激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤254人

写メ日記一覧
2017年07月24日 04時06分
退勤!!



今日もありがとうございました♡

呼んでいただいた2人のお兄さま♡
楽しいお時間でした(´∀`*)
また、会えるのをお待ちしてます(つω`*)

次回は28日の21時からです(*´ω`*)
お誘いいただけると嬉しいです(つω`*)

でわ、帰ります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017年07月24日 03時52分
お礼②



2人目の120分リピ様♡
ありがとうございました♡
お久しぶりに会えました(つω`*)
楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
テレビ見てアイスいただけて嬉しいです(*´ω`*)
気持ちよかったです(/ω\*)
また、会えるのを楽しみにしてます(´∀`*)
呼んでください(*^-^*)
2017年07月24日 03時41分
お礼①



21時から出勤してました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

1人目の90分新規様♡
ありがとうございました♡
楽しかったです(*´ω`*)
癒しとなりましたでしょうか?
気持ちいい言うてもらえて嬉しいです(/ω\*)
また、来てください(つω`*)
お待ちしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017年07月22日 05時33分
退勤!!



今日もありがとうございました♡

2人のお兄さま♡
楽しい時間をありがとうございます(*´ω`*)
また、会えるのを楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次回は23日の21時からです٩(ˊᗜˋ*)و
お誘いいただけると嬉しいです(つω`*)

でわ、このへんで!!
おやすみ(*_ _)zzZ
2017年07月22日 05時02分
お礼☆彡.。



今日もありがとうございました♡

1人目70分のお兄さま♡
ありがとうございました(*´ω`*)
楽しいお時間でした(つω`*)
可愛い言うてもらって照れました(/ω\*)


2人目70分のお兄さま♡
ありがとうございました(/ω\*)
いちゃいちゃできて嬉しいです(つω`*)
もっといちゃいちゃしたかったよ(*∩ω∩)
また、来てね??
待ってます♡
2017年07月21日 21時57分
出勤☆彡.。



しました٩(ˊᗜˋ*)و

お兄さまはいかがお過ごしですか?
お時間ありましたらお誘いいただけると嬉しいです♡

2017年07月20日 01時37分
退勤!!



今日もありがとうございました♡
お誘いいただけて嬉しいです(*´ω`*)

楽しいお時間ありがとうございます(´∀`*)
いろんなお話できてよかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次回は21日の21時からです!!
お誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)

ご予約お待ちしてます♡

でわ、帰ります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017年07月20日 01時23分
お礼②



2人目の100分リピ様♡
ありがとうございました♡
100分にしてもらえて嬉しいです(つω`*)
お話楽しかったです(´∀`*)
お時間あっという間でした!!
お休みゆっくりしてください(*´ω`*)
2017年07月19日 23時23分
出勤&お礼



21時から出勤してます(´∀`*)

お礼です!!
70分リピ様ありがとうございました♡
タイミングが合わなかったのか初めてでした(つω`*)
楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
いちゃいちゃできてよかったです(/ω\*)
いっぱい見られて照れました(*∩ω∩)
また、来てください♡

次のお兄さま今から向かいますね(´∀`*)
2017年07月19日 02時00分
こんな時間に



起きちゃってます(・□・;)
変な時間に寝てたらこんなに目が覚めた(笑)

映画よかったよ(*´ω`*)
やっぱかっこいい(/ω\*)

これで今週も頑張れる٩(ˊᗜˋ*)و

明日、19日は出勤します!
21時からの出勤です(´∀`*)
1時までですが残れるかもなのでお電話で聞いてみてくださいね!!

ご予約いただけると嬉しいです(つω`*)
いちゃいちゃできるのを楽しみにしてます(/ω\*)

また、更新しますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017年07月18日 14時43分
こんにちは♪



昨日はありがとうございました♡

今日はお休みです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
映画見に行こうかなとお出掛けしてます٩(ˊᗜˋ*)و

相変わらず1人だけどね(´∀`*)
お昼起きたら半日だけど満喫します(つω`*)

巻き巻きせずにストレートにしてみたけどどぉかな??
どっちのがお似合い??
たまにはストレートもあり??

でわ、このへんで!!
また、更新します(´∀`*)
2017年07月18日 06時18分
退勤!!



今日もありがとうございました♡

急遽出勤したのにお誘いいただけて嬉しいです(*´ω`*)

さやとのお時間が楽しかったと思っていただければ嬉しいです(つω`*)

次回の出勤は、19日の21時からです!!
お誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
ご予約お待ちしてます♡

でわ、そろそろ寝ます(つω`*)
おやすみなさい(*_ _)zzZ
2017年07月18日 05時08分
お礼①&②&③



お礼です!!

1人目の70分リピ様♡
ありがとうございました♡
飲みは楽しかったですか??
気持ちよかった言ってもらえて嬉しいです(つω`*)
また、来てね??
待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2人目の70分新規様♡
ありがとうございました♡
眠たい中ありがとうございました(*´ω`*)
たくさんお話できて楽しかったです(つω`*)
あんま寝る時間無いけど、お仕事頑張ってください!!
また、来ていただけると嬉しいです(´∀`*)

3人目の90分リピ様♡
ありがとうございました♡
少し久しぶりでしたね(*´ω`*)
さやを気に入ってもらえて嬉しいです(/ω\*)
いつも楽しいお時間ありがとうございます(´∀`*)
また、来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日もありがとうございました♡
2017年07月17日 21時55分
さやさん 只今アイチャット中



さやさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/57/
2017年07月17日 21時34分
出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)



出勤しましたよ(*´ω`*)

今日もお誘いいただけると嬉しいです(つω`*)

この後、アイチャットでます٩(ˊᗜˋ*)و
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/07/20入店]
  • ふわり - 19歳
  • T:161cm
    B:92cm(G)
    W:56cm
    H:88cm

ふわり

  • [17/07/11入店]
  • るな - 19歳
  • T:157cm
    B:89cm(F)
    W:56cm
    H:88cm

るな

  • ゆか
  • 18歳
  • ご予約受付中

ゆか

れいか

  • あゆ
  • 18歳
  • ご予約受付中

あゆ

のあ
0人閲覧中
中継中
07月24日 04時06分

07月24日 03時52分

さや
お礼②
07月24日 03時46分

かなみ
退勤!
07月24日 03時44分

かなみ
お礼!
07月24日 03時41分

さや
お礼①