激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤370人

写メ日記一覧
2017年10月20日 20時53分
ヽ(・∀・)ノ



こんばんわ!

出勤しました(*´-`)

金曜日ですね( ・∇・)

お誘い待ってます!

2017年10月19日 03時37分
退勤!



本日終わりました!

遊んで下さったお兄様
ありがとうございました(*´-`)

明日はお休みで
次は金曜日です!
2017年10月19日 02時49分
お礼!



☆フルスファー302☆

お友達と飲み帰りに
ありがとうございました(*´-`)

めっちゃ敏感なお兄様で
いっぱいせめちゃいました(ノ´∀`*)

楽しかった♪
ありがとうございました(*´-`)

2017年10月18日 21時09分
(ノ´∀`*)



こんばんわ!

出勤しました(*´-`)

日曜日ぶりの出勤です(;・∀・)

お誘い待ってます♪
2017年10月16日 03時06分
退勤!



本日終わりました!

遊んで下さった2名様
ありがとうございました♪

次回は水曜日です(ノ´∀`*)
2017年10月16日 02時45分
お礼!



☆フルスファー201☆ 新しい発見出来て 良かったですね( ・∇・) 気持ちいい言ってもらえて 良かったです(ノ´∀`*) ☆ビジホお兄様☆ 最初ハプニングあったけど なんとか大丈夫でした笑 飲み物とデザート ありがとうございました(*´-`) 京都観光楽しんで下さい♪
2017年10月15日 20時41分
(ノ´∀`*)



こんばんわ! 21時から出勤です(^o^;) 日曜やけどお誘い 待ってます( ・∇・)
2017年10月15日 03時17分
退勤!



本日終わりました! 遊んで下さったお兄様 ありがとうございました(^o^) 日曜日も出勤するので お誘い待ってます♪
2017年10月15日 02時23分
お礼!



☆自宅のお兄様☆ 酔っ払いでしたね笑 変態さんでしたね(*´-`) いっぱい気持ち良く なってもらえて 良かったです(ノ´∀`*)
2017年10月14日 20時40分
(*^▽^)/★*☆♪



こんばんわ! 21時から出勤です♪ お誘い待ってます( ・∇・)
2017年10月14日 04時15分
退勤!



本日終わりました! 明日も出勤します( ・∇・) 帰って寝ますヽ(・∀・)ノ おやすみなさい!
2017年10月14日 03時44分
お礼!



遊んで下さったお兄様方 ありがとうございました! 最後延長して下さった お兄様も ありがとうございました! ゆっくり寝て下さいね(^3^)/
2017年10月13日 20時35分
ヽ(・∀・)ノ



こんばんわ! 出勤しました(^-^) 金曜日ですね( ・∇・) お誘い待ってます♪
2017年10月12日 01時43分
退勤!



遊んで下さった2名様 ありがとうございました(*´-`) 明日はお休みで 次は金曜日です♪ お誘い待ってます( ・∇・)
2017年10月11日 23時15分
お礼!



出勤してました( ・∇・) 先程のお兄様 パネル指名 ありがとうございました(*´-`) いけないかもって 最初言ってたけど いってもらえて 良かったです(ノ´∀`*)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りおな

ふうか

まみ

いちか
15人閲覧中
中継中
10月21日 01時14分

いちか
♡退勤♡
10月21日 00時59分

10月20日 23時47分

10月20日 23時42分

10月20日 23時11分

いちか
♡お礼♡