密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
2017年07月26日 13時25分
出勤♡




みなさんこんにちは❤
えみです(∩´∀`∩)

今日も暑いですね(´;ω;`)

今日、えみは12時から出勤してます♡
22時までいますよ(∩´∀`∩)

お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
時間の許す限りお電話お待ちしております(*´³`*)

涼しい部屋でえみとイチャイチャしましょ❤
2017年07月23日 04時07分
ありがとうございました




本日はこれで終わります(*゚∀゚*)

今日遊んでくれた2名のお兄様❤
えみとの時間ありがとうございました(∩´∀`∩)

次の出勤は26日の18時~予定です(๑•ω•๑)♡

たくさんのお電話お待ちしてますね(∩´∀`∩)
2017年07月23日 01時00分
待機中(´•ω•̥`)




フルスファー303号室の
同い年のお兄さん♡
遊んでくれてありがとう(∩´∀`∩)
京都での勤務地探してくださいね❤

待機中なぅです(´;ω;`)

お電話お待ちしております(・ω・`)
2017年07月22日 21時04分
えみさん 只今アイチャット中



えみさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/57/
2017年07月22日 20時34分
出勤♡




みなさまこんばんわ♡
急な出勤のえみです♡

今日は21時から出勤しますっっ(∩´∀`∩)

この間のえみのお風呂上り♡
髪の毛濡れてるしエロいでしょ?♡

えみもエロいよ♡
そんなえみに逢いに来てください(๑•ω•๑)♡

お電話お待ちしてます(∩´∀`∩)
2017年07月16日 19時17分
出勤♡




こんにちわーっっ♡
えみです(*´³`*)

ジメジメ、アツアツの
1日お疲れ様でした❤
えみは今日、19時から出勤してます❤

祇園祭で人混み多いですが、
来てもらえたら嬉しいな(∩˃o˂∩)♡

1時までいます❤
沢山のお電話お待ちしてますね(*´³`*)
2017年07月13日 01時49分
お礼日記♡




1人目♡ご自宅のP指のお兄さん❤
90分ありがとう(∩´∀`∩)
抱き心地がいいって言うて、
ずっと引っ付いてくれて可愛かった❤
また、お待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ

2人目♡ラブホのP指の紳士様❤
90分ありがとう(∩˃o˂∩)♡
2回イッてもらえてよかった❤
話聞いてくれてありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
また、お待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ

3時までいます❤
まだまだお時間許す限り
お電話お待ちしてますね(๑•ω•๑)♡

2017年07月12日 19時54分
出勤♡




お久しぶりです❤
えみちゃんだよーっっ(∩´∀`∩)

みなさん、えみの事覚えてましたー?笑

今日は久々に出勤します♡
20時半~3時まで♡

梅雨明けしてない京都で
ジメジメしてるーっっ
こんな日は涼しい部屋で
えみといちゃラブしませんか?♡

お電話お待ちしてますね(*´∀`)ノ
2017年06月22日 19時04分
出勤♡




久しぶりに出勤します(*´³`*) ㄘゅ
めっちゃ緊張してます…
レア出勤のえみに逢いにきてくれませんか?❤

いっぱいいちゃらぶしましょ(✽´ཫ`✽)
21時~出勤します❤

お時間が許す限り、お電話お待ちしてます(∩˃o˂∩)♡
| 1 | 2 | 3 |

<<前のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/18入店]
  • さき - 19歳
  • T:157cm
    B:84cm(c)
    W:56cm
    H:89cm

さき

  • [17/11/18入店]
  • まりな - 20歳
  • T:150cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

まりな

わか

すみか

まゆ

りく
3人閲覧中
中継中
11月22日 18時11分

11月22日 17時28分

すみか
お礼
11月22日 17時26分

すみか
お礼
11月22日 17時23分

ふうか
今日は…
11月22日 16時48分