大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - Club MARIA《クラブマリア》

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1214人

本日出勤219人

写メ日記一覧
2017年01月15日 05時17分
目眩がクラクラ〜




目眩がひどくって、昨日
予定通りの出勤ができませんでした。。

ご迷惑かけました_(:3 」∠)_
すみません。。。

次のマリア予定は、
月末予定なので少しあいちゃいますが、
サユリのことを忘れないでね♡
2017年01月13日 02時57分
あと3人で♡




あと3人でお気に入りの数が
キリのいい数字になります(*’ω’*)

達成したら、メッセージ送るので
是非追加お願いします(*’ω’*)♡
2017年01月12日 17時31分
カラオケ♡



昨日お友達と
カラオケに行きました〜♪

Jpopや歌謡曲、洋楽まで
歌いまくりましたよ(๑>◡<๑)

声の調子がいつもより良かったので
存分に楽しめました♪

今日も1日がんばります♡
いい日になぁれ♪(๑>◡<๑)
2017年01月11日 20時04分
えべっさん♡




みなさま、えべっさんには
行かれましたか(๑>◡<๑)

サユリは行ったことがないのです。。

福を持って会いにきてください、
えべっさぁぁぁん♡笑笑
2017年01月11日 15時04分
♡お気に入り登録♡



マイページみたら
お気に入り登録が少し増えてて
ご機嫌なサユリですっ!

サユリのページ見てくれてありがとう♪

お気に入りの方とは、
メッセージ交換ができるみたいなので
よかったらやりとりしませんか♡

もう少し増えたらサユリから
メッセージ送らせて貰いますネ(๑>◡<๑)
2017年01月10日 00時30分
成人式☆




そういえば昨日は
成人式だったんですよね(๑>◡<๑)

懐かしい♡♡
ピッチピチの
19〜20歳の頃に戻りたいなあっ(*´-`)♪

その頃に比べると
サユリもだいぶ大人になりました(^O^)(笑)


2017年01月09日 19時41分
お年玉貧乏(^O^)




連休なので、実家に甥っ子ちゃん達が
遊びに来ていました(๑>◡<๑)

少し遅めの
お年玉貧乏になりました(笑)

でも、お姉ちゃんありがとう♪と
喜んでいる顔が見れたので
よかった♡♡

見るたびにどんどん大きくなってる〜
子供の成長って早いですねっ…♪
2017年01月09日 01時09分
姫予約♡(*´-`)




リピート様様には
ほんとーーーに感激です(*´-`)

競輪や競馬のお話がとても興味深くて
サユリもしてみたいなぁ〜と
思ったほどでした♡♡

ステキな時間を本当にどうも
ありがとう(*´-`)

これからもよろしくお願いします♪
2017年01月08日 20時15分
Rainy day...




雨降りでーすっ(@_@)

朝に洗濯物取り込んでおいて
ホントによかった…♡

大好きな音楽を聴きながら
ノリノリで通勤なうです♪(^ν^)
2017年01月08日 02時23分
先ほどは…♡



チャットのお相手
どうもありがとうございます♡

さゆりと絡んでくれてるお兄さまは
どんな方なんだろう…(●´ω`●)?
ふと、気になりました(^ ^)★

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
2017年01月07日 22時05分
まだお正月モード(´-`)



こんばんは〜(●´ω`●)
年明けいかがお過ごしですか?
2017年になってもう一週間も
経ったんですね^^

さゆりは実家でゆっくりと
年越しをし、なかなかお正月モードが
抜けきってません(笑)
シャキッとしなくちゃですね^^

今夜もステキな一晩と
なりますように…♡

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
2016年12月24日 20時11分
ツリーサラダ♡



こんばんは♡♡
今日はイブですね〜(*´-`)♪

街はカップルばかりで…
ほんと、羨ましいです(〃ω〃)(涙)

ツリーサラダが綺麗に出来たので
UPしますっ٩( ’ω’ )و

皆様もステキなXmasを
お過ごしくださいね♡♡
2016年12月17日 00時37分
大阪人だらけ〜(´-`)



年末の週末は
大阪はいつも以上に
人だらけですね(^^)

忘年会や飲み会に行かれてるお兄さまも
多いのかな?

しかし、本当に、寒いですねー(>人<;)
さゆりと一緒にあたためあいましょう♪
2016年12月16日 18時22分
焼うどん♪



最近焼うどんにハマってる
サユリンです(о´∀`о)

今日も食べました♪

前回は醤油を入れすぎて
味が濃くなっちゃったので
今日は気をつけて作りました♡(^ ^)

お味very good♡

お料理のレパートリー
増やしていくぞぅ(〃ω〃)

今日はマリアさん、
いつもより遅い時間からになるので
よろしくお願いします♡♡
2016年12月13日 22時48分
止みそうにナイϵ(



大雨だぁっ(´-`).。oO
はやくやんでほしいですねっ!

先ほどはチャットで絡んでもらって
ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ

お顔だしはできないけど
毎度スタイル褒められるの本当に嬉しい♡…

冬は汗もなかなかかきにくいですし、
代謝さがっちゃう↓
ブクブク太らないように、
スタイル維持していきたいでーす♡

ありがとう〜♡♡

【PR】
大阪のデリヘルで有名AV女優や現役モデル・キャバ嬢と遊ぶならクラブマリア
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凛々【リリ】

桃華【モモカ】

真白【マシロ】

翡翠【ヒスイ】

Marissa【マリッサ】

メルマガ会員様大募集
0人閲覧中
中継中 不在
01月22日 23時19分

麗香【レイカ】
ぷるん☆ミ
01月22日 22時21分

恵【メグ】
こんばんは♡
01月22日 19時51分

MILIYA【ミリヤ】
お久しぶりです★
01月22日 18時16分

雅【ミヤビ】
シャキーン☆
01月22日 17時50分

白鳥【シラトリ】
こんばんは♡