Skawaii京都

Skawaii京都

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤291人

写メ日記一覧
2017年12月18日 01時16分
お礼◡̈❤︎



ピーチパイのお兄さま❤️
180分ありがとうございます♩
いろはちゃん可愛いから
180分にするって言ってくれて
嬉しかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

パンスト破りのオプション初めてで
ドキドキしてたけど
パンスト破ってのクンニは
最高でした╰(*´︶`*)╯♡

たくさん攻めてくれて
気持ちよくさせてくれて
ありがとうございました!
どこ舐めても気持ちい〜〜って
言ってくれて嬉しかったです(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

ありがとうございました!
2017年12月18日 01時13分
お礼◡̈❤︎



長岡京市のお兄さま❤️

風俗初めてやったみたいで
たくさん驚いてくれたり
緊張している姿可愛かったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

フェラ気持ちいって
褒めてくれて
嬉しかったです(*´◒`*)

ありがとうございました!
2017年12月18日 01時11分
お礼◡̈❤︎



自宅のお兄さま❤️

とてもおもしろくて
楽しく時間を過ごせました。˚✩

体がふわふわしていて
とても落ち着くし
たくさん攻めれて
気持ちいって言ってくれて
嬉しかったです( ´꒳`)/♥︎

ありがとうございました!
2017年12月18日 01時07分
お礼◡̈❤︎



ラブインのお兄さま❤️

とても優しくて
ゆったりとお話できて
嬉しかったです♩

たくさん攻めたら
気持ちい!すごい上手いねって
言ってくれて嬉しかったです(*´◒`*)

ありがとうございました!
2017年12月17日 04時34分
お礼◡̈❤︎



ビジネスホテルのお兄さま❤️

とてもおもしろくて
たくさんお話できて
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

たくさん攻めて
お酒飲んでるから
いけないかも〜〜って
言ってたのに
いってくれて
ホッとしました(*´◒`*)♡

埼玉から来てたみたいで
遠いとこから疲れるだろうに
ありがとうございました!
明日もお仕事頑張ってください♪
2017年12月17日 02時58分
お礼◡̈❤︎



亀岡のお兄さま❤️

風俗初めて利用するみたいで
ニコニコして緊張してる姿
可愛かったです(*´◒`*)
とても優しくて
ほんわか話したり
いろんな話で盛り上がったりして
楽しかったです(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

フェラしてる時に
すごい!すごい!気持ちい!
ってずっと言ってくれてて
とても嬉しかったです♪

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
2017年12月17日 00時16分
お礼◡̈❤︎



八幡のお兄さま❤️
本指名ありがとうございます( ◌•ω•◌ )♩.◦

お兄さんはお若いのに
話してる内容がとても
レベル高くてほんとに尊敬するし
勉強になりました(*´◒`*)

たくさん優しく攻めてくれて
気持ちよかったです!
2時間いちゃいちゃできて
嬉しかったです( ´꒳`)/♥︎
ありがとうございました⋆。˚✩
2017年12月16日 20時51分
お礼◡̈❤︎



沓掛cunaのお兄さま❤️

とてもほんわかしていて
話していて落ち着き感
半端なかったです(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

手マン上手くて
潮吹いちゃいましたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
たくさんせめてくれて
ありがとうございました♩
気持ちよかったです(*´◒`*)

ありがとうございました!
2017年12月16日 20時44分
お礼◡̈❤︎



南インターのグランドファインのお兄さま❤️

とても優しくて
楽しく話せてよかったです(*´◒`*)
居心地抜群でした⋆。˚✩

たくさん攻めて
気持ちいって言ってくれて
嬉しかったです( ´꒳`)/♥︎

ありがとうございました( ◌•ω•◌ )♩.◦
2017年12月16日 16時15分
出勤しました(*´◒`*)



いろはです♩

本日も22時からご予約いただいてる
みたいでうれしいです( ´꒳`)/♥︎
22時までは今のところ入ってないので
まだまだいちゃいちゃしてくれる
お兄さま❤️お待ちしております♪

精一杯頑張るので
よろしくお願いします( ◌•ω•◌ )♩.◦
2017年12月16日 04時24分
お礼◡̈❤︎



ビジネスホテルのお兄さま❤️

とても優しくて
いちゃいちゃしながら
彼女と旅行きたみたいや〜〜て
言ってて嬉しかったです(*´◒`*)

たくさん攻めて
めちゃ気持ちいって言ってくれて
とても楽しんでできました!

ありがとうございました!
2017年12月16日 04時23分
お礼◡̈❤︎



南インターのとなりのクルのお兄さま❤️

笑顔が可愛いお兄さんに
とっても癒されました(*´◒`*)

たくさん責めたら
たくさん反応してくれて
とても嬉しかったです( ´꒳`)/♥︎

ありがとうございました!
2017年12月16日 04時20分
お礼◡̈❤︎



山科のラパジュリアのお兄さま❤️

たくさん楽しく話せて
よかったです(*´◒`*)

フェラもどこで覚えてきたん?!
めちゃ気持ちいわあ〜〜って
褒めてくれて嬉しかったです( ◌•ω•◌ )♩.◦

ありがとうございました!
2017年12月15日 21時59分
出勤しました!(*´◒`*)



いろはです◡̈❤︎

さっそくご予約いただいてるみたいで
嬉しいです( ´꒳`)/♥︎

本日も精一杯頑張るので
いちゃいちゃしてくれるお兄さま❤️
お待ちしております!
よろしくお願いします( ◌•ω•◌ )♩.◦
2017年12月15日 03時17分
お礼◡̈❤︎



南区の自宅のお兄さま❤️
180分もありがとうございます!

攻めたらたくさん反応してくれるから
楽しくてドSになってしまいましたね(≧∀≦)

69での攻め合いっこも
とてもきもちよくて楽しかったです♪

ずっといちゃいちゃしたり
添い寝したり
乳首舐めていじめたり
とても楽しい時間をありがとうございました!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/13入店]
  • ひな - 20歳
  • T:156cm
    B:83cm(C)
    W:57cm
    H:84cm

ひな

  • [17/12/12入店]
  • みらい - 21歳
  • T:168cm
    B:85cm(E)
    W:57cm
    H:87cm

みらい

  • [17/12/08入店]
  • ちなつ - 19歳
  • T:153cm
    B:82cm(B)
    W:57cm
    H:82cm

ちなつ

かんな

みずき

りえ

0人閲覧中
中継中
12月18日 03時31分

りえ
お礼♡
12月18日 01時16分

12月18日 01時13分

12月18日 01時11分

12月18日 01時07分