Skawaii京都

Skawaii京都

マイページマイページ

掲載女の子1563人

本日出勤273人

写メ日記一覧
2017年11月19日 01時03分
お礼♡




【動物好きな優しいお兄さん】

いろいろ教えてくれて
初めてのことも
経験しちゃいました♡
爬虫類カフェ行きたいです✨笑
写メ日記応援してくださって
嬉しいです(*’▽’*)
その場でお気に入り登録もして頂き
ありがとうございました
あのあとまたすぐにお仕事
お疲れ様です( ゚д゚)
また息抜きにでも
来てくださ〜いっ♪



ゆき❄️
2017年11月17日 23時06分
出勤中です✨





みなさんこんばんは✨
やっと金曜日の夜ですね
私はこの寒いのに
暖房つけながら
ハーゲンダッツを
食べるという
至福のひとときを
過ごしていました( ̄∇ ̄)♡
ハーゲンダッツは
世界を救いますよね❣️

ただいま出勤中です!
お待ちしております(*’▽’*)


ゆき❄️
2017年11月16日 03時45分
お礼✨



【働きマンなイケメンお兄さん】

電話のお兄さん面白い
って話がなんかツボww
あと、さすが、いろいろ
元気すぎ〜( ̄∀ ̄)♡
若さの証拠ねっ!!
お菓子ありがとう〜♡
事務所帰ってたべたよ笑
また肥えちゃう。笑
また来てね✨



ゆき❄️
2017年11月16日 02時07分
お礼✨



【社員旅行中のお兄さん】

同僚の方の前で堂々と
呼んじゃうんですね❣️
そしていろいろ
元気すぎる✨
またこちらに来られた時は
呼んでください〜♡
えっちなことしようね〜

ありがとうございました(^^)


あすか
2017年11月16日 00時15分
出勤しています✨



こんばんは〜❣️

ただいま出勤しています
お待ちしております

ゆき❄️
2017年11月15日 13時11分
11月後半の出勤日です✨




こんにちは☀️

11月後半の出勤日を
お知らせいたします♡

早速今日から
入っていますので
お待ちしております

もう11月後半…
はやいですねぇ


ゆき❄️
2017年11月15日 12時27分
優勝



こんにちは☀️

昨日から一変、
今日はいいお天気ですね❣️

先日は大会で
優勝しました
応援してくださった
お兄様も多くいらっしゃって…
感謝しております
ありがとうございます
まだまだ大会あるので
頑張ります♡

ではでは
午後も元気に頑張りましょう〜
2017年11月15日 00時39分
出勤しました✨



こんばんは⭐️

本日
0:00〜5:00
まで
出勤しています

お待ちしております

ゆき❄️
2017年11月12日 23時38分
こんばんは



ゆきです❄️✨

まずは
先日のお兄さんへのお礼です



【スーツが似合うジェントルマンお兄さん】

私に興味を持ってくださり
いろんなお話をしました〜❣️
常に、寒くない?と
気を遣ってくれた
優しいお兄さんです
気持ちよすぎて
終わったあと
2人とも若干おねむぅ(´-`).。oO
になっちゃいましたね笑
またよろしくお願いします


【2回目♡優しいお顔のドSなお兄さん】

ドア開けた瞬間
ほんとにほんとに嬉しかったです
前回がちょうど一ヶ月前で
入店したばかりの頃だったのに
覚えててくださって…
気持ちいいこといっぱいしたね〜❣️
また会いにきてください✨


❤️❤️

入店してはや1ヶ月が
経ちました(^◇^)

最近アイチャット
めっちゃ頑張ってるから(笑)、
ぜひ見に来てください❣️

次回の出勤は
14日(火)0:00〜5:00
です

ぜひ遊んでください✨

それでは!おやすみなさい
2017年11月09日 19時58分
出勤します✨



こんばんは
ゆきです❄️

本日2時より
出勤することになりました❤️
遅い時間ですが
お待ちしております
2017年11月09日 01時57分
出勤中です✨



ゆきです❄️



【埼玉県お兄さん♡】
ご無沙汰…♡
ということだったので
濃厚な1時間になってよかったです
フランスのお話
めっちゃ楽しかった…
ありがとうございました☘

❤️❤️

武道のせいで(?)
今だけ体があざだらけですが(笑)
本日もお待ちしております❤️
2017年11月08日 11時29分
こんにちは☔️



ゆきです❄️

昨日は最後の最後に
お仕事頂きました✨

【努力家イケメンお兄さん♡】
お会いした瞬間から
笑顔で迎えてくださいました
お仕事終わりでまたお仕事なのに
ほんとにタフ…❣️笑
就活のお話も聞けて
超勉強になりました
めっちゃ楽しかったです( *`ω´)
ありがとうございました☘

❤️❤️

私も未来に向けて
もっと勉強します〜✏️

それでは!
午後もお仕事、授業
元気に頑張りましょう〜✨
2017年11月07日 23時51分
出勤します✨



ゆきです❄️

0時〜出勤します✨
本日もお待ちしております❣️
2017年11月07日 10時52分
出勤します✨



ゆきです❄️

本日0時から5時
出勤します❣️

遅い時間となりますが
遊んでくださる方
お待ちしております( *`ω´)♡


ゆき
2017年11月06日 04時44分
ゆきです❤️



今夜は…

【いい体のお兄さん…♡】
初コスプレプレイ
もともとコスプレ好きだから
テンション上がった〜
おばあさんのお話とか
めちゃめちゃ笑いました笑
延長もしてくださり
長い時間ご一緒させていただいて
嬉しかったです❤️
ありがとうございました✨



入店して半月くらいが経ち
少しずついろんなことを
勉強しています❤️❤️むふ。

次回の出勤は
11月7日(火)0:00〜5:00
です!
ぜひ遊んでください☺️

それでは‼️
今日からまた一週間
元気に頑張りましょう〜
| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • まどか - 19歳
  • T:160cm
    B:85cm(E)
    W:57cm
    H:85cm

まどか

  • [17/11/16入店]
  • まな - 21歳
  • T:160cm
    B:81cm(B)
    W:57cm
    H:83cm

まな

  • [17/11/15入店]
  • じゅな - 21歳
  • T:160cm
    B:82cm(C)
    W:57cm
    H:83cm

じゅな

きすみ

まどか

みずき

みなみ
0人閲覧中
中継中
11月20日 05時02分

11月20日 04時36分

11月20日 03時07分

11月20日 02時06分

11月20日 00時04分

いろは
お礼(