密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1636人

本日出勤411人

写メ日記一覧
2017年12月15日 21時24分
下校\\(



とっくに下校しております なな氏です(´・∀・`)

本日なな氏を貸切授業してくださった先生
ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

お寿司と抹茶アイス美味しかったー( ´艸 ` ))

帰る前にいちかちゃんと
カンガルーごっこして遊んでおりました(๑˙꒳​˙๑)
いちかちゃん楽しくて大好きー(*>ω<*)♡

次回のなな氏は
17日(日)12~18時で
登校しまーす(´∀`*)ノシ
2017年12月15日 16時04分
給食(●´mn`)



珍しく手に貼ったバンソーコーが
剥がれていない!!

なな氏です٩(๑>∀<๑)۶

なな氏はまぁまぁ手汗がひどく
手の平や 指にバンソーコー貼ると
すぐ剥がれます(´・ω・`)

防水のものでも内側からの水分には
耐えてくれません(´・ω・`)

先日も指を負傷しまして
W氏が塗るタイプのバンソーコーくれたのですが
家に忘れて来ちゃった(´・∀・`)

でも今日は今のところ
普通のバンソーコーが剥がれてません(`・ω・´)

あ、、
今日の給食は
キャラメルソースバニラクリームワッフル
でした(*´ω`*)

めっちゃ美味しかったです(*´艸`)
2017年12月15日 12時19分
登校(



顔がむくみまくっております!
なな氏です(ノ)•ω•(ヾ)

おはようございます♪

学園についたら
手袋片方落としてることに
気付きました(´・ω・`)

そして
左手人差し指がなぜか
負傷しておりました(´・ω・`)

しょぼぼぼーんです(. .`)

本日は貸切で18時までです(●︎´▽︎`●︎)
2017年12月12日 19時46分
帰宅部ヽ(´▽`)ノ



本日なな氏に個人授業をしてくださった
2名の先生方ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

先ほど いちかちゃんから
『サランラップのCMみたいなってるやん(꒪⌓꒪ ) 』
と言われました なな氏ですww

ところで
なな氏は万年 帰宅部なのです( ˙꒳​˙ )
バカンス学園は全員帰宅部かもですが。。

しかし なな氏はクラブに
入ったこと自体ありません(´・ω・`)

実はお絵描き好きなので
美術部とか入ってみたかったのですが。。(´・ᵕ・`)

それはさておき、、
次回のなな氏は
15日(金)と 17日(日)なのですが、、
ほぼ埋まってしまっているそうで。。

日曜はまだ空いいてるのかな??
どうなんでしょう( ´-`).。oO

ご予約くださってる先生方
ありがとうございます(*´`)♡

でわでわ!!
なな氏は帰ってご飯食べます(`・ω・´)ゞ

またねー(´∀`*)ノシ
2017年12月12日 15時40分
給食たいむ(灬º﹃º灬)♡



お待ちかねの給食のお時間が
やって参りましたああー((o(>ω<´ )o))

今日のなな氏の給食は
例の買い占めたくなるパンです(`・ω・´)

おいしーーーい٩(๑>∀<๑)۶
2017年12月12日 12時10分
登校(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ



髪切ってきました!!
なな氏です(●︎´▽︎`●︎)

おはようございます♪

美容院で唯一の楽しみの
シャンプーがガッシガッシ洗われて
痛かったです(´・ω・`)

そして
そんなに髪型変わっておりませんww

オン眉に戻ったぐらいかな(´・ᵕ・`)

ではでは
本日18時までお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
2017年12月10日 18時59分
下校(



本日なな氏に個人授業してくださった
2名の先生方 ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

さっき まみぃから
チョコのおすそ分けを頂きました(๑´ω`๑)
まみぃありがとー♡

さてさて
次週のなな氏の登校日は
12日(火)
15日(金)
17日(日)
全て12~18時です(*´ω`*)

なな氏に秘密の個人授業してくださる先生
お電話お待ちしております(*´艸`)♡
2017年12月10日 17時39分
苦手だけど。。



頑張って美容院へ行こうと思います(`・ω・´)9"
なな氏です(´ω`)

場違いな気がして緊張して
いつも汗ダラダラになっちゃうんですよね(›´ω`‹ )

次回の出勤時には
アフロなな氏かもしれませんよ(`・∀・´)


まぁそれはないですけどね(・∀・)
どうしよっかなー( ´-`).。oO

それにしても
たぶん半年ぶりぐらいの
美容院じゃないでしょうか。。

ほんと苦手なんです(›´ω`‹ )

なな氏ガムバル٩(ˊωˋ*)و
2017年12月10日 11時54分
登校(๑˙꒳​˙๑)



朝からコップをひっくり返してしまい
バタバタしてました
なな氏です(›´ω`‹ )

おはようございます♪

今日は余裕もって起きたはずなのにな~(´・ω・`)

本日なな氏は
授業予定満杯だそうです(・∀・;)
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

18時まで頑張りますヽ(´▽`)ノ
2017年12月09日 00時49分
忘れてた下校_:('ω'



本日なな氏に個人授業してくださった
3名の先生方 ありがとうございました(●´ω`●)

寒くて凍えて
お礼忘れてました。。
なな氏です((小声))

次回は
10日(日)12~18時
なな氏に秘密の個人授業してくださる先生を
お待ちしておりますฅ*•ω•*ฅ♡
2017年12月08日 17時50分
登校ミス\\((



登校の写メ送ったと思ってたら
確認の画面で
“はい” を選択してなかったから
送られてませんでした。。
なな氏です( ´-`).。oO

ただいま学園に戻ってるところなんですが
さっぶいさっぶい_:(’ω’ 」∠):_

これから家を出られる方がいれば
真冬の服装でおKですよ(`・ω・´)

これからお帰りになられる方は…
どこかでホッカイロ調達した方が
いいかもです(゚´ω`゚)

そして温かいお風呂にでも…

なな氏も早く帰って
ヌクヌクします((´д`)) ブルブル…
2017年12月08日 14時25分
やっと…!!



食べてみたかったパンを食べれました(*´ч`*)
なな氏です(`・ω・´)

美味しいって聞いてて
食べてみたかったけど
なかなか買いに行けず

今日の給食時間でやっと…!!

うま━━━━(゚∀゚)━━━━っっ!!

買い占めたくなるぐらい
おいしかったです( 。•̀_•́。)

買い占められたら嫌だから
どこの何パンかは秘密wwww

ではでは
次の先生 もう少々お待ちくださいませヽ(´▽`)ノ
2017年12月05日 19時13分
下校\\(*ˊᗜˋ*)/



車酔いなう!!
なな氏です(`・∀・´)

本日なな氏を貸切授業してくださった先生
いつもありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

次回のなな氏は
8日(金)12~18時
なな氏に授業してください(๑˙꒳​˙๑)
2017年12月05日 14時40分
給食~(灬º﹃º灬)♡



今日のなな氏の給食は
“おろしハンバーグ”
(*´ч`*)
2017年12月05日 12時23分
登校ヽ(´▽`)ノ



三日前ぐらいから
超絶首が痛い。。
なな氏です(`・ω・´)

おはようございます♪

最初は左向いたら痛いなーぐらいだったのに
全方向痛くなってきました。゚(゚^ω^゚)゚。

頭が重くなったのかな?

最近忘れ物が多いから ←もともと
脳みそ増えて賢くなってる
わけではなさそうですが( ´-`).。oO

お肉が増えてだったらやだな_:(´ཀ`」 ∠):_

本日なな氏は貸切授業のため
完売でございます/(^o^)\
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [18/12/08入店]
  • しょうこ - 18歳
  • T:151cm
    B:92cm(E)
    W:56cm
    H:87cm

しょうこ

  • [18/12/03入店]
  • さくら - 20歳
  • T:162cm
    B:84cm(C)
    W:57cm
    H:85cm

さくら

  • [18/11/28入店]
  • あいる - 22歳
  • T:160cm
    B:95cm(G)
    W:57cm
    H:89cm

あいる

えみ

るみ

まゆ

まき
3人閲覧中
中継中

こんばんは♡

12月15日 22時36分

12月15日 21時32分

えみ
♡♡♡
12月15日 21時24分

なな
下校\\(
12月15日 21時15分

12月15日 20時54分