ClubBLENDA北摂店

ClubBLENDA北摂店

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤254人

写メ日記一覧
2017年07月20日 00時49分




もう1時なんですね。
時間経っちゃうの早いいぃ(´;ω;`)泣
いまなら直ぐ行けちゃいます♡
全裸で待っててもらえたら嬉しい♡
いっぱいえっちなお遊びして
楽しみましょ♡

待ってます(๑>◡<๑)♡

wakana


2017年07月19日 23時59分
御礼




♡ご自宅のお兄様♡

ク◯ニ凄く凄く上手で
潮ちょっと吹いちゃった(*´ω`*)

だって凄く気持ちいいんだもん♡
最高(๑>◡<๑)

フェラも上手って言うてもらえて
嬉しかったです♡

お互いビショビショ♡
きもちくフィニッシュできて
最高でした♡

ありがとうございました(๑>◡<๑)

ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

wakana
2017年07月19日 20時45分
御礼




♡ムーランルージュのお兄さん♡

部屋入って少しお話しした途中で
いやらしいコト♡
ソファーでク◯ニされると
ベッドより興奮しちゃう///

きもちくしてもらえて
きもちくなってもらえて
嬉しかったです♡

ありがとうございました(*´ω`*)

ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

wakana
2017年07月19日 17時24分
トロトロ





もう梅雨も上がったみたいで

あつーい(´;ω;`)

本格的に夏が始まりますね(*´ω`*)

体調崩さないようにしなきゃ♡

わかなのおま◯この中も
あったかいんだよ?♡笑

wakana
2017年07月19日 16時36分
えっちな日記♡




えっちな白い液がほしい..........
身体中にいっぱいかけてほしいな♡

その後わお掃除ふぇら
いっぱいさせてください///♡

スッキリし合いましょ♡(*´ω`*)♡

wakana
2017年07月19日 15時10分
出勤





出勤しました♡

本日もエロしくお願いします♡

エロ抜きいっぱいしたいなぁ♡

待ってます♡

wakana
2017年07月19日 03時18分
御礼




♡ご自宅のお兄様♡

ずーっとイチャイチャ///
にゃんにゃんみたいに
可愛かったですねぇ、おにいさん(*´ω`*)

いっぱいきもちいって声
聞けて嬉しかったです♡
わかなのおま◯こも
たっくさんビショビショに
してくれてありがとぅね♡
きもちかったです♡

おにいさんの言葉責めで
イチコロでした♡笑

沢山褒めて頂き
ありがとうございました♡

ゆっくり休んでくださいね♡

wakana
2017年07月19日 01時34分
御礼




♡ご自宅のお兄様♡

えっちなお顔のおにいさん♡
ずっとお顔みてた(*´ω`*)笑

いっぱい舐め舐めしちゃった♡
ずっとギンギンで
興奮しちゃった♡
素股でヌルヌルスリスリ
きもちかったです(*´ω`*)

二度ヌキ頑張っちゃった♡
おにいさんにも褒められたので
嬉しかったなぁ///

ありがとうございました(*´ω`*)

優男すぎて♡

ゆっくり休んでくださいね♡

wakana
2017年07月18日 22時56分
知らなかった〜




え、

ナイトプールってやってるんだね!

知らなかった|( ̄3 ̄)|

行って見たいぃぃ♡

サイトでみたけど
超綺麗だったんやぉ〜

とゆうより、ナイトプール
ってなんだかえっち♡笑

そんな想像しかできない
わかなでした。

wakana
2017年07月18日 22時36分
御礼




♡ご自宅のお兄様♡

ロングでありがとうございました♡
スイーツも飲み物もありがとうネ♡
美味しかったです♡

仁王立ちのフェラ....
ギンギンにそそり勃つおち◯ぽ...!
気持ち良さそうな声.....
興奮しちゃって
わかなまでびっしょり♡

きもちくしてもらえて
きもちくなってもらえて
嬉しかったなぁ♡

ありがとうございました♡

ゆっくり休んでくださいね♡

wakana
2017年07月18日 22時32分
御礼




♡ムーランルージュのお兄様♡

綺麗な顔立ちしてるお兄様でした(*´ω`*)

ベッドの上でわエロかったなァ♡
お掃除ふぇらまで♡
エロすぎてわかなまで興奮
しちゃった♡

気持ちい!っていっぱい言うてもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

色んなお話しもできて
楽しいお時間でした♡

ありがとうございました(*´ω`*)

ゆっくり休んでください♡

wakana
2017年07月18日 19時38分
御礼





♡一番手のムーランルージュのお兄様♡

デリヘル二回目のお兄さん(*´ω`*)
人見知り凄かったけど
最後にわ仲良くお話しもできて
たのしかったです♡

デリで二度抜き初めてだった
みたいで色々と喜んでもらえて
嬉しかったです^ ^

お兄さんのク◯二上手すぎて
潮吹いちゃった///♡

ありがとうございました(*´ω`*)
ゆっくり休んでくださいね♡

wakana

2017年07月18日 18時24分
お題





”いま1番行きたい場所”に回答♪

いま1番行きたい場所わ
海♡♡♡

日焼けしたい♡♡♡

決して海に入るのでわなくて
日焼けしにいきたい。笑笑

来月にわ夏らしいこと
沢山する予定だから楽しみです♡♡♡


wakana
2017年07月18日 15時05分
出勤♪





わかな、只今出勤しました♡

今日もすっごく元気♡

いっぱいえっちなコトしたいです♡

精一杯ご奉仕したいなァ♡

一緒にいる貴重なお時間
楽しみたいです(*´ω`*)


お待ちしてます♡

wakana
2017年07月18日 03時18分
御礼




♡ご自宅のお兄様♡

先ほどわありがとうございました(*´ω`*)
寝ちゃってたみたいだけど
起きてくれて安心したよ♡
遅い時間なのにありがとう(>_<)

イチャイチャしたり
おにいさん、おち◯ぽの裏筋が敏感
すぎて♡
ピクピクしてて可愛かったです♡

色んなお話しもできて
大阪のことがもっとよく知れました♡


ありがとうございました♡
ゆっくり休んでくださいね♡

wakana
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • [18/02/19入店]
  • 神崎 ゆり - 20歳
  • T:150cm
    B:86cm(D)
    W:57cm
    H:85cm

神崎 ゆり

今宮 おとは

白鳥 さやか

七星 メロ

神崎 ゆり

藤堂 ミナミ

今宮 おとは
0人閲覧中
中継中
07月24日 02時19分

今宮 おとは
終わり☆
07月24日 00時43分

今宮 おとは
ありがとう☆
07月23日 20時53分

瀬戸 ローラ
ぶしゃーーー
07月23日 20時35分

風間 いおり
久しぶりに
07月23日 18時02分

東条 りりか
お礼⸝⸝⸝⸝♡