Skawaii日本橋

Skawaii日本橋

マイページマイページ

掲載女の子1319人

本日出勤266人

写メ日記一覧
2017年04月23日 22時23分
出勤してるよ♡




出勤してますっ♡

よかったら遊びにきてね(*´˘`*)
2017年04月23日 20時19分
むかいますっ♡




ぃまから事務所むかいます⊂(’ω’⊂ )))Σ≡

遅くなりました( ´•௰•`)

2017年04月23日 19時35分
20時から♡




遅れてごめんなさい( ´•௰•`)

バタバタしてて、ぃま帰宅しました!

事務所向かう準備します♡
2017年04月23日 18時17分
チョコ♡




病院の帰りに♡

アンパンマンチョコのシリーズ♪

いつも赤ちゃんマンかドキンちゃん買う(´∀`*)

今日ゎこのチョコがご飯になりそうだ。笑

ぃまから車で帰ります!ねむいなぁ〜(⊃ωー`).。oOアワアワ
2017年04月23日 17時16分
変更です!




今日17時出勤やったけど、

いろいろありまして19時になりました!

19時にゎ出勤できると思います(つд⊂)
2017年04月23日 17時01分
走れー!




ごめんなさい(´・ ・`)

お家帰ってきたらいろいろ大変なことなってて

ぃまから車飛ばして病院行ってきます!

走って駐車場≡(((((((((((っ・ω・)っ
2017年04月23日 16時45分
ダッシュ!




時間が全然ない( ¯•ω•¯ )

お店に連絡しなあかんのにできひん。

用意必死すぎて。笑
 
=毎日開催=
激安イベント
最大で5000円OFF
新人情報(未経験の女の子などなど、、、)
2017年04月23日 16時03分
お風呂♡




ぃまからお風呂〜♡

ちょっと緊急事態。急がな(。-∀-)
=毎日開催=
激安イベント
最大で5000円OFF
新人情報(未経験の女の子などなど、、、)
2017年04月23日 15時22分
昨日♡




昨日ゎ2人のお客様に遊んでいただいた♡

1人目のお客様ゎ、
団体できてくれた♡
3人でいっせーのでで決めたみたい
やったけどみんな私指名やって
じゃんけんして勝ったって言ってた笑
そんな選んでもらえて光栄です♪
たんじかんであ2回もいっちゃったの
はじめてってゆわれた♡
また遊んでね(≧◡≦)

2人目のお客様ゎ、
本指名のお客様♡
久々に会ってテンション上がった!♪
いつもお邪魔したらご飯にデザート
出してくれてありがとう♪
今日ゎカレー食べれた!おいしかった♡
いっぱいお話できた♪
大変みたいやって癒そうと思ったけど
自分が性欲満たしてもらってた。笑
記録更新できたし満足♡
また遊んでね(≧◡≦)

ありがとう♡
2017年04月23日 15時04分
おはよぉ♡




おはよぉ♡

昨日ゎぐっすり寝れた〜♡
=毎日開催=
激安イベント
最大で5000円OFF
新人情報(未経験の女の子などなど、、、)
2017年04月23日 03時01分
150の会♡




デリから帰ってます♪

今日ゎもうお仕事終わりです!

最後の最後に久々に本指名のお客様のお家へ♡

食べたかったカレーも食べれたし

いつもデザート出してくれるからはっぴー♪

今日ゎいっぱいいかせてもらったし、

性欲満たしてもらいました(´∀`*)

いつもありがとう♡

p.s. 題名ゎ気になさらず笑
2017年04月22日 23時21分
デリ♡




ぃまからデリむかいますっ♡

たのしみっ♪ふふ

〇〇食堂って連絡きててやっと食べに行ける♡

私の性欲処理隊長みたいなんで、

今日も満たしてもらいに行ってきます(´∀`*)
2017年04月22日 21時04分
ふふ♡




行きたいな〜♡

私の性欲満たしてくれる人〜?ふふ♪

2017年04月22日 19時43分
なうなう♡




待機なうです!

みんななにしてるのかな〜♡

腹ペコ娘ゎもう少しでチャットでよっかな(´∀`*)
2017年04月22日 17時12分
出勤したよん♡




事務所到着しました⊂(’ω’⊂ )))Σ≡びゅんっ

17時〜2時の出勤です♡

今日もよろしくねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お仕事の準備してきますっ♪
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のあ☆体験

  • [17/04/21入店]
  • ふうか - 20歳
  • T:148cm
    B:84cm(D)
    W:54cm
    H:85cm

ふうか

  • [17/04/21入店]
  • りん - 19歳
  • T:152cm
    B:83cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

りん

あいな

もも

なみ

めい
0人閲覧中
中継中 不在
04月23日 22時29分

04月23日 22時23分

04月23日 22時13分

04月23日 20時19分

04月23日 19時35分