Skawaii京都

Skawaii京都

マイページマイページ

掲載女の子1299人

本日出勤269人

写メ日記一覧
2017年08月16日 10時25分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


ゆみな、これにて実家に帰ります☺︎︎

次の出勤は、26日が確定しています

それまでは出れるかわかりませんが
またご連絡致します∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月16日 02時16分
お礼✧︎*。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


今日は短いお時間の出勤でしたが
さんにんのおにいさまに
遊んで頂きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本当にありがとうございました♡


▽お礼


南区 ご自宅 初めましてのおにいさま♡

ロリカワ好きでドMなおにいさま☺︎︎
初めてゆみな究極のSになって
責めさせて頂きましたが、ほんと新鮮
でした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
おにいさまスグいっちゃった!
でもとってもやり甲斐ありましたよっっ♡
ゆみなおにいさまの事忘れないと
思います∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
また、お待ちしております⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ゆみなと次会うまで抜いちゃダメだよぉ!


ハグハグ 初めましてのおにいさま♡

おにいさま、とっても紳士なお方で✩︎⡱
ゆみなおにいさまをびっくり
させちゃったかなっっ!
おにいさまの目ゆみな好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お久しぶりのエスカワのご利用に
ゆみなを選んで下さって
ありがとうございました♬
また、お会い出来ると嬉しいです♡︎ʾʾ
その時までにゆみな、おにいさまの
大好きなフェラ練習しとこーと୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


となりのクル 初めましてのおにいさま♡

お仕事お疲れのところ来て下さり
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
時間もロングでとって頂けて嬉しかったです!
おにいさま終始ニコニコしていて
ゆみなも緊張が解けました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おにいさまとの濃厚キスにゆみな
興奮してしまいました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
そして最後ほんの少しおにいさまの
スヤスヤ顔が見れて幸せでした♡
また、お待ちしております❁︎


今日は珍しくさんにんとも初めましての
おにいさまでした!


でもアイチャットで仲良しのおにいさまが
絡んで下さって、嬉しかったです(﹡ˆoˆ﹡)


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月15日 18時52分
そういえば✧︎*。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


そういえば昨日


ゆみなちゃんって



何でこんなにエロいの



って言われたよ!


ゆみなそう言ってもらえるのが
一番嬉しいかも«٩(*´ ꒳ `*)۶»


さてもうすぐ出勤致します
本日も宜しくお願いします♬


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月15日 13時54分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


本日出勤致します(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎



1週間ほどまた出れなくなるので
お相手宜しくお願いします♡



おにいさまに会いたいな。


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月15日 02時41分
お礼✧︎*。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


ゆみな、退勤しましたっっ!


今日はさんにんのおにいさまに
お相手して頂きました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


▽お礼

サン・マルタン 初めましてのおにいさま♡

可愛い、とずっと褒めて下さって
ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)
ゆみな、おにいさまに気に入って
頂けたみたいで嬉しかったです!
おにいさま少し寂しそうでしたが
おにいさまとお会いできたこと、
ゆみなは幸せに思っています♡
おにいさまと京都タワー
いつか登ってみたいです✧︎*。
また、お待ちしております(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


≪本指名≫
ブリオ 仲良しのおにいさま♡

やっとやっとタイミング合って
会えたおにいさま♡
ゆみなのこと今日も褒めて下さって
ありがとうございました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
おにいさまとは色んなお話が出来るので
ゆみな、毎回とっても楽しませて
頂いています(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
今日はいつもより短いお時間でしたが
本当に充実していました!
また、お待ちしております(*´˘`*)♡︎


≪本指名≫
となりのクル 仲良しのおにいさま♡

やっとやっと、お会いできましたね♡
いつも 行くよ、とメッセージ下さり
ゆみな嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
相変わらずお元気そうで良かったです!
今日もお話を通しておにいさまの
色んな事知れました✧︎*。
ゆみなも投資始めようかな。
おにいさまに色々教えて貰わなきゃ!☺︎︎
憂鬱な火曜日頑張って下さいね!笑
また、お待ちしております♬


本日も、ゆみなの為に
ご自身の貴重なお時間をありがとうございました!


また来てくださると嬉しいです
心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月14日 17時07分
ご予約状況✧︎*。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


初めましてのおにいさま♡
仲良しのおにいさま♡

本日もご予約ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

22時前後、短いお時間にはなりますが
お遊び可能ですのでご予約お待ちしております❁︎


可愛いワンピース来ていきますね♡


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月14日 11時58分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


そういえばこの前店長さんに
夏やのに肌白っ!!!!


て言われたよ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


ゆみな日焼け止めとか塗らなくて
これだからね笑笑


元々日焼けしたら赤くなるタイプで
冬には元どおりになるんです☺︎︎


でもさすがに今年は日傘購入


おにいさまも紫外線には
お気をつけくださいっっ!


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月13日 23時32分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


そしてゆみなは
明日も出勤致します☺︎︎


お気付きのおにいさま多いとは
思いますが、ゆみな今月の変わり目で
プレミアムが付きました❁︎


料金は若干高くなりましたが
それにも関わらず引き続き遊んで下さる
おにいさま多く嬉しいです(*´꒳`*)


おにいさまいつもありがとう♡


これからもゆみなのこと
宜しくお願いしますっっ!


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月13日 23時17分
お礼✧︎*。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


昨日のお礼日記です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


今日朝からりんくうのアウトレットに
行っていた為更新が遅くなってしまいましたっっ!


アウトレットでは沢山歩き回って
沢山お買い物してとても楽しかったです♬


▽お礼

アークホテル 初めましてのおにいさま♡

年が近いこともあり、親近感湧きました
おにいさまにもそう言って頂けて、
嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
頭打たないように、と頭ガードして
下さって、優しいおにいさまに
ゆみなきゅんときてしまいました♡
ロングでとって頂いて、
ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)
いちごの果実ジュースも
とっても美味しかったです✩︎⡱
またお会いできますように♡


M’s EST 四条烏丸ホテル
初めましてのおにいさま♡

ゆみなと手を繋いでホテルに入って
下さったおにいさま♡
下まで迎えに来て下さって
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
なんかとってもエロエロな
雰囲気でいい感じでした。。。!
乳首めっちゃ感じてくださって
嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
そして久しぶりに飲んだカルピスは
とても美味しかったです✧︎*。
おにいさまといつかパフェ行きたいな♡
また、お待ちしております∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


≪本指名≫
ハグハグ 仲良しのおにいさま♡

昨日も遅くにありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
ゆみな、なかなか出勤出来なくて
ごめんなさいっっ!
おにいさま、ゆみなのこと待って下さって
いたみたいで嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おにいさま声出ちゃうの可愛すぎます♡
今では、オモチャでゆみなのことを
いじめて下さる唯一のおにいさま(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
なんてMっぽい発言ですね笑笑
とにかく、昨日もとても楽しかったです☺︎︎
またお待ちしております♡


さんにんのおにいさま、
本当にありがとうございました!


またお会いできることを
ゆみな、心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月12日 18時23分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


いまからご飯行ってきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

串カツ食べるの♬

それからおうちに戻って
今日の準備するよーーーっ✩︎⡱

ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月12日 14時22分
ゆみなです♡




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


仲良しのおにいさま、
早速のお誘いありがとうございます❁︎


ゆみな、今日はご予約に
空きがあります!


おにいさまのこと
心よりお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月12日 12時49分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


こんにちは、おにいさま♡


写真は、この前食べた抹茶フォンデュです


京都美味しいもの沢山あって
やっぱり大好きっっ✧︎*。


抹茶、甘いもの好きのゆみなには
最高の場所です!!!笑


さて今日は1週間ぶりに
出勤致します♬


ドキドキワクワクしてます(○︎’ω’○︎)


ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月11日 21時56分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


こんばんは、おにいさま✩︎⡱


ゆみな今日は夏バテしてしまって
出勤を断らせて頂きました


エスカワの日だったので
残念です・゚゚(>_<)゚゚・


本日ご予約下さっていた
おにいさま申し訳ありません


明日は21時から25時と、
遅いお時間にはなりますが出勤しますので
宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月09日 23時47分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


おにいさま方いかがお過ごしですか?❁︎


ゆみなは夏休み満喫しているよっっ
と言いたいところですが...


えっとゆみなは今レポートをしていて、正確にはまだ夏休みを迎えていません∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


なんでーーーー(笑)


そしてゆみなもうすぐ帰省するので
今出ているシフトでおにいさま方と一瞬さよならです・゚゚(>_<)゚゚・


この調子でいくと11日ちょこっと
出勤出来そうなので宜しくお願い致します☺︎︎


ゆみな


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
2017年08月07日 14時38分
ゆみなです♡



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*


ゆみな新しいネイルに
なりましたっっ!

フレンチネイルっていう柄です◡̈⃝︎⋆︎*

めちゃ可愛い♡

ずっと見とれてます笑

おにいさまに早く見せたいな(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ゆみな

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [17/08/13入店]
  • ゆう - 20歳
  • T:162cm
    B:83cm(D)
    W:57cm
    H:83cm

ゆう

  • [17/08/11入店]
  • ありさ - 19歳
  • T:162cm
    B:83cm(D)
    W:57cm
    H:84cm

ありさ

  • [17/08/09入店]
  • ななせ - 18歳
  • T:164cm
    B:83cm(C)
    W:57cm
    H:84cm

ななせ

あさみ

かえで

  • みわ
  • 21歳
  • ご予約受付中

みわ

ありさ
0人閲覧中
中継中
08月20日 02時02分

08月20日 01時37分

つばさ
283
08月20日 01時30分

つばさ
283
08月20日 01時23分

つばさ
283
08月20日 00時23分