Skawaii奈良

Skawaii奈良

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤280人

写メ日記一覧
まりん2017年12月17日 06時33分
おっはよー♡





おはようございます♡まりんです♡


ってゆってもまだ寝てないけどね(꒪⌓꒪)
寝れない!そして頭がいたい!


なぜなら呑んだから(՞ټ՞☝結局(՞ټ՞☝


まりん♡

セシル2017年12月17日 03時26分
寒いぃ



寒いのに上着忘れちゃった_:(´◇` 」∠ ):_

みなさんも風邪には気を付けて
ください_:(´◇` 」∠ ):_

セシルはバカなので
風邪は引きません_:(´◇` 」∠ ):_
ゆめ2017年12月17日 02時56分
フラワー❁*.



チャット見てお電話くれたお兄さん♡
ありがとうございました♪( ’ω’ و(و "

アルフォートとお茶
用意してくれて嬉しかった(^з^)/~♡
たくさんイチャイチャできて
2回も気持ち良くなってもらえて
ゆめも感激◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟
泡風呂も楽しかったね〜♡♡
また会えますようにっ(´。•ㅅ•。`)

本日は退勤します*ˊᵕˋ*
休日の方はゆっくり休んでください◌。˚✩
まりん2017年12月17日 02時14分
2人






こんばんは♡まりんです♡



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.


一緒に撮った写真の中に
夢見る二人は写っていたのね
後ろに立ってる観覧車に
本当は乗りたかった...

aiko / 二人


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.


このフレーズ、泣きそうになる(;_;)。


まりん♡


かのん2017年12月17日 00時57分
ねむねむ





かのんもうおねむです(⊃ωー`).。oOアワアワ

でも一人で寝るのはやっぱり寂しい( ´~`)

次は火曜19時~ラストまでの出勤です❤
ご予約お待ちしてます/////

お兄様に会うと絶対可愛いって言われる(/ω\)


まりん2017年12月17日 00時47分
てか12月やで!





こんばんは♡まりんです♡


てかさ、12月やで??


何が言いたいかってゆーと、


出張で奈良に来てたお兄さまが
12月にまた奈良来るから。


とか、


奈良が地元で今は東京にいるお兄さまが、
年末また帰って来るから。


って言ってたこと最近ずっと考えてて、
約束通り会いに来てくれるんかなぁって。。


もし時間出来て思い出したら
うちに一緒にいさせて欲しいなぁって…♡♡


まりん♡

ゆめ2017年12月16日 23時48分
チャット♡



見てくれたお兄さん♡
コメントくれたお兄さん♡
ありがとうございました(^з^)/~♡

事務所で流れてる映画が
グロくて虫系だからゾワワってする( °_° )
洋画っていろいろすごいよね

3時までいるので
それまでにお誘いくれる優しいお兄さん♡
待ってます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.パタパタ
めぐ2017年12月16日 23時38分
めぐみるく❤



めぐ今日3時までいてるのでお兄様といっぱいいちゃいちゃできたらいいなあ٩(๑´꒳ `๑٩)♡♡♡





女の子の日の前なのかなあ



すごい感じやすいし濡れやすいしいきやすい



自分でもびっくりするくらい...



昨日も何十回いったのかわからないくらい(笑)



そんなぬれぬれめぐのお相手してくださるお兄様( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



お誘いお待ちしてますワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ







♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧

 
みか2017年12月16日 23時30分
みか❤



柏原へビューン(´ω`)‼︎



今日3時までになってるけど

みかと遊んでくれるお兄さまが居たら



3時までお誘い待ってるよ〜♡



多分2時くらいから空いてるよぉ!♪





 
まりん2017年12月16日 23時25分
もう





こんばんは♡まりんです♡


もう1週間後クリスマスやなぁぁ♡


街はキラキラしてて好きやけど
1人で過ごすクリスマスは寂しい…


お兄さまたち、うちの相手よろしくね♡(笑)


まりん♡



ゆめさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/62/



ゆめさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/62/



ゆめさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/62/
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/14入店]
  • ゆな - 22歳
  • T:158cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

ゆな

  • [17/12/13入店]
  • ここ - 20歳
  • T:150cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

ここ

  • [17/12/12入店]
  • かのん - 20歳
  • T:157cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:80cm

かのん

12月17日 06時33分

12月17日 03時26分

セシル
寒いぃ
12月17日 02時56分

12月17日 02時14分

まりん
2人
12月17日 01時39分