京都の風俗・デリヘル情報 アインズ - SKAWAii京都

京都の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1214人

本日出勤218人

写メ日記一覧
2017年01月21日 14時08分
りんなです♡



こんにちは♡
出勤予定のお知らせになります

24日 18:00〜21:00
25日 21:00〜1:00

ご予約お待ちしてますね
お茶のお稽古行ってきます٩( ᐛ )و
2017年01月14日 04時21分
退勤しました♡




隣のクルのお兄さん♡
スーパーホテル本指名のお兄さん♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

次回24日を予定しております!
2017年01月13日 23時09分
西院のお兄さん♡




はじめましてだったけど、目が綺麗でとっても優しくて素敵なお兄さんでした♡おしりが可愛いなんて照れちゃうけど嬉しいな( ´ ▽ ` )いまは撮れないんだけど、またおしりの写真アップしますね!また遊びましょう
〜♡
2017年01月13日 21時04分
出勤しました♡




西院のご自宅に向かってます( ˆoˆ )
お待ちくださいね
2017年01月13日 13時01分
りんなです♡




本日21:00〜出勤します♡

今日はちょっと風がふいてるかな(>_<)ホテルご利用のお兄さんは気をつけていらして下さいね
ご自宅のお兄さんも、お電話お待ちしてます( ˆoˆ )♫
2017年01月13日 00時04分
退勤しました♡




今日呼んでくれたお兄さん、アイチャットしてくれたお兄さんありがとうございました♡明日早いので退勤させて頂きました(´・ω・`) 明日は21:00〜から出勤になります!以降出勤のめどがたっていないのでしばらくさよならです。・°°・(>_<)・°°・。またわかり次第日記でお知らせしますね。もしお時間合う方は明日会えたら嬉しいです♡お待ちしております
2017年01月12日 21時01分
御池のご自宅のお兄さんへ




実はけっこう人見知りするんだけど、沢山お話ししてしまったな( ´ ▽ ` )聞き上手なんですね♡お醤油の違いを知れて良かった...(笑)攻めたくなる〜って言われた時、どきどきしちゃいました♡
2017年01月12日 19時26分
出勤しました♡




こんばんは♡
今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )先ほどアイチャットして下さったお兄さんありがとうございました♫
お仕事頂いたので向かっております♡お待ち下さいね
2017年01月12日 14時26分
りんなです♡




本日19:00〜23:00
出勤します♡
お電話お待ちしてます٩( ᐛ )و
2017年01月12日 01時28分
退勤しました♡




今日呼んで頂いたおふたりのお兄さん♡お若いおふたりだったので、活力を貰った気がします...( ˆoˆ )!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2017年01月11日 16時50分
りんなです♡




こんにちは♡
ヒートテックと間違えてエアリズムを着てました(笑)
寒かったです(´・ω・`) w

1時間前倒しして20:00〜0:00出勤です♡
お電話待ってます




いまはお休み中かなあ?起きたら、お風呂ちょうどいい温度になってるといいな( ´ ▽ ` )お仕事の仕上げ頑張って下さいね!応援しております
アイチャットも楽しみにしてます♡

【PR】
京都周辺の風俗でロリ美少女専門デリヘルならエスカワ京都
2017年01月10日 00時02分
出勤しました♡




グランドファインに向かっております♡

今日は久しぶりに居酒屋で働いてきました!( ˆoˆ )
足がぱんぱんやなあ( ´ ▽ ` )

【PR】
京都周辺の風俗でロリ美少女専門デリヘルならエスカワ京都
2017年01月09日 21時23分
りんなです♡




こんや0:00〜出勤します♡
おひとり様のみのお時間ですが...
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

【PR】
京都周辺の風俗でロリ美少女専門デリヘルならエスカワ京都
2017年01月08日 22時57分
クルのお兄さん♡




お肌すべすべもちもちで気持ちよかったよん(*’▽’*)攻めも上手で気持ちよくさせて頂きました〜(照) 可愛い声聞きたいから〜って言って下さり嬉しすぎです( /▽ // ) 検定お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ゆっくりお休み下さい♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/01/07入店]
  • みお - 20歳
  • T:152cm
    B:83cm(C)
    W:57cm
    H:84cm

みお

  • [16/12/31入店]
  • まこと - 20歳
  • T:157cm
    B:86cm(D)
    W:58cm
    H:85cm

まこと

こころ

  • なな
  • 18歳
  • ご予約受付中

なな

さとの

つばさ
3人閲覧中
中継中 不在
01月23日 04時11分

つばさ
283
01月23日 04時08分

つばさ
283
01月23日 04時05分

つばさ
283
01月23日 04時01分

つばさ
283
01月23日 03時51分