密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤378人

写メ日記一覧
2017年09月13日 02時13分
退勤しました♥️




只今退勤しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日お相手してくれた4名の方々♡
ありがとうございました

次回は15日の12時~21時まで
出勤します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

時間の許す限りお電話お待ちしてます!❤

明日もお仕事頑張って下さい
おやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年09月12日 16時41分
ありがとう♡




1人目のP指名のお兄様♡
お遊びありがとう
人見知り言うて、全然喋ってくれて
安心した*ˊᵕˋ*喋りやすいとも
言うてくれたし❤
またの逢いに来てくださいね

2人目のフリーの紳士様♡
お遊びありがとう
久々の風俗でえみと当たっちゃって
よかったかな…?(/□≦、)
また機会があれば逢いに来てくださいね

まだまだお待ちしております❤
時間の許す限りお電話ください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017年09月12日 12時56分
出勤♥️




こんにちわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レア出勤のえみです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日は12時から出勤してます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
21時まで予定です♡

えみといちゃらぶしませんか?*ˊᵕˋ*
ちゅー しましょ(//∇//)照

たくさんのお電話お待ちしておりますしてます♡

13時半のP指名のお客様*ˊᵕˋ*
ありがとうございます❤
お待ちしてます(๑´ω`๑)♡キュン

2017年08月29日 04時17分
退勤します!♥️




只今をもって退勤します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日は4名のお客様、お相手ありがとうございました♡

とても楽しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

またお時間許す限り呼んでいただけたら
嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ

それではみなさまおやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年08月29日 02時44分
お礼♥️part2



3人目♡ラブインの紳士様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
90分ありがとうございました❤
えみの全部を気に入ってくれて、
本間に嬉しかった❤
あっという間の時間が過ぎちゃったね…
またお時間あればお待ちしてます*ˊᵕˋ*

4人目♡ラブインの紳士様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
70分ありがとうございました❤
まさかの同じ職種(* ॑꒳ ॑* )⋆*
話が盛り上がりましたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
仕事の話したくないって言うたのに
ごめんね…
「またね」って言うてくれたし
その言葉信じてます(*´³`*) ㄘゅ
2017年08月28日 20時02分
お礼✩°。




1人目♡ご自宅のお兄様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
105分ありがとうございました❤
風俗初めてをえみ選んでくれて
ありがとう(*´³`*) ㄘゅ
楽しかったです!♡

2人目♡ラブインの紳士様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
60分ありがとうございました❤
また京都に遊びに来てください*ˊᵕˋ*
またお時間あればお誘いください♡

今からラブイン向かいます❤
待っててくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017年08月28日 12時37分
出勤♥️




12時から出勤してます♡
只今、宇治のお客様の所に
向かってるよーっっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

なんとなんと!!今日は、
0時までいます❤笑

たくさんのお客様からのお誘い
お待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

宇治の紳士様お待ちくださいね*ˊᵕˋ*
2017年08月05日 22時33分
退勤♥️




本日お遊びして下さった
4名の紳士様っっ❤❤

ありがとうございました♡

えみにとって幸せな時間でした(*´³`*)
またえみに逢いたいって思ってもらえたら
是非逢いに来てください❤

次の出勤は女の子の日と被る可能性大なんで
まだ未定です(´;ω;`)
またお知らせしますね♡

みなさん、今日もゆっくり休んでください❤
2017年08月05日 17時42分
ありがとう♥️




1人目♡サンデーブランチの紳士様!❤
120分のお遊びありがとうございました(*´³`*)
明るいところでのお風呂、恥ずかしかったw
最後の方はお喋りしながらTV見てしまってて
ごめんね(/□≦、)❤
またお誘いお待ちしてます(๑•ω•๑)♡

2人目♡四条ホテルの紳士様!❤
70分のお遊びありがとうございました(∩´∀`∩)
マッサージまでしてもらって、幸せでした❤
宝くじ当てますね(*´³`*)
またお誘いお待ちしてます❤

今からふりーのお客様❤
待ってますね(*´∀`)ノ

もぅちょっといます❤
お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)
2017年08月05日 12時19分
出勤しましたよ♡




みなさまこんにちわ(*´³`*)
レア出勤のえみです❤

今日も12時から出勤してます(๑•ω•๑)

一応21時までいる予定です(*´∀`)ノ

お時間許す限りお電話お待ちしてます(∩´∀`∩)
2017年07月26日 21時39分
退勤♥️




21時で退勤しました♡
今日の2人のお兄様ありがとう

今日も安定のびちょびちょになりました❤
とっても気持ち良かった(*´³`*)

次回の出勤はまだちょっと未定なんで
また決まり次第お知らせしますね♡
2017年07月26日 20時14分
待機なぅ(*´³`*)




1人目♡本指のお兄様♡
90分ありがとう(∩´∀`∩)
めっちゃイチャイチャできたね❤
次は105分でお願いします♡www

2人目♡フリーの紳士様♡
ありがとうございました♡
終始気持ち良かったです(*´³`*)

まだもぅ少しいます❤
お時間の許す限りお電話お待ちしております(∩´∀`∩)
2017年07月26日 15時05分
えみさん 只今アイチャット中



えみさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/57/
2017年07月26日 13時25分
出勤♡




みなさんこんにちは❤
えみです(∩´∀`∩)

今日も暑いですね(´;ω;`)

今日、えみは12時から出勤してます♡
22時までいますよ(∩´∀`∩)

お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
時間の許す限りお電話お待ちしております(*´³`*)

涼しい部屋でえみとイチャイチャしましょ❤
2017年07月23日 04時07分
ありがとうございました




本日はこれで終わります(*゚∀゚*)

今日遊んでくれた2名のお兄様❤
えみとの時間ありがとうございました(∩´∀`∩)

次の出勤は26日の18時~予定です(๑•ω•๑)♡

たくさんのお電話お待ちしてますね(∩´∀`∩)
| 1 | 2 | 3 |

<<前のページ 次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/18入店]
  • さき - 19歳
  • T:157cm
    B:84cm(c)
    W:56cm
    H:89cm

さき

  • [17/11/18入店]
  • まりな - 20歳
  • T:150cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

まりな

しいな

まみ

まこ

くるみ
0人閲覧中
中継中
11月19日 05時52分

11月19日 05時50分

くるみ
お礼☆
11月19日 03時20分

ひなた
お礼!!
11月19日 02時19分

11月19日 02時09分