激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1459人

本日出勤278人

写メ日記一覧
いちか2017年10月23日 14時54分
♡おっはよ〜ん♡



台風過ぎたね(//∇//)♡ 今日はゲリラ出勤します♪ 用意するからまた更新しまぁす(*>∀<)ノ))★
りの2017年10月23日 13時48分
今から出勤だよ(



今日雨がやばかって台風やったね。みんなのお待ちしてます
ののか2017年10月23日 12時58分
おはよ♡



ののかさん、今日は14時から出勤です♡

お味噌汁飲んで舌を火傷して、風邪引いたっぽくて喉が痛い( ´•౪•`)
ダブルでやられたわあ(´・ω・`)
火傷に関しては急ピッチでお茶飲んで冷やしてるwww

お兄さん達に風邪移さないように気をつけるね(ŏ﹏ŏ。)

22時まで出勤するんで、ご予約ご指名お待ちしております(●´ω`●)
ふうか2017年10月23日 12時22分
こんにちは!



今日は何だかすごい道が混んでますね

いったい何事⁉️

電車も止まってるみたいです…

みなさん、お出かけには気をつけて…としか言えないです

時間に余裕持ってお出かけしてくださいね
ののか2017年10月23日 04時06分
お礼&退勤



フルスファー302のお兄さん

フリー70分ありがとうございました♡
初めましてなのに、ノリがよくてめっちゃ楽しかった(●´ω`●)
プレイも気持ちよかったです(๑•ω•๑)♡
終始、爆笑やったね笑笑
雨やし、風強いから気をつけて帰ってください(ŏ﹏ŏ。)

ののかさん、明日は14時から22時まで出勤しますღ
台風、はやくいかないかなー(ŏ﹏ŏ。)

起きたら晴れだといいな(´・ω・`)
さや2017年10月23日 03時50分
退勤!!



今日もありがとうございました♡

台風で雨の中でしたが来ていただけて嬉しいです(*´ω`*)
一緒に過ごせてよかったです(❁´ω`❁)
また、会えるのを楽しみにしてます!!!

次回出勤は、また更新した時に載せますね(^^♪

でわ、帰ります( *´꒳`*)੭⁾⁾
さや2017年10月23日 03時48分
お礼③



3人目の60分リピ様♡
ありがとうございました♡
楽しかったです(*´ω`*)
コーヒーありがとね(❁´ω`❁)
いちゃいちゃできてよかったです(*∩ω∩)
また、来てください(*˘︶˘*)
気を付けて帰ってね!!!
さや2017年10月23日 03時35分
お礼①&②



1人目の70分リピ様♡
ありがとうございました♡
お話楽しかったです(*´ω`*)
いちゃいちゃできてよかったです(❁´ω`❁)
また、来てくださいね(*˘︶˘*)

2人目の90分新規様♡
ありがとうございました♡
可愛い言うてくださって照れました(*´ω`*)
いちゃいちゃできてよかったです(*˘︶˘*)
プリンとコーヒーありがとう(❁´ω`❁)
明日、気を付けて帰ってね(^^♪
えな2017年10月23日 03時22分
❁*.Thankyou



悪天候の中
お遊びしてくださったお兄さん方、
ありがとでした┏○ペコ

いま帰っているのですが、、、
お腹ぺこりんだけどそれより
お布団にはやく入りたい笑

おうちついたらお風呂でぬくぬくして
お風呂で寝たいっ笑

寒くてお腹冷え気味。。。



フルスファー105分のリピ様
本指名でのご予約ありがとです...♪*゚
台風の中呼んでくださったのに
待たせてしまいごめんなさい。。。
今日出来なかったこと今度しましょね?
マッサージも気持ちよかったデス
あたしが癒されちゃいました〜

ご自宅60分のリピ様
本指名でのご予約ありがとです...♪*゚
まさかまたお会い出来るとは、、、!
たくさん気遣ってくださって
ありがとでした〜
お兄さんの近状報告も聞けましたしね♪
今日は小人さん会えなかった。。。笑

フルスファー120分のお兄さん
パネル指名でのご予約ありがとです...♪*゚
たくさん可愛い可愛い言ってくださり
照れちゃいました〜
ハプニングもあったけど楽しい時間でしたっ
写メ日記も見ててくれたみたいで(照)
一緒に見つけたお店また行かなきゃですねっ


久しぶりの出勤で緊張しまくりな1日でしたっ

次回24日21時から出勤予定ですっっ

お兄さんからのお誘い待ってますm(._.*)m
かなみ2017年10月23日 03時07分
退勤!



本日終わりました!

遊んで下さったお兄様
ありがとうございました(*´-`)

次は火曜日です(;・∀・)
かなみ2017年10月23日 01時33分
お礼!



☆フルスファー205☆

お友達と待ち合わせの合間に
台風の中ありがとうございました!
無事帰れたかな?
ののか2017年10月22日 23時50分
お礼♡



自宅のお兄さん

この雨の中、呼んでくれてありがとう(´・ω・`)♡
お風呂入ってる時、凄く恥ずかしそうで可愛かった♡♡
雨の中、部活の練習あるって言ってたから風邪引かないようにしてね(´・ω・`)
プレイも気持ちよかった(●´ω`●)
みき2017年10月22日 23時39分
退勤します(*



本日もありがとうございました(* >ω<)

次回26日20時~24時出勤しますのでお時間あうお兄様よろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ
みき2017年10月22日 23時36分
お礼(*´ー`*)



105分デリのお兄様♡

雨のなか呼んでいただきありがとうございます(*´-`)
人見知りのお兄様みきばかり喋ってごめんなさい(笑)
ずっとくっつけて癒されました(〃´ー`人´ー`〃)
満足してもらえたかな?(。・。・)また呼んでくださいね♡
待ってます!(〃´ー`人´ー`〃)
えな2017年10月22日 22時56分
❁*.attendance



遅くなってしまいましたが、、、
21時から出勤しています(o・v・)♪

1番手遊んでくださった仲良しさん
お天気悪い中呼んでくださりありがとでした...♪*゚

次のお兄さん今向かっていますっ

待たせてしまいごめんなさい。。。

1時間も出勤遅れてしまって
ご予約くださったお兄さん方、スタッフさん
ごめんなさい。。。

お天気悪いですね。。。
これ以上酷くならなきゃいいんだけど。。。


では本日もよろしくお願いしますっ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りの

ふうか

ののか

りおな
0人閲覧中
中継中
10月23日 14時54分

10月23日 13時48分

10月23日 12時58分

ののか
おはよ♡
10月23日 12時22分

10月23日 04時06分