Skawaii奈良

Skawaii奈良

マイページマイページ

掲載女の子1578人

本日出勤312人

写メ日記一覧
2017年11月21日 21時56分
ありがと❤



1人目仲良しさん
お誘いしてくれてありがと(*´-`)ペコッ
お兄さんにやっと会えたぁ❤❤
ちゃんと覚えてるよ❤
お兄さんも覚えてくれてて
嬉しかった~~❤照
相変わらずかっこよい警察官さん❤
イチャイチャは……❤ んふっ
とろけまくったです(/ω\*)❤照
またとろけさせてね❤

2人目お兄さん
お誘いしてくれてありがと~(*´-`)ペコッ
イケメンなお兄さんに
タイプって言ってもらえて
照れまくっちゃったよぉ~❤
変態さんなお兄さんやから…❤照
るなちゃんの初めてを
奪ってくれたもんね❤んふっ
まだまだ辞めないからね(* ̄∇ ̄*)てへっ
るなちゃんもっともっと
上手くなってみせるからね❤❤
2017年11月21日 17時51分
おでん❤



あつあつのおでん食べたい❤❤

おでんで絶対食べるのが

大根、玉子、じゃがいもO(≧∇≦)O

るなちゃんの鉄板です❤ へへへっ
2017年11月21日 15時00分
と~ちゃく❤



事務所到着っ♪♪

今日も1日よろしく

お願いします(*´-`)ペコッ

ラブコール待ってるねん❤
2017年11月21日 13時58分
いざ❤



奈良へ…❤

れっつご~O(≧∇≦)O
2017年11月21日 12時39分
部屋着❤



モコモコっっ❤

モコモコ尽くし❤

あったか~~いO(≧∇≦)O んふふっ
2017年11月21日 10時41分
おはよう❤



おはようございますっっ♪♪

休みの間びっくりするくらい

寝ちゃってたぁぁ(* ̄∇ ̄*) へへっ

なんでこんなに寝ちゃうんだろ~??(・ε・` )

早起き頑張ろう❤
2017年11月20日 23時18分
明日❤



明日からるなちゃん復活っ❤

明日のために

はやく寝ちゃお~~っっO(≧∇≦)O

お兄さんたちも

ゆっくり寝てくださいね❤❤

おやすみなさ~~いっ( ̄q ̄)zzz❤
2017年11月18日 19時55分
揉んで❤



今日はお買い物しに

ぶらぶらぁ~~っっ♪♪

でも自分のカバンが重すぎて

休憩しまくったぁぁ(* ̄∇ ̄*) ふふっ

なんでこんなに重たいんかなぁ??(・ε・` )

肩こっちゃうっっ

お兄さん、、

るなちゃんの肩揉んで~~❤❤ てへっ
2017年11月16日 22時23分
ありがと❤



今日遊んでくれたお兄さんたち
ありがと~O(≧∇≦)O❤❤

チャットからお誘いしてくれて
お菓子に飲み物用意して
待っててくれて嬉しすぎたよ(*´ω`*)❤
イケメンなお兄さん❤❤
いっぱい優しくしてもらえて
至れり尽くせりでした❤❤
2回も気持ちよくなってもらえたし
るなちゃん満足ですっ❤❤照
また呼んでもらえるの
期待して待ってるねっっO(≧∇≦)O❤んふふっ笑

ずっと前からるなちゃんのこと
気にかけてくれてて
写メ日記も見てくれてたみたいで…❤照
嬉しい~こといっぱい言ってもらえて
ハッピーすぎるよ~❤❤
遠い~とこから会いにきてくれて
ありがとねO(≧∇≦)O❤
時間も長くしてくれてありがとん❤❤
最後はほんとごめんなさい(。´Д⊂)泣
また遥々るなちゃんに
会いにきてくれると喜びまくるよ❤んふふっ
2017年11月16日 22時02分
ショック…



女の子がきちゃったぁぁ。。泣

当分お休みします…(´;ω;`)

復活したらまた

かまってちゃんな

るなちゃんのこと

構ってね~O(≧∇≦)O❤ んふふっ
2017年11月16日 18時42分
チョコ❤



さきほどのお兄さんから頂いた

チョコモチ美味しい~っっO(≧∇≦)O

ハマっちゃいそ~❤❤ んふふっ

たまにはダイエット休まないとね(* ̄∇ ̄*) てへっ
2017年11月16日 14時52分
と~ちゃく❤



事務所到着っ♪♪

今日も1日よろしく

お願いします(*´-`)ペコッ

ラブコール待ってるねん❤❤
2017年11月16日 13時49分
いざ❤



今日も奈良へ…❤

ゴーゴーッ❤
2017年11月16日 11時27分
おはよう❤



おはようございますっっ♪♪

いいお天気~~っっ

お出かけ日和だなぁぁO(≧∇≦)O

相変わらず寒いけど…

冷え性にはツラい~~っっ(。・ω・。) 泣
2017年11月15日 22時46分
ありがと❤



今日遊んでくれたお兄さんたち

ありがとございましたぁぁ❤

だいぶお待たせしたのに

怒らず待ってくれたり

写メ日記見てくれてたり

るなちゃんで良かったって

言ってもらえたり…❤❤

お兄さんたちにもっともっと

気持ちよくなってもらえるよ~に

これからも頑張ろって思えたよ❤❤

今日も1日ありがと~ございました❤
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/22入店]
  • あい - 18歳
  • T:159cm
    B:83cm(C)
    W:57cm
    H:85cm

あい

  • [17/11/22入店]
  • えれな - 18歳
  • T:162cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

えれな

  • [17/11/22入店]
  • まりあ - 18歳
  • T:156cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

まりあ

まりん

しらゆき

みさと

まりん
0人閲覧中
中継中

まりんです♡

11月23日 14時57分

しらゆき
出勤☆
11月23日 14時49分

11月23日 12時40分

まりん
今年は…
11月23日 08時40分

11月23日 02時40分