばんは❤︎



今日はお休み頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ばんごはんにすき焼き食べてきました❤︎

お肉が柔らかくて、絶品でした♡
みお2017年02月27日 00時02分
退勤



こんばんは!!
みおです♡

今日は15時ー22時まで出勤してました♫

#85 分 ご予約の小柄な貴方様
みおの気持ちいいところいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡予約もうれしかった!!またきてね!

#60分 美肌のお兄さん
めっちゃ褒めてくれるから調子のっちゃうとこだった!笑 綺麗な体でスベスベで羨ましい♫ファンになってくれてありがとう!

#70分 めっちゃ若く見えるお兄さん
ちょっとドライな口調がおもしろかった!
ずっと笑ってた♫また絶対来てね!

#70分 串カツ帰りの貴方様
見た瞬間17歳に見えるって言ってくれた!笑八重勝行って見るね!!今日はありがとう♫また来てね!!

今日とっても充実してた!皆さん、みおと遊んでくれてありがとう♫

また明日からお仕事の方、お休みの方、それぞれですが頑張りましょ〜〜( ´ ▽ ` )おやすみなさい。
いのり2017年02月26日 23時54分
"((∩´︶`∩))"



さてと、明日のために今日は寝る!!

添い寝してください(♡´▽`♡)
みさ2017年02月26日 22時56分
こんばんは♡



焼肉を食べたい今日この頃っ 今日は夜勤だよーっ 最近夜勤ネタ多い??それだけ暇なんです ナース服姿見飽きたとか言わないでね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ あ!前髪5センチくらい切ったの! だから気づいて欲しくてかおあげました笑 あんまり変わらないけど 次回の出勤は2/28(火) 15-23時です! ぜひ遊んでくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾iPhoneから送信
サラ2017年02月26日 22時32分
ないものねだり



ほんまは身長ちっさめの小柄で
おっぱい大きい女の子になりたかった、、、笑

まあでもいま頑張って大きくしてる
途中やから、頑張ろう。
バストアップはほんまに自己満、、、
チャットとかで「ちっぱいもいいじゃん」って
言われるけどなんか貧乳って響きわるくない?笑
いのり2017年02月26日 22時20分
憧れ✨



ちょっと、やってみたいことというか、憧れてることがあって…
Tバックが欲しいなぁって思ってて…
買う機会が全然ない(´・ω・`)

サラ2017年02月26日 22時18分
はやく



火曜ならんかな。
ネイル変えたい( ¯•ω•¯ )
爪がないのめっちゃ嫌や、、、
生活しにくい(((o(´>ω<`)o)))

とりあえずお腹痛いから温めて寝よ( ˙-˙ )
サラ2017年02月26日 22時13分
なんか



22時半から松坂桃李が出るドラマみたいけど
眠たくなってきた。笑
見たいけど寝ようかな〜迷う 笑
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  • [17/02/25入店]
  • あかね - 22歳
  • T:150cm
    B:90cm(F)
    W:56cm
    H:84cm

あかね

  • [17/02/24入店]
  • のん - 23歳
  • T:160cm
    B:84cm(C)
    W:54cm
    H:85cm

のん

  • [17/02/23入店]
  • なお - 20歳
  • T:154cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

なお

クレア

ひより

ありさ

まな
0人閲覧中
中継中 不在
02月27日 04時21分

02月27日 04時11分

02月27日 02時15分

02月27日 02時04分

クレア
⠒̫⃝
02月27日 01時26分