激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤366人

写メ日記一覧
2017年10月20日 18時52分
こんばんは❤️



今日も20時から3時まで出勤です❤️

まいか昨日お仕事終わって帰ってきたら即寝て、気付いたら夕方4時だった(´⊙ω⊙`)びっくり

時間無駄にした感ハンパない_(┐「ε:)_

もうちょっと時間作ってダイエットとか課題とか読書に使いたい_(:3 」∠)_
2017年10月20日 03時28分
お礼❤️



フルスファー401のお兄さま❤️

草津のスーパー銭湯行ってらしたんですね(๑╹ω╹๑ )私もスーパー銭湯行ってみたいな♬
わざわざ安井まで来てくださってありがとうございました❤️
私もとっても気持ちよかったです❤️
2017年10月19日 20時15分
出勤なう❤️



出勤してます❤️(๑>◡<๑)


突然ですが、下乳っていいですよね

私もエロい下乳を撮りたいんですが、なかなか上手くいってくれなくて困ってます><

上手く撮る方法どこかにないかな〜_(┐「ε:)_
2017年10月19日 18時53分
こんばんは❤️



今日は20時から3時まで出勤です❤️

今日は事務所でお寿司を食べさせてもらえるということでワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

私はお寿司は炙りマヨサーモンが好き(๑╹ω╹๑ )

そんなの今日は無いやろな☆〜(ゝ。∂)てへぺろ

写メは背景ちょっときちゃない_(┐「ε:)_

棚を買わねば
2017年10月19日 04時10分
お礼❤️



京都駅デリバリーのお兄さま❤️

電マでイカされちゃってすごく気持ち良かった❤️(*≧∀≦*)
栗納豆すごくおいしいのでお土産屋さん探してみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


中京区デリバリーのお兄さま❤️

美味しい芋焼酎ありがとうございました❤️(๑>◡<๑)
初パイズリイキ頂けて嬉しかったです(๑╹ω╹๑ )
2017年10月18日 22時08分
出勤なう❤️



夏頃にお兄さまから要望があった黒タイツです❤️

さすがに真夏には履けなかった(´;ω;`)

そろそろ黒タイツの季節かな〜って思って履いてきました❤️

いっぱいなでなでしてください❤️
2017年10月18日 20時36分
こんばんは❤️



今日は久しぶりに水曜出勤です❤️

22時から3時までです❤️

ちょっと雨降って来た_(:3 」∠)_

お兄さま傘持ってるかな
2017年10月15日 04時36分
お礼❤️



ラブイン301のお兄さま❤️

いっぱい歩いてお疲れのところ来ていただいてありがとうございました(*´꒳`*)❤️
無事ホテルまで歩いて帰れたかな?


北区デリバリー本指名のお兄さま❤️

いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった(=´∀`)❤️
AKBいいですね❣️私もライブとか見てみようかな


山科デリバリーのお兄さま❤️

豊満な肉体でごめんなさい☆〜(ゝ。∂)えへ❤️
お兄さまに言われたようにバイブで腰振って痩せます笑
2017年10月14日 20時18分
出勤なう❤️



出勤してます❤️

さっそくお仕事頂きました(=´∀`)ありがとうございます❤️

会えるの楽しみ(*´꒳`*)
2017年10月14日 18時39分
こんばんは❤️



生理が終わって一週間ぶりの出勤です❤️

今日も20時から3時までです❤️



まいかはこの一週間寝てばかりでした

一週間もお休みあったのに大学の英語の課題やらなかった。゚(゚´ω`゚)゚。日月でやらねば
2017年10月07日 02時16分
お礼❤️



フルスファー302のお兄さま❤️

雨止みましたね〜。゚(゚´ω`゚)゚。明日運動会ですね↓↓↓
お兄さまが少しでも楽しめますように(=´∀`)うーえいっ❤️(おまじない)
2017年10月06日 17時33分
こんにちは❤️



今日も20時から3時まで出勤です❤️

昼頃に起きても頭痛かったから、さっきまで寝てました( ˘ω˘ )

でももう元気╰(*´︶`*)╯♡

夜ご飯作るつもりがこの時間からだと作れない_(┐「ε:)_あーあ
2017年10月06日 02時44分
退勤❤️



今日はチョコレート食べ過ぎで頭痛くて楽しくプレイできるかな?って不安だったけど、お兄さまたちがとっても優しくて元気になった( ´ ▽ ` )

今日はありがとうございました❤️

ではまた明日(*´∀`)♪
2017年10月06日 02時37分
お礼❤️



フルスファー201のお兄さま❤️

私のフェラ気持ちよかったみたいでよかったです(*´◒`*)
腕まくらでゆっくりおしゃべりできて楽しかったです❤️


デリバリーのお兄さま❤️

アレがすごくてびっくりした!(*⁰▿⁰*)❤️
昔の京都のお水はまずかったんですね(´⊙ω⊙`)全然知らなかった!


フルスファー303のお兄さま❤️

先生とお話して楽しい記憶が蘇ってきて、いっぱいおしゃべりしちゃいました♪( ´▽`)
おっぱいいっぱい愛されて嬉しかったです❤️
2017年10月05日 17時45分
こんにちは❤️



今日も20時から3時まで出勤です❤️

まいか今日は夜ご飯作ろうと思ってます(๑>◡<๑)

前はよく自炊してたけど、最近は全然でコンビニでばっかり買って食べちゃってて…

就職してからの経済状況のことを考えてお料理を勉強しとこうかなって♬

趣味はお料理です❤️って言えるようにがんばるぞ\\٩( ’ω’ )و ////
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りの

りおな

ふうか

まみ
0人閲覧中
中継中
10月20日 21時18分

10月20日 21時00分

10月20日 20時53分

10月20日 20時38分

いちか
♡お礼♡
10月20日 19時59分