Club MARIA《クラブマリア》

Club MARIA《クラブマリア》

マイページマイページ

掲載女の子1380人

本日出勤319人

写メ日記一覧
2017年05月30日 12時25分
:美容dayだったり





昨日は美容dayでした

髪の毛をトリートメントしさらさらに
お兄様からいい香り~と言われたのが嬉しくて最近ヘアケアにもこだわってます(*ノωノ)笑
単純さん


そして、ボディトリートメントもしてきました
つるつるです。


でもやっぱり一番大事にしているのは『姿勢』です

どんなに綺麗な女性でも姿勢が悪いと台無しですよね


私も頑張ります


MARIA

2017年05月28日 13時00分
なにしてるの?






ぽかぽかお天気~ですね

こんな日は公園にいきたくなる


貴方はなにしてるの?お仕事?
それとも家族サービスかな?


家族サービスがおわったらマリアサービスもしてね(*ノωノ)笑
2017年05月26日 22時57分
やっと。。






堺のお兄様マリアを選んでくれてありがとうございます


ずっとお問い合わせいただいてたみたいで、やっと会えた~という気持ちで嬉しかったです(^^)

お忙しいところ時間をつくっていただきありがとうございました


次のお兄様、お待ちくださいね(ノωノ)



MARIA

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
2017年05月26日 19時08分
みてみて?






新しいワンピースです(^^)


お兄様たちから、マリアはタイトな服が似合う!とのお言葉をいただいたのではりきって買っちゃいました(ノωノ)



どうですか?



MARIA

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
2017年05月25日 23時20分
お兄様。。





谷9のお兄様
マリアを選んでくれてありがとうございました


終始紳士的な方で私までも癒され、出逢えてよかったと心から思いました


お酒もご飯も。。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)



MARIA
2017年05月24日 23時18分
私なりの





明日は出勤です(^^)
いつも短時間なのですが。。。


あたしは、一人、多くて二人のお兄様のもとへいけるくらいの出勤時間です。


その方がその日のお兄様との時間をゆっくり、じっくり、
味わえるのでそうしております


存分にあなた様のことを考えていたい

私なりの考えです(^^)



MARIA
2017年05月16日 19時56分
えっちな写真をね







こんばんわ(^^)


女の子休暇を今日からいただきます
1週間くらいですね


そのあと、出勤致しますのでよかったらマリアとお時間すごしましょ?


休暇の間に女子力あげとこっと(ノωノ)



MARIA

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
2017年05月12日 23時54分
ありがとう







都ホテルのお兄様
マリアを選んでくれてありがとうございました


クラシックの楽しさ共感できて嬉しかった(^^)
そしてそしてマリアを博多弁でおちょくるのはやめなはれっ。笑。゚(゚^Д^゚)゚。



たくさん笑顔のロングコースでした
感謝です

2017年05月12日 19時41分
MARIA





出勤します(^^)

雨がちらほら。。。

今から出かけるかたは傘をね♪



MARIA
2017年05月11日 23時21分
感謝☆*





こんばんわ、寝れない発熱マリアです。笑

なんだか独り言言いたい気分…♪



いつも、私は出勤してお兄様の元へ向かいお時間とお金を使っていただいている


それは、毎日心から感謝しないといけない
心から呼んでくれてありがとうと言わなければ、意味がないですね(^^)


予約がとれなくてもずっと待ってていてくれて、読んでくださるお兄様。

御時間、あわしてくれるお兄様

たくさんの女の子のなかからマリアを選んでくれるお兄様


決して安くはない金額を払っていただいている

その日のマリアの精一杯の癒しを感じてもらいたい



こんな夜に真面目に考えていたマリアでした笑


いつも心からありがとうございます

そしてこれからもclubMARIAを宜しくお願い致します

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
 
2017年05月11日 13時30分
最近ね





お気に入りのピンクのワンピース


春らしいワンピースってうきうきする

お兄様のうけもよかったのでまたきちゃお(〃ω〃)



MARIA


【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
 
2017年05月09日 00時18分






歯医者さんのお兄様


たくさん写真とってもらいました
そしてうまい!(〃ω〃)笑


お褒めの言葉たくさん伝えていただき嬉しかったです。。


お土産物ありがとうございました


2017年05月08日 19時04分
嬉しい限り






今日出勤です


リピ様がご予約してくれてるとのこと…(〃ω〃)



嬉しいです///
2017年05月07日 23時16分
えっちなえっちな






天満のお兄様ロングありがとうございました


コスプレではしゃいじゃった♪



いつもこまめに写メ日記みてくれてて、お問い合わせも何度もしてくれててやっと会えたと喜んでいただいて本当に嬉しさと感謝です


マリア

2017年05月07日 11時26分
それとも





こんにちわ(*^▽^*)



今日も21-1で出勤します

今日までお休みのかた、多いのかな(^^)


まったりする?それともマリアと思い出作ります?(*^^*)


MARIA
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Amanda【アマンダ】

美々【ミミ】

  • [17/05/03入店]
  • AI - 23歳
  • T:160cm
    B:86cm(D)
    W:56cm
    H:84cm

AI

光【ヒカリ】

KEI【ケイ】

天音【アマネ】

メルマガ会員様大募集
0人閲覧中
中継中
05月30日 20時32分

05月30日 20時31分

美々【ミミ】
おっぱい...♡
05月30日 19時28分

HERMES【エルメス】
ドキッ。。❤
05月30日 17時18分

美々【ミミ】
待っててねー♡
05月30日 16時54分

姫百合【ヒメユリ】
すこし…