大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - KiraKiraGirls

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1382人

本日出勤279人

写メ日記一覧
2017年03月29日 14時54分
2時すぎー♪



最近2時過ぎに更新率が高い((〃´д`〃))
今日は凄い良い天気♪
ってなわけで少し出掛けましょうか。
れんくん、お散歩の練習させないと!
家の中では沢山はしゃぐのに
家の外に出たら臆病になる
れんくんから見た外の景色は全てが
大きくて思ってた以上に大き過ぎて
足を止めるんだよ、、、 l||l( ºΔº )l||l
進もうと思う気持ちが
恐怖で潰されて歩けないみたい(笑)

人間の心境みたいね(笑)
あぁーなんだかんだ教わるなぁ
こゆ行動から(*Ü*)*.¸¸♪
素直に怖がってるとこ好きよ♪
2017年03月29日 00時02分
明日久々に



日サロにでも行こうかなぁー l||l( ºΔº )l||l

あぁ久々やしちょい緩めで
焼きに行こうかーしら♪

ドキドキすっぞ!

【PR】
黒ギャル・白ギャルが多数在籍している風俗ならキラキラガールズ
 
2017年03月29日 00時01分
ドラゴンボール



なんとか進んで居ますww
あぁーたまりすぎてる((〃´д`〃))
たまらん~(笑)
ながーい l||l( ºΔº )l||l

愛犬達なんか爆睡やし(笑)
ブルマ二人目かぁー
なんとめでたい(//艸//)♡

【PR】
黒ギャル・白ギャルが多数在籍している風俗ならキラキラガールズ
2017年03月28日 23時10分
普通が幸せ過ぎる



普通に家があって
普通に出迎えてくれる愛犬達がいて
普通に寛げる空間があって
普通の中の普通の生活が
幸せ過ぎると感じる今頃!

普通が普通にあるは間違えなのかもね♪
普通の幸せが一番手に入れにくいがゆえに
他愛ない普通をフっとした瞬間に
気づかされる今頃((〃´д`〃))

あぁー幸せをありがとう♪
みこ1人では作り上げれない
幸せが今あるなんて幸せ者だ(Ü).¸¸♪

【PR】
黒ギャル・白ギャルが多数在籍している風俗ならキラキラガールズ
2017年03月28日 21時50分
カルボナーラうどん



カルボナーラうどんを食べながら
たまっていた録画見ております((〃´д`〃))

ナルトも見ないとやし
今日は大変だなぁーww
れんくんお風呂入って疲れて寝てる~(笑)
一緒に録画見たいのに((〃´д`〃))

【PR】
黒ギャル・白ギャルが多数在籍している風俗ならキラキラガールズ
 
2017年03月28日 16時40分
お食事終了!



めっちゃ食べたからかな?
愛犬達(せいらを除いて)お眠りtime(//艸//)♡

寝顔見てるとたまらんなぁ♪
マミー頑張るわよww
って思う((〃´д`〃))

アンフェア見ないと!

【PR】
黒ギャル・白ギャルが多数在籍している風俗ならキラキラガールズ
 
2017年03月28日 16時37分
わぁお!



ヘブンのトップ画像変わったぁ(Ü).¸¸♪
やっぴっぴー♪
さっき、フェレット
せきせいいんこ
の食事買って帰宅致しました((〃´д`〃))

ロシアンブルーちゃんを
触ってきたのー♪
ロシアンブルーほど可愛いと
思った猫が居ないww
あぁトキメイタ(//艸//)♡
帰って来てから

フェレット爪切りからの
お部屋掃除からの食事time!

愛犬のお部屋掃除からの食事time!
で、最後に私の食事timeww

またムツゴロウ化しておりますww

【PR】
黒ギャル・白ギャルが多数在籍している風俗ならキラキラガールズ
2017年03月27日 14時34分
バスとか新幹線



ちょっと遠いとことか
寝てやろう!寝れる!
とか思いながら乗るけど
いざ乗れば全く寝れねーんだこりゃww

目ぇぱっちぱち(笑)
乗り過ごしたら、、、←この不安が大き過ぎて
寝付けない l||l( ºΔº )l||l
ただでさえ方向音痴やのに
寝過ごして良く分からんとこ行ったら
帰られへんタイプやから
余計不安が大きくなる l||l( ºΔº )l||l

隣の駅に行くのに1時間かかって
挙げ句終電迎えて
帰られへんかった時あるもん(笑)

やから、電車とかバスとか苦手なんよなぁ


2017年03月27日 05時00分
なんだって雨



またやないかーーーい(笑)

何だって雨って最近も書いたww
こんな頻繁に降ると
ちょっと嫌いになりそう~(笑)

でも嫌いになれないんだなぁーこれがww
出勤あげまぁした!check宜しく(*Ü*)*.¸¸♪

2017年03月27日 04時58分
ラフでいいじゃないか!



タフでいいじゃないか!

あぁ、眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
適当になりそうな時
いつもなんとか立ち続けれてきたが
今日は駄目だ(笑)
眠気に負けるww

タフで居続ける事で何か失うなんて嫌~(笑)

ってな訳で寝ましょうか((〃´д`〃))
2017年03月27日 04時53分
やほーん(



ひやー出勤あげまぁしたとさ((〃´д`〃))
久々に出勤だねーww
また1週間したら金沢にいきますがww

こんな感じで今はいいんです。
最近思うんです
今がいいじゃ駄目ってゆー言葉
それもそうだけど
時には今がいいでも良いじゃない♪
そんなの時と場合で良いじゃないってww

今を大事にしてるのにはかわりないし
今を大事にしていないと
明日には響かないもんなのよ。

なんでも今を真剣に向き合ってたら
いつかは花が咲きますよ。

2017年03月26日 14時22分
ショートの様



最近様に合いはじめた!気がする!
気がする←やからねww

うーん。なんか
ショートのセットのアレンジ
勉強しようかなぁー、、、ww

2017年03月26日 14時19分
何だって雨



雨じゃねーかー(笑)

雨女だな(笑)

ついてるのか
ついてないのか分からんけど
雨、最近嫌いじゃない((〃´д`〃))
雨みたいにたまぁに
全て水に流しちゃりたくなる(笑)
そんで流した後はカラッカラに
晴れた自分に戻る!

ストレスくらい
そんな風に軽く流したいよねーww
2017年03月26日 14時15分
いやほーい!



最近更新少ないって
よー言われるしww
すみません。

いやさーたまにはとか思っちゃう(笑)
駄目駄目常習犯ww

はぁーい!すみません。ww

2017年03月25日 18時49分
隠していこうか



たまぁに墨をうつさないよーに
撮ろうか悩んでたりするww
今更感あるけどな(笑)

バックは隠しようないけどな!♪
今日は母親が来てるなりー♪
あぁー落ち着く((〃´д`〃))
だし巻き作ってもらおー(笑)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • [17/03/21入店]
  • らむ - 21歳
  • T:156cm
    B:83cm(B)
    W:57cm
    H:83cm

らむ

  • [17/03/20入店]
  • ニコル - 22歳
  • T:148cm
    B:86cm(D)
    W:54cm
    H:85cm

ニコル

  • [17/03/10入店]
  • ティナ - 21歳
  • T:148cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:84cm

ティナ

ティナ

ダイア

まな

にゃんち
0人閲覧中
中継中 不在
03月30日 03時24分

03月30日 00時04分

じゅりあ
じゅりあ
03月29日 23時54分

あいな
報告
03月29日 23時39分

えりなーにゃ
休暇★
03月29日 22時40分