Skawaii京都

Skawaii京都

マイページマイページ

掲載女の子1461人

本日出勤353人

写メ日記一覧
かほ2017年10月21日 18時45分
本日♡♡





こんばんは♡

本日21時より出勤します♡♡

お兄様方にお会いできるの楽しみにしてますねっ♪
ふうか2017年10月21日 17時58分
おれい♡




この前のおれいですo(^-^)o



♡プリンのおにいさん♡


1週間後にまたお会いできて
うれしいですo(^o^)o

たくさんいちゃいちゃできて
よかったです(〃ω〃)

今回もプリン用意してくださって
ありがとうございました!!
今回のプリンはがっちりした
固い系でこれはこれでおいしかった♡

甘党なおにいさんのこと、
すごく好きです(〃ω〃)




♡にこにこ笑顔なおにいさん♡


またふうかのこと呼んでくださって
ありがとうございましたo(^o^)o

水曜日、お会いするまでに
2回ほどお電話くださってたみたいで、!
おやすみ頂いたりしてしまい
中々お会いできなくて
すみませんでした(;_;)

おにいさんにふうかの
いろんなところキスされて
気持ちよかったよ♡

もっとたくさんおにいさんで
感じたいなあ♡



♡小麦肌のおにいさん♡


ふうかのこと覚えていて
くださってたのうれしすぎました、!

相変わらずかわいいねって
言ってくださったの照れました♡

ベッドの周りが全面鏡で
おにいさんが恥ずかしがってるの
可愛らしかったよ///♡

またふうかの誕生日辺りに遊ぼうって
言ってくださったのうれしい!

またたくさんいちゃいちゃできるの
たのしみにしているねo(^o^)o



♡背の高いおにいさん♡


とても気さくな方でおはなし
するのたのしかったです!!

ふうかの感じちゃうところ
たくさん責められるの
気持ちよかったです(〃ω〃)

おにいさんの左乳首、
ぺろぺろしたらどんどん大きくなるの
面白かった。笑


りえ2017年10月20日 15時24分
りえです!






ごめんなさい。
久々に出勤できると思ったんですが
ついさっき女の子の日になってしまって、、
お休みすることになりました。


次回、26日出勤になると思います。
今日遊ぼうと思って下さっていたお兄様
次回りえと遊んでくださると嬉しいです(´._.`)


皆さん、華金楽しんでください( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

JKのコスプレしたんで晒しときます( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

めぐ2017年10月20日 14時39分
出勤です!



〇10月20日

おはようございます(><)♡♡
めぐです!

全然出勤できてなくて
すみません(><)
今月も今日が最後になっちゃってます(><)
ごめんなさい(><)
たくさん問い合わせもあるみたいで、、
本当に嬉しいです(><)♡♡♡♡


本日15時から21時まで出勤してます!
お時間のあるお兄さん、お待ちしています(><)♡♡♡
りえ2017年10月20日 14時01分
りえです!





おはようございます☀︎

ほんまになんなんやろ
りえが出勤する日はだいたい天気悪いな( Ö )笑


本日18時〜2時までおります( ¨̮⋆)
いーっぱい遊びましょう٩( *˙0˙*)۶


写メ撮ってたらペットのわんちゃんが
乱入してきてしまったよ(笑)(笑)


あさみ2017年10月20日 08時51分
お礼☆彡.。





ホテル リブマックスのお兄さま
デリヘルを使うことが初めてって
仰っていましたが、私を呼んでくれて
とっても嬉しかったです( *´︶`*)
私の勘が当たって職業をニアピンで
当てたおかげでドキドキしたプレイが
出来ましたね///
時間いっぱい攻めて下さったおかげで
大洪水になっていました(´∩ω∩`*)
とっても気さくなお兄さまで
話していても楽しかったです!
また機会があればぜひ♡

サンマルタンのお兄さま
京都へ観光に来たとのことですが、
生憎の雨で残念です(><。)
年下の私にも敬語を使って下さって
すごく丁寧な方だなって思いました^^*
いちゃいちゃの時も優しく扱って
下さったのでキュンとしてました///
攻めて攻められで楽しかったですねっ
また京都に来た際には
また遊んで下さいね( *´︶`*)♡

となりのクルのお兄さま
年齢は聞かなかったですけど、若くて
カッコいい方だったのでドキドキしてました///
お兄さまの優しい愛撫や頭を撫でて下さることが
私の どタイプでメロメロでした...(*´-`*)
お話もたくさん出来て良かったです!
最後もドライバーさんがくるまで
一緒に待ってて下さるところも紳士だなぁ
と思ってキュンキュンしてました♡
良かったらぜひまた遊んで下さいね♬*゚

本氏名ラブインのお兄さま
いつもいつも呼んでくださって
ありがとうございます♡♡
お兄さまはいろいろなパターンで
攻めて下さるから飽きないですし
ドキドキしてほんと気持ちいいです(*´ω`*)
お兄さまとの時間は2倍の速さで
進んでるんじゃないかってくらい
あっという間過ぎちゃいます(><。)
また次回が楽しみです/////


短い時間だったのにたくさんの方に
呼んでもらえて幸せです!
こよみ2017年10月19日 23時42分
体験入店です!



未経験でわからないこともたくさんありますがよろしくお願いします
ことね2017年10月19日 23時20分
昨日のお礼



こんばんは!ことねです!

お一人目アイチャットのお兄様(><)
ことねのことを呼んでくださってありがとうございました✨
お兄様とのお話とても楽しかったです!
ことねはお兄様の素敵なスタイルにメロメロでしたっ!✨
ありがとうございました!

お二人目仲良しのお兄様(><)
お兄様とお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!(´;Д;`)
ことねのことを待っていてくださってありがとうございました!
ことねお兄様と過ごす時間とっても大好きです!

本当にありがとうございました!
めぐ2017年10月19日 22時26分
ごめんなさい(><)



〇10月19日

こんばんは!めぐです!
2回もお休みいただいてすみません(><)

女の子の日が続いてて出勤出来ませんでした(><)
代わりに明日、15時から21時完全終了で
出勤することになったので、お時間のあるお兄さん、
是非めぐと遊んでください~(><)(><)♡♡♡

今月は忙しくてなかなか出勤できなくて、
10月に出勤するのは明日で最後になります!(><)

よろしくお願いします(><)♡♡♡
あさみ2017年10月19日 14時29分
本日出勤します!





ちょっと大胆な写メに
なってしまいました...(´∩ω∩`*)
こういうの好きですか...?


本日17時~23時まで
出勤しております♡♡

ご予定の会うお兄さま、
私といちゃいちゃして下さい(*´-`*)


ご予約して下さってるお兄さま
ありがとうございます♡♡
楽しみにしてますね♬*゚


今日もよろしくお願いします!

かえで2017年10月19日 04時22分
☆*。お礼。*☆




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


1番手のお兄様♡
すごく面白い方でとっても楽しかったです♪
お兄様が出したクイズ正解できなくて罰ゲームのちゅーした
お兄様の反応がとっても可愛かったです(*´ω`*)
緊張してるのがとても伝わりました!笑
色んなコスプレをしたりとても楽しい時間を
ありがとうございました♪
お土産もたくさんありがとうございます(*¨*)
箱開ける度にお兄様の事思い出しますね!!
次また会えた時あの約束実現させましょうね(/ω\)





2番手のお兄様♡
お家のドアを開けた瞬間若いしかっこいいし
かえではとても緊張しちゃいましたっっ(*¨*)
お兄様も可愛いって言ってくださってとっても嬉しかった♡
本当のカップルみたいな時間が過ごせてとても幸せでした♪
お兄様も幸せって言ってくださってとても嬉しかったです(〃▽〃)
お兄様とまた会いたいなーって思っちゃいましたっ♡
お兄様もまた会いたいなって思っててくれてたらいいなあ♪なんて笑



かえでと遊んでくださった2名のお兄様
ありがとうございました♡
次回の出勤も遅めの時間ですがどんなお兄様に会えるか
楽しみにしています♡
それではおやすみなさい(。・ω・。)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
きほ2017年10月19日 02時25分
きほです



もうみなさんなてるかな????
おやすみなさい
明日も1日頑張りましょいっ!!!!
きほ2017年10月19日 02時24分
お礼



ご自宅のお兄さん
このまえぶりだぁ!!!!
ママにお片づけしてもらったのはかわいすぎだぁ
自分ちのようにいきなり歌い出したりとかしてごめんね^^;
毎回大雨洪水ありがとう!!!!笑笑
今日も楽しかったですありがとう♪
きほ2017年10月19日 02時21分
お礼



ビジネスホテルのお兄さん
旅行で4日間京都に来てるうちの二日間も会ってくれてありがとう
かなり久しぶりだったけどまあ話した内容とかかなり覚えてた♪
前よりもいっぱい話してくれたし甘えん坊になってたね
可愛かったずっと一緒にいてくれてありがとう
楽しかったよ!!!!気をつけて帰ってね!
かえで2017年10月18日 23時51分
☆*。出勤しました。*☆




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お兄様こんばんは(*´ω`*)

かえでです♡
出勤しました♪

ご予約してくださったお兄様ありがとうございます♪
今から向かいますのでまっててくださいね(*´ω`*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/10/22入店]
  • まゆ - 18歳
  • T:148cm
    B:82cm(C)
    W:56cm
    H:83cm

まゆ

  • [17/10/20入店]
  • あやめ - 19歳
  • T:159cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

あやめ

  • [17/10/19入店]
  • こよみ - 18歳
  • T:150cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

こよみ

かほ

あんり

  • さき
  • 20歳
  • ご予約受付中

さき

こゆき
0人閲覧中
中継中
10月21日 18時45分

10月21日 17時58分

ふうか
おれい♡
10月20日 15時24分

10月20日 14時39分

10月20日 14時01分