密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
りの2017年10月01日 23時41分
仕事入りました(



仕事いきます( ´Д`)y━・~~指名してくれたお兄ちゃんありがとうもうすぐ行くねまててね。
まき2017年10月01日 22時15分
お礼です(*^^*)



笑顔がかわいいお兄さん♡

今日はありがとうございました(*´ω`*)
お兄さんちょっぴりSですね(笑)
あんなことされてとってもとっても恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかったです(/ω\)
お兄さんいきなりやるんだもん♡
いっぱい喘いだけん最後ぐったりでしたね(笑)

お兄さんに喜んでもらえて嬉しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お兄さん、まきの発言?行動?ちょいちょい笑ってましたね(笑)
笑ってもらえてよかったです(笑)(笑)

お兄さんとの時間すっごく楽しかったです(^^)
またお話したいです♪
よかったらまたまきに会いに来てください♡
める2017年10月01日 21時41分
やられました。。



 
 
 
今日は、、
スーツを着てあるところへ~
行ってきました!!
 
 
あまり、
履かない靴って痛いですよね
かかとが、、やられました。。
 
 
普段から慣らしていかないとダメですね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
次回の出勤予定です
 
 
今週は、、
 
1回しか出勤出来なさそうで・・・
 
ごめんなさい
 
 
 
 
6日(金):14:30~19:00です
 
 
 
いちゃいちゃしていただけるお兄様
お待ちしてますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
める
 
 
 
 
 
りの2017年10月01日 21時34分
仕事戻ってきました(



今いったお兄ちゃん指名して( ´Д`)y━・~~くれてありがとう気持ちかったよまたお待ちしてます
えみ2017年10月01日 21時31分
出勤です♥️




こんばんわ(*´³`*)
ゲリラ出勤です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
21時~出勤してます( ˙꒳​˙ )

お時間ある方お電話お待ちください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
かなみ2017年10月01日 21時14分
(*・∀・*)ノ



こんばんわ! 出勤しました(ノ´∀`*) お誘い待ってますね♪
ちぐさ2017年10月01日 21時07分
次回の出勤予定日♪



こんばんは。急に冷えてきましたねー(ノ_<)
寒いの苦手だから風邪とかに気をつけないといけませんね
さて、次回の出勤予定が決まりましたのでお知らせいたします♪
10月5日木曜日と10月7日土曜日の11時からです!
ご予約やお問い合わせお待ちしております(╹◡╹)♡
のあ2017年10月01日 19時59分
21時から出勤♡のあ



こんばんは~♡\(^o^)/
夜空がひえっとしますが。。。
皆さんいかがお過ごしですか?!
今日から10月になりますがヾ(・ω・`)
体調不調とか悩まされてませんか?!
こんな季節だからこそ♡
温かいお風呂でいちゃ♡いちゃしませんか?

のあさんはいちゃいちゃ♡大好きなので、
優しいお兄さま(〃ω〃)
お誘いお待ちしております\(^^ )

夜はこれからですよ~~~♡♡♡
まみ2017年10月01日 19時57分
ありがとまる♡




ハーフ顔なお兄さん
写メ日記古いのまで
見てくれたはって嬉し恥ずかしでした♡
またいっぱい溜めておいてね(⊃´ ³ `)⊃笑



今日もありがとまるです♡♡
まみ退勤します(・ω<)
久しぶりに夜までいたな〜


次回は3日火曜日です♡
それ以降女の子の日でお休みするので
その次は9日くらいです!

さや2017年10月01日 19時52分
出勤...♪*゚



昨日もありがとうございました(*´ω`*)
今日もよろしくお願いします(つω`*)

お兄さま方は、いかがお過ごしですか?
お休みゆっくりされてますか?
お仕事のお兄さまもおられますか??

20時からの出勤です(*´ω`*)
お誘いいただけると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

お兄さまに会えるのを楽しみにしてます(/ω\*)
まき2017年10月01日 19時03分
こんばんはヽ(´▽`)/



まきです☺

今日はいつもより化粧が上手くできた気がして気分がルンルンです♪♪
たまーーーーーーにこうゆう日があるんですよね(笑)

今日は20時〜1時までいます☆!
お誘い待ってます♡♡
まみ2017年10月01日 18時01分
ぷちゅん♡






スロットで勝って来てくれたお兄さん
お友達がオススメしてくださったみたいで
来てくれてありがとう(*´꒳`*)
期待され過ぎて緊張したよ!笑



ご予約の方向かいますね**
ばびゅーん!



りの2017年10月01日 17時58分
仕事戻ってきました(



今先いったお兄ちゃん指名してありがとう( ´Д`)y━・~~
まゆ2017年10月01日 16時26分
お久しぶりです(^O^)




お久しぶりですねー(*∩ω∩)
復活しました♪♪

本日24時からの予定です!!
皆さんお待ちしてますね♡



まみさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/57/
| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/16入店]
  • ゆうな - 20歳
  • T:156cm
    B:80cm(A)
    W:55cm
    H:81cm

ゆうな

  • [17/11/10入店]
  • ゆい - 24歳
  • T:146cm
    B:84cm(D)
    W:55cm
    H:83cm

ゆい

ねね

ふうか

なな

いちか
0人閲覧中
中継中
11月18日 06時03分

11月18日 05時59分

ゆうこ
お礼
11月18日 04時47分

11月18日 04時26分

11月18日 03時33分