激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1459人

本日出勤354人

写メ日記一覧
2017年10月19日 03時55分
退勤




今日は2名の紳士様♡
お相手ありがとうございました❤

えみは今日も幸せでした( ˙꒳​˙ )

次の予定は未定です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
またお知らせしますね❤

おやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年10月19日 03時44分
ありがとう♥️




1人目♡フリーの紳士様❤
130分ありがとう
えみの事気に入ってくれて
30分延長してくれてありがとう♥️
初延長(๑´ω`๑)
めっちゃ嬉しかったよ❤
次京都来たときはお酒飲まずに
呼んでくれたら嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
明日は雨やけど、スタンプラリー頑張ってね❤

2人目♡本指の紳士様❤
75分→90分の変更ありがとう
めちゃめちゃ気持ちよくて、
めっちゃ濡れちゃったね(*´³`*)
楽しんでもらえてよかった*ˊᵕˋ*
また逢いにきてくれたら嬉しいな(//∇//)

本当にありがとうございました♡
2017年10月18日 21時47分
出勤♥️




みなさーま*ˊᵕˋ*
こんばんわ(*´³`*)♡
えみです❤

寒いですねーっっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
えみ、寒くて寒くて凍えてます…泣
優しい紳士様温めてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤

今からビジホの紳士様向かいまーす❤
待っててね(๑´ω`๑)♡キュン

2017年10月13日 17時56分
ありがとう♥️




1人目♡P指名の紳士様❤
お遊びありがとう*ˊᵕˋ*
気に入ってもらえてよかったよ( ˙꒳​˙ )
約束は守れへんけど、
また逢いにきてくれたら
嬉しいなーっっ❤

2人目♡フリーのお兄さま❤
店の手違いでごめんなさい…
昨日寝てないし今日はゆっくり休んでね(๑´ω`๑)

まだ少しいます♡
お電話お待ちしてます(*´³`*)
2017年10月13日 12時28分
出勤✩°。




みなさま(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんにちわ(*´³`*) ㄘゅ

レア出勤のえみです❤
今日、えみは12時~出勤してます*ˊᵕˋ*

今日はいやーな天気☔ですね( ・᷄д・᷅ )
そんな嫌な天気な日にも
えみといちゃらぶしてくれる
紳士様おられませんかーっっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お時間あればお電話よろしくお願いします❤
お待ちしてますね(*´³`*)

2017年10月02日 00時36分
ありがとう♡




1人目のP指名の紳士様❤
100分ありがとう*ˊᵕˋ*
マッサージ気持ちいい言うてくれて
嬉しかったよ(*´³`*)

2人ともイケてよかった♡
えみ幸せだったょ
気をつけてご飯食べに行ってね❤

また時間あれば逢いに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まだもぅ少しいます(//∇//)♡
お時間ゆるす限りお電話お待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )

2017年10月01日 21時31分
出勤です♥️




こんばんわ(*´³`*)
ゲリラ出勤です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
21時~出勤してます( ˙꒳​˙ )

お時間ある方お電話お待ちください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017年09月25日 04時07分
ありがとうございました♥️




4人目♡ラブホのお兄さま*ˊᵕˋ*
お遊びありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
若くてびっくり♡
2回イケてよかったね( ˙꒳​˙ )
学校、バイト頑張ってねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

今日は退勤しますっっ♡
次回の出勤はまだ未定です(๑´ω`๑)

またお遊びお願いします(*´³`*)
2017年09月25日 00時36分
ありがとう♥️




3人目♡自宅のお兄さま( ˙꒳​˙ )
お遊びありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
地元っっ!若っっ!の印象w♡
2回イケてよかったね(๑´ω`๑)
色々頑張ってねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

まだしばらくおります*ˊᵕˋ*
時間の許す限りお電話お待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年09月24日 23時20分
こんばんわ(




みなさまこんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レア出勤のえみです(*´³`*)

1人目♡ラブホの紳士様( ˙꒳​˙ )
お相手ありがとう*ˊᵕˋ*
楽しい時間でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
おっぱい触りたくなったら
またえみに逢いに来てください❤

2人目♡ご自宅の紳士様( ˙꒳​˙ )
お相手ありがとう*ˊᵕˋ*
お話し楽しかった(//∇//)
色々忙しい生活を送ってるけど
頑張ってください(๑´ω`๑)

今、自宅のお客様向かってます♡
もぅしばらくお待ちください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年09月15日 18時35分
帰ります(*´³`*)




今日は退勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お遊びいただいた紳士様ありがとう♥️

次回は出勤未定です( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
また、つたえます♡

それではここで❤
失礼します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017年09月15日 18時31分
ありがとう♥️




ご自宅のP指名の紳士様❤
90分ありがとう(*´³`*) ㄘゅ

感じてもらえてよかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
えみも何回もイッちゃったし❤

またお待ちしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年09月15日 12時19分
出勤しました*ˊᵕˋ*




みなさまこんにちわ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
えみは12時~出勤してます(๑´ω`๑)♡
今日は19時までいますよぉーっっ❤

今日、えみはめっちゃ
エッチな事したい気分です(*´³`*)
どなたかえみといちゃいちゃしてくれませんか?*ˊᵕˋ*

たくさんのお電話お待ちしてます(//∇//)
2017年09月13日 02時13分
退勤しました♥️




只今退勤しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日お相手してくれた4名の方々♡
ありがとうございました

次回は15日の12時~21時まで
出勤します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

時間の許す限りお電話お待ちしてます!❤

明日もお仕事頑張って下さい
おやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年09月12日 16時41分
ありがとう♡




1人目のP指名のお兄様♡
お遊びありがとう
人見知り言うて、全然喋ってくれて
安心した*ˊᵕˋ*喋りやすいとも
言うてくれたし❤
またの逢いに来てくださいね

2人目のフリーの紳士様♡
お遊びありがとう
久々の風俗でえみと当たっちゃって
よかったかな…?(/□≦、)
また機会があれば逢いに来てくださいね

まだまだお待ちしております❤
時間の許す限りお電話ください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りおな

まみ

わか

まいか
0人閲覧中
中継中
10月20日 12時47分

10月20日 12時22分

10月20日 11時21分

10月20日 10時08分

10月20日 04時59分