ClubBLENDA北摂店

ClubBLENDA北摂店

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤256人

写メ日記一覧
秋月 れいか2017年10月23日 04時06分
ハイセンス☆



チャペルココナッツで
ロングコース遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました(⌒▽⌒)

お仕事終わりで疲れてるのに、
れいかを選んで遊んでくれて
本当にありがとう^o^


お兄様はオシャレさんで
着てる服から小物類も全部、ハイセンスやね♡
れいか、そういうのん大好きです♪♡

お風呂の前にベッドで
まったりしたり、たくさん
スキンシップして、、、
すごく気持ちが高ぶっていたよ(*≧∀≦*)
しかもお兄様、めっちゃ優しいから♡

れいかがシャワーで
自分の身体を洗ってる所を、
ドアを開け放して
真後ろからずっと見られたのん
すごく恥ずかしかったわ(//∇//)

と同時に!
れいかの後ろ姿を見て

「ほんまにスタイル良いなぁ」

って言ってくれたのは本当に
嬉しかったんだよ!(≧∀≦)


ベッドの上でお兄様が
私にリクエストしてきたポーズも
あんまりやった事ないから、、
めちゃめちゃ恥ずかしかったです(//∇//)


れいかの事、たくさん
気持ちよくしてくれて
ありがとう(//∇//)

私が攻めてる時も、
お兄様らしい表情と身振りで
たくさん気持ちよさそうしてる所
を見て、、
めっちゃ嬉しかったよ♡(^ω^)


遅くまで本当にありがとうです(o^^o)

またご都合合う時に
呼んでくれたら
嬉しいです♪(^ω^)


帰り道、気をつけてね


れいかより
秋月 れいか2017年10月23日 03時10分
シャイボーイ☆



やんちゃな子猫で遊んでくれた
お兄様、
ありがとうございました(*´ω`*)


お兄様はすごくガタイが良くて、
スポーツ選手みたく胸板が厚くて、
ハグしてくれた時に
包まれてる感じがたまらなかったです(*´ω`*)

お兄様、すごくシャイだけど、
めちゃくちゃ敏感で、
声もたくさん出してくれて
すごく可愛いかったな♡


れいかの攻めにたくさん感じてくれて
ありがとう(〃ω〃)

最後、お兄様がしてくれた話、
れいかがお兄様に質問した話とか、
トータルでめっちゃ面白かったな笑(๑・̑◡・̑๑)

またお時間ある時に遊んでくれたら
嬉しいな♡


ありがとう



れいかより
星野 もえ2017年10月23日 02時16分
モエモエ♡♡



本日受付終了です♡

お相手してくださったおにぃさま方
ほんとにありがとうございましたぁ(´-`).。oO

気持ちいい気持ちのまま眠れそうです////


それではまた更新しますね(*゚∀゚*)



おやすみなさい☆
宮田 あずさ2017年10月23日 01時23分
幸せ(*´ω`*)




今日も、いつも呼んでくれるお兄様や
新規のお兄様に会えてあずさ幸せでした〜✳︎

なんか、こっちが癒される事が多くて
私ももっと癒せたらな〜って思いました(´;ω;`)

ありがとうございました❤︎❤︎
次の出勤は、今の所金曜日です★
明日からお仕事のみなさん、
明日も仕事のみなさんも!
体調に気を付けて下さいね♫

おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
秋月 れいか2017年10月23日 00時24分
ハグ♡



先ほどの、枚方市のラブホのお兄様、
ありがとうございました(*´ω`*)

会った瞬間から、
たっくさんハグしてくれて
めちゃ幸せやったよ♡

れいかの事をめっちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったです♡(*´ω`*)

攻めたり、攻められたりの交互で、
れいか、
すごく興奮しました(//∇//)


れいかより
愛乃 みり2017年10月22日 23時28分
おNEWの



 
 
 
 
 
こんばんは☆
おやすみ前の更新です\(^o^)/
 
 
 
 
 
いよいよ台風きましたねー
 
いろんな所に警報出てますが
お兄様方 無事ですか(´・×・`)?
みりは無事です
 
今日は大人しくお家にいてて
くださいね。。
 
 
 
 
 
 
それから最近
新しく下着を買いました~
 
 
どんな下着たちがいるのか
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
夢野 アリス2017年10月22日 22時15分
*退勤です



 
 
吹田*ご自宅のお兄様♥
 
90分ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
とても紳士的できゅんきゅんしました←
まさかのドSさんでしたが( 笑 )
 
優しさに溢れたドSさん♥
 
いっぱい褒めてくれてありがとう*ˊᵕˋ*
我慢してしまってごめんなさい…笑
 
青森のお土産もジュースも
本当にありがとうございます( ・ᴗ・ )⚐
 
また機会があれば、お誘いお待ちしてます♥
 
 
短い時間でしたが、本日終了です(´×ω×`)
 
紳士的なお兄様ばかりで
素敵な時間過ごせました♡
 
次回出勤は、11月になると思いますが
その際お時間合うお兄様からのお誘い
お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
皆さん台風に気をつけてください!
 

 
 
 
 
Alice.
 
 
 
藤堂 ミナミ2017年10月22日 21時46分
ごはんー(*^^*)




こんばんは(*^^*)

雨と風すごいですね(°□°)
皆様、大丈夫ですか(><)

外出の方は
気を付けてくださいね(´・×・`)

台風こわーい(ノ)`ω´(ヾ)



今日の晩御飯は焼肉«٩(*´ ꒳ `*)۶»

チーズにお酒にお肉〜で
幸せな休日です( *′ω`*)


藤堂 ミナミ

秋月 れいか2017年10月22日 19時45分
私の脚☆



先ほど、枚方市の自宅のお兄様、
ありがとうございました♡(*´ω`*)

お兄様が思ってたより、私が
早く着いたみたいでびっくりさせちゃいましたね笑

お兄様はめっちゃ喋りやすくて、
れいかはほっこりしました♪
お兄様が昨日行ったという、
観光地のビデオ、見せてくれて嬉しかっです(o^^o)
あのビデオ、、ほんまにプロが編集したみたいやったで(^^)v

「れいかちゃんと話してると、◯◯◯◯と話してるみたいやわ」

っていう言葉、なんだか照れたし、そう見えてる事が嬉しかったな(*´ω`*)


れいかの事、、
たくさん攻めてくれて
恥ずかしかった(//∇//)けど、めちゃ嬉しかった♡
気持ちよかった(*´ω`*)

私の脚を長いねって言ってくれたのも嬉しかったです^^

お兄様と過ごした時間、
すごく楽しかったです(*´ω`*)


またご都合会合う時に遊んでくれたら嬉しいな♡

ありがとう

夕食、、楽しんで食べてくださいね♪



れいかより
夢野 アリス2017年10月22日 19時37分
*ありがとう



 
 
高槻*ご自宅のお兄様♥
 
 
初めましてなのに長い時間居てくれて
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
お話も楽しくてあっという間でしたね…
 
今回チャレンジ失敗したので
もし次の機会があれば再チャレンジは
絶対成功させますので( ¯•ω•¯ )!笑
 
お部屋も食器棚も本当に素敵でした♪
 
 
雨、風、酷くなってきましたが…
 
ご予約のお兄様の元に向かってます*ˊᵕˋ*♥
 
 
 
 
Alice.
 
 
 
赤坂 イリア2017年10月22日 19時17分
いりあんぬ♡♡



 
 
 
 
こんばんは⸜( *´꒳`*)⸝
 
 
 
イリアです
 
 
 
 
 
 
イリアは女の子休暇中で、お家でゆったり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
台風が凄くひどいですが、お兄様方は大丈夫でしょうか??
 
 
 
今日はもう、危ないのでお家から出ずに晩酌ですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
 
 
 
 
イリアお酒大好きだけど、飲み出すと止まらないから飲まないようにしてるの♡(笑)
 
 
 
 
よく、飲んだらいいのにって言って下さるお兄様方がいるのですが…
 
 
イリアちゃん飲み方によっては本当に動けなくなっちゃうくらい弱いの♡♡
 
 
 
大好きなんだけどね( ´ ・ω・ ` )(笑)
 
 
 
 
凄く有難いのですが、イリアちゃんに飲ますと止まらないので禁酒です♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
台風で風の音がピューピューで凄く怖いので、今日は早めに寝ます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
 
 
 
 
お兄様方も、今日は早めに就寝してね♡♡
 
 
 
 
 
 
それではまた更新致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IRIA
 
星野 もえ2017年10月22日 19時06分
モエモエ♡♡



出勤しましたぁ(*゚∀゚*)♪


雨風本当にすごくて寒いですね(´;ω;`)
それでも元気に出勤してますので


ご都合合うお兄さま方お待ちしてます(о´∀`о)♡




moe
星野 もえ2017年10月22日 17時26分
モエモエ♡♡




モエ18:30〜の出勤に変更です(ㆀ˘・з・˘)



お待ちしております(*゚∀゚*)ルンルン




moe
秋月 れいか2017年10月22日 16時29分
れいさんですよ♪



こんにちわ〜!!


今日は、、
訳あって出勤を
遅めてしまいました(T ^ T)(T ^ T)

当初の時間で
れいかと会うのを楽しみにしてたお兄様、、

本当にごめんなさい(>人<;)



今日も元気に出勤してます♡(*´ω`*)

湿度が高いから、、
ムラムラしてしょうがないよぉ(//∇//)



れいかより
星野 もえ2017年10月22日 15時40分
モエモエ♡♡





雨すごいですね(´・ω・`)
台風近づいてるもんね(´-ω-`)


すごく寒いけど、一緒に温まってくださる
おにぃさまたちいたらモエ喜びます(´-`).。oO


お時間合うお兄さまモエお待ちしてますね(*˘︶˘*)♪




moe❤️
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/09/01入店]
  • 暁 ルナ - 19歳
  • T:164cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:84cm

暁 ルナ

長谷川 じゅり

夢野 アリス

星川 セイラ

夢咲 リノア

叶 あい

0人閲覧中
中継中
10月23日 04時06分

秋月 れいか
ハイセンス☆
10月23日 03時10分

秋月 れいか
シャイボーイ☆
10月23日 02時16分

星野 もえ
モエモエ♡♡
10月23日 01時23分

宮田 あずさ
幸せ(*´ω`*)
10月23日 00時24分

秋月 れいか
ハグ♡