激安バカンス京都

激安バカンス京都

マイページマイページ

掲載女の子1459人

本日出勤354人

写メ日記一覧
2017年10月17日 00時40分
もなさんだぞ´。・ϖ・。`♡




もなです!!

今日遊んでくださったお兄さん、写メ日記を見てくださったお兄さん、見えチャットを見てくださったお兄さん!

ありがとうございました♡

今日も楽しかったです´。・ϖ・。`♡

またお願いします!

メイドもなでさようなら⊂(^ω^)⊃
2017年10月16日 23時39分
お礼マン!!!




こんばんこ

もなです ´。・ϖ・。`♡

♡ フルスファー303のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございました⊂(^ω^)⊃
すごい紳士なお兄さんでとても楽しかったです♫
やっぱりあの芸能人さんにそっくり( ˆoˆ )/
これは2人だけの内緒で(笑)♡
ベッドではお互い気持ちよくなれてとても幸せでした♡
また遊んでください´。・ϖ・。`♡


♡ ブリオ320のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございました´。・ϖ・。`♡
最初色々ハプニングおきたけど経験したことないプレイを経験させてもらってとても楽しかったです( ˆoˆ )/♫
すごくテンション上がりました⤴︎
ベッドではメイドさんになりきれてましたか?♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
お兄さんはすごく もなのご主人様 って感じでした♡
また遊んでください♡


てことで!メイドさんのもなでばいばい´。・ϖ・。`♡



2017年10月16日 15時27分
おはみが深い♡




おはみが深い(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

もなです♡

今日久々にしゅっきんしますお♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

だからもなと久々に遊んでくださいʚ♡ɞ

お兄さんたちをまておるよ♡
2017年10月11日 22時59分




ほーたーるのひーかーりー

まどーのーゆーきーヽ(。•ω•。)ノ♩

もなですヽ(。•ω•。)ノ♩

退勤します♪(v^_^)v

今日も もなと遊んでくださったお兄さん、写メ日記を読んでくださったお兄さん
ありがとうございました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

またあそぼーね♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

ばいばいです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
2017年10月11日 22時55分
お礼




♡ 105分自宅のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ボディーソープすごいいい匂いでした♪(v^_^)v
プレイの時めっちゃお兄さんに気持ちよくしてもらえて…もなガクガクでしたヽ(。•ω•。)ノ♩
また遊んでください♡

♡ ラブイン 70分のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございましたヽ(。•ω•。)ノ♩
大阪でお買い物すごい羨ましかったです♡
すごいちゅーがえっちでどきどきしました///
また遊んでください♡

♡ フルスファー 401のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございましたヽ(。•ω•。)ノ♩
すごい見た目若くてびっくりしました!!笑
タメになる話いっぱいありがとうございましたヽ(。•ω•。)ノ♩
プレイ中も優しくしていただけてめっちゃきもちよかったです♡
また遊んでください♡

では!
2017年10月11日 15時56分
わんわん♡




もなです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は体調が悪くお休みさせてもらいました。。。

ごめんなさいっ( ; _ ; )/

今日は万全です(((o(*゚▽゚*)o)))げんきです(((o(*゚▽゚*)o)))

出勤してますよっ꒰ ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ ꒱✧

そしてアプリでわんちゃんになりました U。•ω•。U

わんわんU。•ω•。U

拾ってくれますかU。•ω•。U?

飼ってくれますかU。•ω•。U?

じゃあまたね わん U。•ω•。U
2017年10月09日 21時20分




もなですヽ(。•ω•。)ノ♩

こんばんは!!

体調悪くて早退させてもらいました(´;ω;`)

いっぽんめの70分のお兄さんへ♡

とても気持ちよくしていただいてありがとうございました♡
年齢が近くてびっくりです!!(笑)
お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです♡
また会えますようにヽ(。•ω•。)ノ♩

明日はちゃんと16〜0でお兄さんをまってます(´;ω;`)

また明日お願いします(´;ω;`)
2017年10月09日 16時55分




も な で す よ (´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

こんにちはʚ♡ɞ

お兄さんを待ってるです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

よかったらお誘いしてくださいです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

まってるです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎


ふふ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

2017年10月09日 14時04分




おはみが深い……(っ﹏-) .。o

もなです…(っ﹏-) .。o

今日は16時〜0時までお兄さんたちを待ってる日…(っ﹏-) .。o

からの体育の日(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

体育はきらいです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

へへへ(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

お誘いまってます(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)♡
2017年10月08日 00時20分



もなですこんばんは♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

今日ももなと遊んでくださったお兄さん、写メ日記を読んでくださったお兄さん、ありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ

♡ フルスファー303のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございました♡
美味しいスイーツと飲み物、ありがとうございました♡
お兄さんすっごく可愛かったです♡
お兄さんに教えていただいた本読もうと思います!
もなもすっごい感じてイっちゃいましたあ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎///
京都楽しんでください♡
また会えますように♡

♡ リバージュ305のお兄さんへ ♡

お兄さんのお話が面白すぎてお腹痛かったです(笑)
すっごく楽しいお話をしていただいて幸せでした♡
いっぱいちゅーしていただいて攻めていただいて幸せでした♡ありがとうございました♡
また会えますように♡

♡ ラブイン 302のお兄さんへ ♡

さきほどはもなと遊んでいただきありがとうございました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
お兄さんのおかげでボーリングうまくなりそうですʚ◡̈⃝ɞ
ベッドではお兄さんのテクニックに何回もやられちゃいました( ᕯˊ•̥▵•)♡
ちょー気持ちよかったです♡
お兄さんの希望に応えれてよかったです( ˆoˆ )/
また会えますように♡


ってことで今日も楽しかったです( ᕯˊ•̥▵•)

もな!退勤します!!!

今日もありがとうございました♡
2017年10月07日 18時10分





もな です よ !!!

もな出勤してますお 〜 !!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イメチェンしたもなに会ってほしい♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

髪触ってください♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

さらさらです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

あたまなでてください♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

まってる♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
2017年10月07日 12時37分




おはようございます♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

もなです(⑅͈u̧ᴗų)

昨日はお休みで髪を切って染めてきました〜〜わ〜〜い!!!!!!

めっちゃ変わりました!!!

今日は予定通りの時間でお兄さん達をお待ちしてますね♡

イメチェンしたもなに会ってみてください♡

ではでは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
2017年10月06日 00時37分




先ほどビジネスホテルに呼んでいただいたお兄さんありがとうございました( ˆoˆ )/

いっぱいお話できてうれしかったです( ˆoˆ )/
お兄さんにイってもらえてよかったです( ˆoˆ )/
お仕事頑張ってください( ˆoˆ )/

また遊んでください( ˆoˆ )/


そして退勤ですヾ( 。・o・。`)ノ!!!!
今日も写メ日記を見てくださった方
呼んでくださったお兄さんありがとうございました♡

またお願いします♡

では꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
2017年10月05日 22時11分





♡ リベラ 27 130分のお兄さんへ ♡

さっきはもなと遊んでくださってありがとうございました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
入ったらケーキとかスイーツいっぱいあって…!!
甘いもの大好きなのでめっちゃおいしかったです♡
ベッドでは何回もイかせてもらって気持ちよくさせてもらってありがとうございます♡
お兄さんのこともイかせれてよかったです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

お土産もたくさん、、(´;ω;`)
本当にありがとうございます(´;ω;`)
幸せです(´;ω;`)
「体調大丈夫?」とか「写メ日記みてるよ」とか言ってもらえてすっごい嬉しかったです♡
いまも見てますか!(笑)

ほんとうに今日はありがとうございました♡

ではではヾ( 。・o・。`)ノ
2017年10月05日 13時57分
おはみが深い♡




みなさんおはようございます( ˆoˆ )/

もなですよーーー!!!!!!!

昨日は早退しちゃってほんとにごめんなさい

今日は予定通り出勤なのでお兄さん達を待ってますねー♡

ではでは( ᕯˊ•̥▵•)もなでした♡
| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/10/18入店]
  • かおる - 18歳
  • T:161cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

かおる

  • [17/10/16入店]
  • すみか - 20歳
  • T:163cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

すみか

りおな

まみ

わか

まいか
0人閲覧中
中継中
10月20日 12時47分

10月20日 12時22分

10月20日 11時21分

10月20日 10時08分

10月20日 04時59分