激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1303人

本日出勤268人

写メ日記一覧
2017年08月19日 04時26分
お礼☆



ラブインのお兄さんありがとうございました(^^)
気に入ってくれて延長してくれてありがとうね^_^

お姉さんさっぱりしてていいわぁ〜とか☆よくさっぱりした性格とは言われる☆

楽しかた♪
2017年08月19日 01時29分
お礼☆



モナリザのお兄さんありがとうございました(^^)
対面した瞬間、細っ!タイプやぁ言うてくれて時間も伸ばしてくれてありがとう^ - ^

責められるのも良いね〜言うてくれて満足してくれて良かった☆

スポーツから色々経験されてるみたいで♪アクティブ素敵♪

楽しかったよ☆
2017年08月18日 19時36分
向かってます〜



代謝良すぎて汗だくだし今週は疲れた〜^^

三笠記念艦にも行ってきたっ

本物の三笠

日露戦争で大勝利した東郷平八郎さんかっこいい
2017年08月18日 17時47分
こんにちは〜



お疲れ様です♪(´ε` )

お盆は風邪引いたりと、ばたばたとしてました(^^)

横須賀も行ってきたよ☆

愛され続けるhideのお墓にも参りました。

皆さんはどっか行ったりしたかな??

今日会えるお兄さん楽しみしてます♪(´ε` )
2017年08月12日 19時35分
向かってます〜



こんばんは(^.^)

お盆はいかがお過ごしですか?^_^

今日出勤したら明日から休みを満喫できる〜♪

よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017年08月12日 02時41分
帰ります〜



遊んでくれたお兄さんありがとうございました^_^

今日も楽しかった♪

土曜日もよろしくです〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017年08月12日 02時39分
お礼☆



フルスファのお兄さんありがとうございました^ - ^
気さくな人で、優しく責めてもくれて楽しもかったです^_^
バトミントンのコーチやってる方とは初めて出会った☆
今日もバトミントン楽しんでね♪

あと、ひろ商店とへんこつね☆
行ってみる(≧∀≦)
2017年08月12日 00時34分
お礼☆



岡崎のお兄さんありがとうございました^ - ^

言葉遣い綺麗で紳士で素敵な方。。

ご満足頂けて何より☆

スキューバダイビング初心者で18mかぁ、
やってみたい^_^

また会えるの楽しみしてます^^
2017年08月11日 19時51分
向かってます☆



向かってます〜^_^
最近、免疫低下していて粘膜げ弱って目ん玉が( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日も一緒に楽しもう♪
2017年08月11日 17時58分



こんにちは〜^_^
お仕事の方はお疲れ様です。

お昼の方は久しぶりの連休でゆっくり休みつつ満喫してます♪

バカンスの方は今日、明日なんで会えるお兄さん楽しみしてます♪

よろしくです〜( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

2017年08月11日 03時16分
帰ります〜



遊んでくれたお兄さんありがとうございました^ - ^

仲良しさんからもらった大好きなチョコ食べながら帰ります〜^_^

金曜もよろしくお願いします☆
2017年08月11日 03時14分
お礼☆



フルスファのお兄さんありがとうございました^ ^

お酒飲んで今日も仕事って、体調管理はなるべくね(*´-`)

気持ちよくなってくれて何より☆
2017年08月11日 03時12分
お礼☆



仲良しさん☆ありがとうございました^_^
またお菓子もくれて今頂きながら書いてます♪

私といるのが居心地良いって嬉しい限りや。。

私には気使わんといてや^_^まじで☆

色んな話聞けて、良かった☆

森鴎外の話とか初耳な話もたくさんしてくれるからほんと面白い♪

ほんとありがとうね^ ^

また相談も聞くよ☆

お互いぼちぼちやってこう☆
2017年08月10日 19時56分
向かってます〜



やっと明日からお盆休みで嬉しすぎる!(≧∀≦)

お盆休みの方だと予定ある方もいるかな?(^_-)

私は横須賀に行ってきます〜

仲良しさんたちのお土産も買わな☆

横須賀言うたらスカジャンと海軍カレーしか思いつかんけど。

今日会えるお兄さん楽しみしてます♪
2017年08月10日 17時15分
メアリと魔女の花が



文面上だとヒアリと魔女の花に一瞬見えてしかたない。

皆さんお疲れ様です^_^

今週が生理予定日だったのに先週きたので、急遽休みましたm(_ _)m

なので今週よろしくです♪
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/08/17入店]
  • さゆり - 37歳
  • T:156cm
    B:82cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

さゆり

  • [17/08/11入店]
  • ゆうり - 19歳
  • T:167cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうり

わか

りりぃ

  • まき
  • 23歳
  • ご予約受付中

まき

のあ
0人閲覧中
中継中
08月21日 12時36分

みさと
08月21日 12時25分

いちか
緊急!
08月21日 06時22分

08月21日 04時29分

08月21日 04時27分