激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1459人

本日出勤354人

写メ日記一覧
2017年10月06日 14時42分
出勤予定∩^ω^∩



次の出勤予定わ10月13日の出勤になるんと思うんで、良かったらお願いします∩^ω^∩
2017年10月06日 14時37分
ありがと∩^ω^∩



今日呼んでくれた方々ほんとにありがとうございます∩^ω^∩

天気が悪いんで、気をつけて帰ってくださいね^_^

また機会があればよろしくお願いします^_^
2017年10月06日 10時10分
出勤∩^ω^∩



おひさしぶりです^_^

今週わ今日だけの出勤になると思うんですけど、良かったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです^_^

今日わ11時から14時30分くらいまでの短い出勤になっちゃうんですけど、良かったらお願いします^_^

2017年09月26日 16時14分
ありがと∩^ω^∩



今日も暑い中呼んでくれた方々ほんとにありがとうございます∩^ω^∩

いろいろな話し出来て楽しかったです∩^ω^∩

また機会があればよろしくお願いします^_^

そして明日が今月の出勤になるんで、よかったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです∩^ω^∩
2017年09月26日 14時16分
待機∩^ω^∩



今日も暑いですね

ちゃんと水分補給してくださいね∩^ω^∩

そしてまだ待機してるんで、よかったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです∩^ω^∩
2017年09月26日 11時04分
おはよ∩^ω^∩



今日わ寝坊して12時までに出勤出来るよーにします(>_<)

予約してた方ほんとにすみません(>_<)
2017年09月25日 17時01分
ありがと∩^ω^∩



暑い中今日呼んでくれた方々ほんとにありがとうございます∩^ω^∩

また機会があればよろしくお願いします^_^
2017年09月25日 13時20分
待機∩^ω^∩



今日わちょっと暑いですね

みなさん暑いんで、水分補給とかしっかりとってくださいね∩^ω^∩

そして今まだ待機してるんで、よかったらお時間とかある方よかったらお願いします
2017年09月25日 10時27分
出勤∩^ω^∩



今日も11時から出勤してるんで、よかったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです∩^ω^∩
2017年09月24日 17時26分
ありがと∩^ω^∩



今日も呼んでくれた方々ほんとにありがとうございます∩^ω^∩

いろんな話し出来て楽しかったです∩^ω^∩

また機会があればよろしくお願いします^_^
2017年09月24日 15時25分
待機∩^ω^∩



今日わ17時まで待機してるんで、よかったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです∩^ω^∩
2017年09月24日 10時18分
しゅっきーーん∩^ω^∩



そらです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
本日出勤しました~∩^ω^∩

今日もとっても外が暑いですね~

水分たくさんとって
熱中症には気を付けてくださいね( °_° )



今日も良かったらそらと遊んでください^_^
2017年09月23日 17時29分
ありがと∩^ω^∩



今日呼んでくれた方々ほんとにありがとうございます∩^ω^∩

これからお仕事の方も頑張ってくださいね笑

そしていろんな話し出来て楽しかったです∩^ω^∩

また機会があればよろしくお願いします^_^

そして明日も11時から17時まで出勤するんで、よかったらお願いします^_^
2017年09月23日 15時27分
待機∩^ω^∩



今から待機なんで、よかったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです∩^ω^∩

そして今日わ17時30分まで居るんで、よかったらお願いします^_^
2017年09月23日 10時35分
出勤∩^ω^∩



今日から3連休ですね∩^ω^∩

みなさんわどっかお出かけとかするんですかー?^_^

お出かけする際にわ気をつけて出かけてくださいね笑

そして今日わ11時過ぎから出勤するんで、よかったらお時間とかある方が居たら呼んでくれると嬉しいです∩^ω^∩
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りおな

まみ

わか

まいか
0人閲覧中
中継中
10月20日 12時47分

10月20日 12時22分

10月20日 11時21分

10月20日 10時08分

10月20日 04時59分