Club MARIA《クラブマリア》

Club MARIA《クラブマリア》

マイページマイページ

掲載女の子1583人

本日出勤390人

写メ日記一覧
2017年09月19日 19時13分
気持ちいい♡




台風も過ぎ去って
秋に向かってますね♪♪

気持ちいい気温で嬉しいです♥️

でも3連休の予定は駄々崩れでした(;_;)

皆さまいかが過ごされました??


では♥️今日、出勤します♥️


Saeko...♡


2017年09月14日 19時15分
初めての♡




最近、初めてニューハーフの
お姉様と戯れました♥️

どうも、サエコです(笑)

女子力高くて見習わなきゃと
痛感しましたよ~(>_<;)

という謎の報告です♪♪

今日、マリア出勤してます♥️


Saeko...♡


2017年09月07日 21時54分
雨やんで♡




お久しぶりです♪♪

今日マリアいてます(*´∨`* )ノ

雨やんでhappy♥️


Saeko...♡


2017年08月17日 18時57分
リフレッシュ♡




お久しぶりです♪♪

皆様お盆休み満喫できましたか?

ワタシはしーっかり
リフレッシュできました❤

今日はまたまた久々の出勤です♪♪

よろしくお願いします(*´∨`* )ノ


Saeko...♡


2017年08月07日 19時20分
え~(;_;)




今日は久しぶりの出勤
なのに台風上陸…(泣)

そんな中ご予約完売で嬉しいです♥️

ありがとう~♥️

皆様お足もとお気をつけください(;_;)


Saeko...♡


2017年07月25日 18時54分
突然の♡




雨に驚きました(゚o゚;

外に出たタイミングが
悪かったです…泣

今日は天神祭ですね❤

浴衣姿の女の子がたくさんいて
目の保養です♪♪いいなあ♪♪

ワタシは出勤してますよ❤笑


Saeko...♡


2017年07月20日 20時57分
あつすぎる~♡




今日も暑かったですね(>_<;)

日焼けが~悪化する~(>_<;)

一生懸命ビタミン摂取してます(笑)

効くのかは謎❤


Saeko...♡


2017年07月18日 18時47分
満喫中♡




今年は夏を満喫できてます♪♪

ちょっぴり日焼けしました…(笑)

皆サマいかがお過ごしですか??

ワタシはまだまだ夏楽しみます❤


今日お誘い頂いてる方々
会えるの楽しみにしてます♪♪


Saeko...♡


2017年07月15日 00時49分
久しぶりに♡




出勤してます♪♪

今日も可愛がってくださって
ありがとうございます❤

しあわせです(﹡ˆˆ﹡)


Saeko...♡


2017年06月30日 22時46分
明日は~♡




お休み♪♪

ヨガに行く予定❤


Saeko...♡


2017年06月30日 18時45分
ドキドキ♡




昨日の夜中カミナリ
すごかったですね(^_^;

多少の事では動じないタイプですが
昨日はドキドキしちゃいました(笑)

今日は晴れてよかった❤

20時から出勤します♪♪


Saeko...♡


2017年06月28日 23時48分
ん~♡





今日はムシムシする(´×ω×`)

夏は好きだけど湿気は苦手です…


Saeko...♡


2017年06月28日 18時59分
謎の♡




今日は起きた瞬間から
謎の筋肉痛…(笑)

何か変わった事したかな??

でも元気に❤出勤です❤

昨日ふと太ったかもって思ったから
いつもより動き回ってたのかもしれない←

ちなみに今朝、久々に体重計乗ったら
変わってなかったので安心でした♪♪

夏だし現状維持じゃなくて
痩せなきゃなんだけどね(>_<;)


Saeko...♡


2017年06月26日 20時07分
最近のルーティン♡



【PR】
大阪で本物のハイクオリティーの美女が集う会員制デリヘルクラブマリア

ここ最近コーヒーにハマっていて
毎日おうちカフェタイムを設けてます♪♪

落ち着いて考え事をする時間…

いいですね❤

これからも続けたいです(﹡ˆˆ﹡)

1番手様、向かってます✨


Saeko...♡

【PR】
大阪で本物のハイクオリティーの美女が集う会員制デリヘルクラブマリア
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅麗【クララ】

一花【イチカ】

悠亜【ユウア】

白鳥【シラトリ】

凛花【リンカ】

RAPIS【ラピス】

メルマガ会員様大募集
0人閲覧中
中継中
11月24日 21時13分

愛梨沙【アリサ】
甘く痺れるような恋は
11月24日 21時43分

RAPIS【ラピス】
こんばんは
11月24日 21時13分

愛梨沙【アリサ】
甘く痺れるような恋は
11月24日 20時25分

Grace【グレース】
あしたは(`・ω・´)ノ
11月24日 20時20分

一花【イチカ】
れっつごー(^^)!