ClubBLENDA北摂店

ClubBLENDA北摂店

マイページマイページ

掲載女の子1565人

本日出勤256人

写メ日記一覧
2017年11月19日 13時32分
おはようございます(*^^*)




おはようございます(*^^*)


今日は寒いですね( ´›ω‹`)

夜はもっと冷えるみたいなので
暖かくしてくださいね(*^-^*)



今日はお休みいただいています♡

今週の出勤日が決まりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


21(火) 19:00~2:00
22(水) 19:00~2:00
23(木) お休み
24(金) 18:00~3:00
25(土) 19:00~3:00
26(日)お休み


ご都合の合うお兄様、
お誘いお待ちしております♥︎∗*゚

『予約割』もあるのでぜひ♡
ご予約待ってます(●´ω`●)


藤堂 ミナミ





枚方のご自宅
本指名のYさん♡

お久しぶり~(*^^*)
やっとタイミング合ったね(*^ω^*)


お寝んねしてるとこ
突撃(●´ω`●)
お疲れのところ、
予約ありがとうね(*´∀`)♪


会いたかった~!って
言ってもらえて
嬉しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

いっぱい撫で撫で、
ぎゅーしてくれて
ありがと(*^_^*)


いつものビール♡
ありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶
楽しみに~!
いただきますっ♥︎∗*゚


いつもお仕事お疲れさま(*^ω^*)
明日も頑張ってね♡♡


もう1回、寝んねしてね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


退勤しました( *´꒳`* )

完売ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
今日呼んでくださった お兄様、
本指名様 優しくしてくださり
嬉しかったです♥︎


そして、
今週もお相手してくださった
お兄様♡ありがとうございました(*´∀`*)



次回は 来週、
21日(火) 19時~2時まで
出勤します(*^^*)


ご予約、お誘いを
楽しみにお待ちしております(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



おやすみなさい( ¨̮ )︎︎❤︎︎

藤堂 ミナミ




茨木のホテルのお兄様♡

はじめましてでした♡
ミナミを呼んでくださり
ありがとうございました(*^^*)


予定より長くお時間
とってくださり、
大当たりと言ってもらえて
幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*


本当に終始褒めていただき…
照れました!(*/ω\*)

実物の方がいいといってくださり
ずーっと顔や着替え中まで
見ててもらって(*/ω\*)♡


何から何まで褒めてくださり
嬉しかったです...♪*゚


プレイも興奮したって
言ってくださったり、
気持ちよくなってもらえて
よかったです♡♡


呼んでよかった!と
言ってもらえたのが
本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


優しくしてくださり、
ありがとうございました(*^_^*)

次回は…〇〇プレイ?(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


またお誘いいただければ
嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


明日は頑張ってください♡

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


茨木の本指名Yさん♡

お久しぶり~٩(●˙▽˙●)۶
やっとタイミング
あったね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


今向かってるので
のちほどっ♡♡


藤堂 ミナミ




茨木のご自宅
本指名のTくん♡


1番手♡事前のご予約
ありがとう( ˙˘˙ )♡*


今日はいつもよりも
更に(><)♡
ゆっくりお時間
とってくれて、
嬉しかったよー(*^_^*)


またお菓子や飲み物
用意してくれて
ありがとうね♡♡
お家でいただきます(*^^*)


楽しみで一睡もできなかったって
言ってくれたり…
嬉しいことたくさん
ありがとうね(*/ω\*)♡


プレイも2回♡
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです٩(●˙▽˙●)۶


現実に引き戻される~!
って今日も帰りを
寂しがってくれたり
終始優しくしてくれて
本当にありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*


これからゆっくり
お休みしてね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

また会えるの楽しみに
してますっ(*´∀`)♪


ありがとう♡♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


茨木のホテルのお兄様♡

お誘いありがとうございます(*^_^*)
今向かってます(*^^*)


藤堂 ミナミ




一番手♡
茨木の本指名Tくん(。•ᴗ•。)♡
ご予約ありがとう( ˙˘˙ )♡*

今向かってます♡♡


ちょこっとお久しぶり(*^_^*)

会えるの楽しみー(∩ˊᵕˋ∩)・*

いっぱいイチャイチャしようね♥


藤堂 ミナミ





おはようございます(*^^*)


今日も寒いですね!!
暖かくして、体調管理
しっかりしないと(。•ᴗ•。)♡


お仕事のかた、
頑張ってくださいね( ˙˘˙ )♡*


本日18時~2時まで出勤です


明日はお休みいただきますm(_ _)m

ご都合の合うお兄様、
本日(*^^*)
お誘いお待ちしております♡♡


藤堂 ミナミ




高槻のご自宅
本指名のK様♡

ラストのお誘い、
ありがとうございました(●´ω`●)

お久しぶりでした( ˙˘˙ )♡*

以前話した内容も
覚えててくださり
嬉しかったです(*^_^*)


プレイも気持ちよすぎると
言ってもらえて
嬉しかったです!( ˙˘˙ )


料理の話や音楽の話
いっぱい楽しかったです...♪*゚

いっぱいおもてなし
していただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


二人で歌ったりも
楽しく!色んな音楽も
かけてくださり、
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


オススメたくさん
教えてくださり
嬉しかったです*˙0˙*)۶♥


いっぱいプレゼント
お土産くださり…
ゴルフ頑張って上手に
なりますねー(*^^*)

大切にします♡♡
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


またお会いできるのを
楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

退勤しました♡

ドレスデー♡
沢山褒めてくださり
嬉しかったです!

久しぶりの本指名様にも
お会いできたり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

完売、お誘い
ありがとうございました(*^^*)



明日18時~2時まで
出勤です٩(●˙▽˙●)۶


ご都合合うお兄様からの
お誘いをお待ちしております♡


今日もありがとうございました(*´∀`)♪

お休みなさい(﹡˘ ֊ ˘﹡)‥zzZ


藤堂 ミナミ




枚方のご自宅
本指名のKくん♡


お久しぶり~♡♡
やっとタイミングが
あいました(*^_^*)

いっぱい話してくれて
楽しかったです(*^^*)

たくさんお気遣い
ありがとう♡


お風呂でも興奮したね(///_///)
気持ちよなってもらえて
嬉しかったです♥︎∗*゚


写真も撮ってくれたり、
ありがとう♡(●´ω`●)


美味しいお菓子いっぱい
ありがとうね!
美味しいの、
おうちでいただきますっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

また会えるの
楽しみにしてるね(*^^*)


お仕事終わりでお疲れのところ
ありがとう♡


おーやすみ♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


高槻のご自宅
本指名のお兄様♡

お久しぶりです♡♡
お誘いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今向かっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

藤堂 ミナミ




茨木のホテルのお兄様♡

お誘いありがとうございました(*^^*)

お尻にウエスト、
いっぱい褒めてくださって
ありがとうございました(●´ω`●)


とっても優しくしてくださり
嬉しかったです...♪*゚


2回戦♡お疲れさまでした♡
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです!

私も気持ちよくしてくださり
ベッド濡らしちゃいましたね♡♡


写真もとっていただき
ありがとうございました(^ω^)


色々とはじめて♡と
言ってもらえて
よかったです(*ˊᵕˋ*)


ゆっくり休んで
明日も頑張ってください(*´∀`)♪


ありがとうございました♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

枚方のご自宅
本指名のKくん♡
ご予約ありがとう(*^_^*)
久しぶり~♪*゚
やっとタイミングあいました(*^^*)
のちほどっ♥︎

藤堂 ミナミ

2017年11月17日 18時56分
移動中(^ω^)





先程チャット、
お相手していただいたお兄様♡
ありがとうございました(^ω^)

返信が遅くなり
返せなかった方、
すみませんm(_ _)m

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


1番手のお兄様♡

お誘いありがとうございます♡♡
今向かっています(●´ω`●)

よろしくお願いしますね(*´∀`)♪


藤堂 ミナミ

2017年11月17日 18時36分
これから(*^^*)




こんばんは(*^^*)

出勤しました♡
こらからチャットでます...♪*゚

よければお相手してくださいね♥︎∗*゚


藤堂 ミナミ

2017年11月17日 15時30分
本日(*^_^*)




おはようございます(*^_^*)



本日18時より出勤です(*´∀`)♪

昨日 ネイルに美容院
行ったので…


おにゅー♡尽くし( ˙˘˙ )♡



そして
ドレス出勤です(*^^*)


優しいお兄様からの
お誘いお待ちしてますっ♡♡


藤堂 ミナミ

2017年11月16日 19時09分
こんばんは♡♡




こんばんは♥︎∗*゚

今日も寒いですね(><)


今日はお休みなので、
美容院とネイルに
行ってきました*˙0˙*)۶♥


今回も気に入ったので
ルンルンです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


明日はドレスDay♡
18時~出勤です( ˙˘˙ )♡*
お誘いを楽しみにお待ちしてます!


よければ前の投稿でお知らせしました
『予約割』でぜひ♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



寒いので今日も
暖かくしてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


藤堂 ミナミ




茨木のホテルのお兄様♡

はじめてでした( ^ω^)
気さくな楽しいお兄さまで
嬉しかったです...♪*゚


プレイは技すごくって…
声いっぱい出ちゃいました(///_///)

お兄さまも気持ち良くなってくださり
嬉しかったです♥︎∗*゚
本当いっぱいでしたね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
嬉かったですよー(^ω^)!


サーフィンやたくさん
色んなお話聞かせてくださり
勉強になりました(*^_^*)

お別れまでずーっと
話してましたもんね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
楽しかったです(*^^*)


明日早いのに
お誘いいただき、
ありがとうございました(*^^*)

また服の話も
聞かせてくだされば
嬉しいです...♪*゚


お休みなさい♡と
ありがとうございました♡

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

退勤しました♡
完売ありがとうございました(*^^*)

今日も優しいお兄様方に
出会えて嬉しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


明日はお休みさせて
いただきますが( *ˊᗜˋ* )


明後日♡17日(金)は
18:00~2:00まで
出勤予定です٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


ドレスDayなので、
ドレス出勤します(*^_^*)

どのドレス着ようか
まだ迷ってますが(●´ω`●)


また色々と綺麗にして…
出勤したいなと思っていますので
お誘い楽しみにお待ちしてます❤


そしてそして、

↓ ↓ ↓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


♡ ♡お知らせ♡ ♡

『予約割』始まりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

前日までのご予約で、
♥1000円OFF♥イベント
なんです( ˙˘˙ )♡*

※本指名も!!
割引適用ですっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ご都合が合えば…
この機会にぜひ♡♡
ご予約、お待ちしてます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


お問い合わせいただく際、
『予約割』とお伝えください(*_ _)♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


長くなってしまいましたが
ここまで呼んでくださり
ありがとうございました♡♡



お休みなさいっ( ˙˘˙ )♡*


藤堂 ミナミ




枚方のホテルのSさん♡


お誘いいただき
ありがとうございました(*^^*)


お時間ずれてしまったのに
待ってくださり、
ありがとうございました...♪*゚


気持ちいいって
いっぱい言ってくださり(〃ノдノ)

たくさん声がでていたので
私まで興奮しました(* ´ ` *) ᐝ

気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡


またお会いできれば
嬉しいです♡♡

ありがとうございました♡

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧


茨木のホテルのお兄様♡
ありがとうございました(*^^*)
お礼日記は次の投稿に
書かせていただきますね( ^ω^)


藤堂 ミナミ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一ノ瀬 カエラ

  • [17/11/15入店]
  • 剣持 なな - 21歳
  • T:170cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:84cm

剣持 なな

冬月 あきな

剣持 なな

有沢 ゆうら

秋月 れいか

夢咲 リノア
0人閲覧中
中継中
11月19日 13時32分

11月19日 02時49分

金城 ツバキ
出勤予定
11月19日 02時43分

11月19日 02時15分

夢咲 リノア
RINOA♥️