激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤371人

写メ日記一覧
2017年10月13日 16時08分
昨夜のお礼!



フルスファー大学生のお兄さん!
昨夜はありがとうございました(*´ω`*)
とっても楽しかったです!
いつもは二回戦できないってきいて、でも大きくなってて嬉しかった♡
また呼んでくれるって言ってくれて、ありがとう♡
またよろしくお願いします♡

フルスファー302のお兄さん!
結構酔っ払ってたね笑
でもめっちゃ楽しかった〜♪うちにも飲ませてくれてありがとう♡
途中アクシデントがあったけど、気にしないって言ってくれて嬉しかったです♪
あんな高速で手コキしたこと無かったので、痛くないかめっちゃ不安やった笑
でも気持ちよくなってもらえてよかったです♡ありがとうございました♪

グランドファインのお兄さん!
まさか本当に来てくれるとは思ってなかった!笑
すっごく嬉しかったよ〜♪
たくさんお話出来たし、120分があっという間に感じた(*´ω`*)
なんかエロいって言われるの慣れてなくて、めちゃくちゃ照れちゃってごめんね笑
あと乳首も敏感すぎて隠しまくってごめんなさい笑
お兄さんは気持ちよくなってもらえたかな??
また会えると嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました♪
2017年10月12日 18時44分
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



思ったより早く生理が終わったので、今日から出勤します♪

でもなんか声がへん(笑)

ゲリラ出勤ばっかりですが、よろしくお願いします♡
2017年10月09日 15時14分
昨夜のお礼②



となりのくる203のお兄さん!

まさかアイチャットで構ってくれてたのが、お兄さんだったとは驚きでした笑 また呼んでもらえてほんま嬉しかった♡
ホテル着いてドア開けたら、中から物音してビックリしたよね笑
この部屋のお風呂はリフォームされてて、普通のお家のお風呂みたいだったね!ラブホ感ゼロだった(笑)
今日もたくさんエッチなことできたねー!
でも私の身体が変で…感じすぎてしまって、たくさん逃げてごめんね(´・ω・`)
あと、キス教えてくれてありがとう♡下手だっから上手になったかも??笑
あと、次会う時には痩せたねって言ってもらえるように、日々頑張ります笑
可愛くなった姿でまた会いたいな♡
昨夜は朝早いのにありがとうございました!お仕事頑張ってください(*´ω`*)
2017年10月09日 15時05分
昨夜のお礼①



お礼書くの遅くなっちゃいました…
ごめんなさい(´・ω・`)

となりのくるの313のお兄さん!
また呼んでくれてありがとう!こんなすぐ来てくれるなんて嬉しかったです♡
二人とも使用したことがないホテルで、部屋の大きさとかテレビに驚いてたね笑(笑)
注文した商品を受け取る場所全然わからなかったのは、ほんま面白かった(笑)
今回もお酒一緒に飲めてよかった!なかなか酔ってる感じにならへんかったけど、めっちゃテンション上がってたからね?(笑)
ベッドでは、毎回優しかったやろ?っていうけど、イクの何回も我慢させられたから、ちっとも優しくないです(笑)
とっても意地悪なお兄さんだよー(笑)
でもめちゃくちゃ興奮しちゃいます(/ω\*)
沢山気持ちよくしてくれてありがとう♪
また会いたいです♡
2017年10月05日 20時18分
こんばんは♡



はるか出勤しました♪

最近ゲリラが多いかもー?笑

なんと!

黒に近い色に染めました笑

光に当たると茶色っぽい…!

似合ってないかもだけど気に入ってます笑


お時間のあるお兄様!

はるかと遊んでほしいな〜♪

よろしくお願いします♡
2017年10月03日 02時56分
お礼♪



ご自宅のお兄さん!
久しぶりに会えて嬉しかった♡
沢山気持ちいいことできてよかった〜♪
梨も頂けて嬉しかったです!!
また会えたら嬉しいな♪♪

南インターのお兄さん!
まさか来てくれると思ってなかったので驚きました!
いつも気持ちよくしてくれてありがとう(*´ω`*)
いろんな話もできて、楽しかったです♡♡
明日から歩きとチャリで頑張るよー笑
また会えたら嬉しいな♪
今日はありがとうございました!
2017年09月29日 02時15分
退勤!



はるか帰ります(*´ω`*)

今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
2017年09月29日 02時13分
お礼♪



サンデーブランチのお兄さん!
今日はありがとうございました♪
いろんな話できて、とっても楽しかったです♡
じゃがりこもありがとう〜♪
お仕事頑張ってねー!おやすみなさい(*´ω`*)
2017年09月28日 19時11分
遅くなりましたが…



昨日お遊びしてくださったお兄様ありがとうございました♡

ご自宅 本指名のお兄様!
またお会いできて嬉しかったです♡
今回もたくさんイカせてくださって嬉しかった(*´ω`*)
またたくさんいっちゃってやばかったよ〜!!
ネックレスとお手紙ありがとうございます!
大切にしますね♡ありがとうございました♪
また待ってますね♡

フルスファーのお兄様!
沢山可愛いって言ってくださって嬉しかったです♪
いろんなお話もできて、とっても楽しかった(*´ω`*)
また会いに来てくれるって言ってくれてありがとう!!
待ってますね♡
ありがとうございました♡♡
2017年09月28日 00時04分
こんばんは♪



はるか出勤してます(*´ω`*)

1人目の本指名のお兄さん♪

ネックレスありがとう〜♡

また会えて嬉しかったです!

ちゃんとしたお礼は後で書きますね♡♡
2017年09月26日 01時46分
退勤♪



はるか帰りまーす♪

なんか左目が痛い…( σω-)

疲れてるのかなぁ??

でも明日は友達と大阪行くから楽しみ〜♪

では、おやすみなさい♡♡
2017年09月26日 01時41分
次回出勤予定!



水曜日の21:00~3:00出勤予定です♪

頑張りますのでよろしくお願いします♡
2017年09月26日 01時35分
お礼♪



アパホテルのお兄さん!!
ご指名ありがとうございました♡
たくさん気持ちよくしてくださって嬉しかった〜♪
舐められてる間、足がガクガクしてやばかったです笑
とっても楽しかった〜♪お仕事頑張ってくださいね!
おやすみなさい(*´ω`*)
2017年09月25日 14時54分
お礼!



お礼書くの遅くなっちゃいました…m(_ _)m

ご自宅のお兄さん!
1日に2回も遊んでくださって嬉しかった〜♪
とっても気持ちよくしてくださってありがとうございました♡
あんなにいったのは初めてです笑
あと、たくさん褒めてくださってありがとう!!
お兄さんのNo. 1になれて嬉しかった(*´ω`*)
お土産とお手紙も嬉しかっです♪
今日もご予約頂いてたのに出勤できなくなってごめんなさい…。
また遊んで頂けたら嬉しいです♪♪
ありがとうございました♡


南インターのお兄さん♪
お兄さんといろんな話できて楽しかったな〜♪
最初は緊張しててうまく話せなかったけど、後半は緊張も解けてとっても楽しかったです!
お兄さんとってもSで…
バイブと電マ両方使いは感じすぎてやばかった(笑)
沢山気持ちよくしてくださってありがとう♡
また来てくれるって言ってくれて嬉しかったです!
お待ちしてますね♡♡
2017年09月24日 02時59分
次回…



出勤予定は24日です!
時間は早めるかもって感じかな〜?
明日も頑張るのでよろしくお願いします!
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りおな

ふうか

まみ

いちか
12人閲覧中
中継中
10月21日 01時14分

いちか
♡退勤♡
10月21日 00時59分

10月20日 23時47分

10月20日 23時42分

10月20日 23時11分

いちか
♡お礼♡