密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
のあ2017年10月02日 23時41分
お礼♡引き続き♡



ラブイン♡爽やかヤンチャ系のお兄さま
お誘いありがとうございました\(^^ )
ロングお誘いありがとうございました~♡♡
むっちゃお話上手ですごく優しいお兄さま♡
テクニシャンすぎて気持ち良かったです!!
(〃ω〃)年下でこんなテクを持ってるとは♡♡
今後が楽しみですね(●´ω`●)
最後まで楽しませてくれてありがとう~♡♡
仕事早起きやけど頑張って下さいね\(^^ )

引き続きお誘いお待ちしております♡♡
まき2017年10月02日 22時52分
お礼1です★



風俗初めてのお兄さん♡

まきを呼んで下さってありがとうございました(*´ω`*)
お兄さん、すごく緊張してましたね><
そんななかまきのフェラで気持ちよくなってもらえて嬉しかったな♡♡
お兄さんはアソコ舐められたら感じやすいんですね(*´ ³ `)ノ

お兄さんほんまに初めてやったんですか?
舐めるのすごく上手かったですよ?
まきほんまに気持ちよかったもん//∇//)
お兄さんとのちゅう気持ちよかったな〜♡

無事に帰れてるかな?ほんまに安全運転で帰ってくださいね☆
くるみ2017年10月02日 21時39分
お礼☆



フルスファーのお兄ちゃん足元悪い中ありがとうございました^_^

オセロ久々にしたわっ

私がぼろ勝ちやったけど♪笑

おいしそうなGODIVAの飲み物もありがとう☆

低身長やのにほっそいし、肌綺麗やなぁって褒め言葉も美味しく頂き♪

楽しかったよ☆

くるみ2017年10月02日 19時21分



一番手さんありがとうございます^_^
楽しみ♪
まき2017年10月02日 18時52分
こんばんはー!



まきです☺

今日は1日雨ですね(°_°)
まき雨きらーーーい(´._.`)
気分がずーーーーーーーんってなるもん(´・ω・`)
今日ほぼ1日中濡れてた気がする、、、(笑)
風邪ひかないように気をつけようと|ω・`)
お兄さんたちも風邪ひかないように気をつけて下さいね(/。’(ェ)’)

今日は20時〜2時まで出勤します☆!
お兄さんからのお誘いあると嬉しいです♡♡

ではっ♪
のあ2017年10月02日 18時50分
20時~出勤♡のあ



お兄さま方♡お疲れ様です~♡♡
のあさんです(´・ω・`)

久しぶりの雨で一日降ってますね(ノД`)
滑りやすいのと♡
傘の忘れ物しないようにしてくださいね\(^^ )
気分転換にネイルしてきました(。・ω・。)
今まででいちばん派手になったけど、
気分ルンルン♡(〃ω〃)に♡♡♡

優しいお兄さま(●´ω`●)
いちゃいちゃしませんか?!

ご予約お誘いお待ちしております(´・ω・`)
いちか2017年10月02日 18時40分
こんばんわ♡



今日はネイルdayでお休み頂いてます♡♡ 毎回派手めのキラキラ好きやしして貰ってるの(っ´ω`c)♡ 今からドラポしてダラダラしよかなぁ♡ アイチャで新しいネイル見せてねって言われてたので載せときますね♡ 次回は26日にまたネイル変えるからその時ぐらいに言って貰えたら載せます♪ 天気はしばらく雨らしいので足元気をつけて歩いて下さいね(´・_・`)? そんな感じでまた更新しまぁす(っ´ω`c)♡♡♡
くるみ2017年10月02日 18時20分



こんばんは(^^)
雨で萎えますね〜(*´-`)

向かってます☆

会えるお兄さん楽しみしてます(^^)

足元悪いですが気をつけて帰宅して下さいね(*´-`)

よろしくお願いします♪
りおな2017年10月02日 18時15分
#今週のりおなさん





今週のりおなさんは⸜( ⌓̈ )⸝?


----->>> RiONA’s Schedule ♡*°

2(月)11:00-17:00
3(火)×
4(水)×
5(木)11:00-19:00
6(金)11:00-17:00
7(土)×
8(日)11:00-23:00

RiONA’s Schedule ♡*°<<<-----


今週は、朝出勤ばっかりなのですが、、
お時間合う方がいれば会いにきてね♪*°

今から会員様用メールで来週の出勤情報も
送らせていただきますね!
( 来週は、深夜出勤あるぞううううっ )



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



ていうか、絶賛風邪なうのりおなさん…。
早く事務所から出て帰らないと 〜 ( ; ; )
鼻水じゅるじゅるでしんどいし、
若干熱っぽい感じもするし、体だるい、、

こういうときに、ママの有り難みが
分かりますね(´-`).。oO


体温計と薬買って帰る 〜





りおな
ふうか2017年10月02日 18時02分
さてさて…



今日も1日ありがとうございました

すごく楽しい1日になりました

雨が嫌だけど、楽しいお兄さん方と遊んでもらえて満足❤️

みなさん、傘の忘れ物に注意ですょー‼️

お足元、悪いので気をつけてくださいね

1日ありがとうございました
ふうか2017年10月02日 17時57分
さきほどは…



楽しい時間をありがとうございました
まだまだ雨、降りそうですが安全運転で帰ってください❤️

またおすすめのDVDあったら教えてね✨

これからどんどん寒くなるから
気をつけてください

ありがとうございました❤️
りおな2017年10月02日 17時13分
#1001のお礼1&2




実はの実は、出勤しておりました\( ^0^ )/
りおなさんで 〜 す ♡♡

出勤時間がいつもより短めでしたが
今日のお礼書いてゆきますねん ◎



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



01 ♡ 伏見 自宅デリ なかよし様

” もう会えへんかも ” って言われてたから
まさかまさかのご予約で嬉しかった( ; ; )

お家に行くのも、ぎゅーってするのも
全部が久しぶりに感じたなあ…、

でも、本当にお客様とおると落ち着く、、
私のだいすきなお家です\( ^0^ )/

久々の私のフェラだったので
いつもよりイくのが早くて可愛かった ///

ただ、本当に無理せえへんようにね?
私で良かったらいつでも頼りにしてね、
…かなりポンコツやけど
力になれることあるかもしれへんから!


今日は、本当に幸せなお時間を
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
きっとまた会えますよね?



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



02 ♡ 伏見 自宅デリ 初めまして様

ドアを開けて、” こんにちは 〜 ♡ ”って
言う前に、、、
” え?うっっそ!可愛い!”って大袈裟な程
大絶賛して頂いて照れました ///

まだ何もしてないのに” もう満足…、”って
言いすぎだったけど嬉しくてニヤニヤしたぞっ

フェラで感じてる姿が可愛くて
いっぱい寸止めして ” いかしてほしい ”って
言ってるお兄さんが可愛すぎて、
もーーーきゅんきゅんっっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

普段、夜のほうがお時間空いてるみたいで
ご都合合わせにくいかなと思うけど、
また会える日があれば、会いたいなあっ?

今日は、ありがとうございました ♡*°





りおな
りおな2017年10月02日 16時55分
#0929のお礼123



01 ♡ 東山安井 ラブイン101 初めまして様

ガタイが良くて身長が高くて
まさに、りおなさんのタイプの男性 ♡♡♡

とっても優しくしてくださって
ありがとうございました\( ^0^ )/

ただ、お時間足らずでごめんなさいっ…、
それだけが後悔だっ(´・_・`)

もし次お会い出来るなら是非リベンジ
させてくださいね?

楽しくお話もして頂いて、素敵なお時間を
ありがとうございました ♪*°



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



02 ♡ 南インター HUGHUG 初めまして様

アイチャットで、私が ” フェラだいすき♡(笑) ”
って言った瞬間にご予約してくださった
みたいで…、ありがとうございました⸜( ⌓̈ )⸝

” 心が綺麗 ” って普段言われないから本当に
照れちゃいました ///

感じてる姿がすっっっごく可愛くて
たくさんいじめちゃいましたっ…♡♡

時間、いーーーっぱい楽しめたし
また呼ぶねって言葉が嬉しかったです ◎
次も、期待して待っててもいいかな…?

お飲物までありがとうございました✨
またお会いできたら嬉しいです(ง`0´)ง



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



03 ♡ 南インター HUGHUG 初めまして様

ギリギリのお時間で呼んで頂いて
嬉しかったです、ありがとでした 〜 ♡*°

” 初めまして ”ってお会いした瞬間の
お客様の反応が今でも忘れられない ///

” フェラうますぎ ”らしいです りおなさん、、

2回もお口でイッてもらえてよかった✨


あー!お兄さんっっっ
りおなに貢いでくれるんですよね?(笑)


っていうのは嘘で…
また忘れられなくなったときでも
お時間合うときでもいいので
都合が合えば是非遊んでください\( ^0^ )/

とっても濃厚なプレイでウハウハでした ///
この間はありがとうございました ♡♡





りおな
れな2017年10月02日 15時04分
退勤♡





今日はこれで帰ります٩(。•◡•。)۶
またお時間合えば遊んでください♡
れな2017年10月02日 15時02分
お礼♡





フルスファーホテル202のリピ様♡
雨降ってたのに来てくれてありがとう٩(ˆ0ˆ๑)۶
あの服やっぱりめっちゃ似合っててカッコよかったよ( ^o^)ノ
写メ日記もちゃんと読んでくれててありがとうね(人´∀`)♪
嬉しかったよ(*>∀<)
来月も会えるのを楽しみにして待ってるね♡
| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/16入店]
  • ゆうな - 20歳
  • T:156cm
    B:80cm(A)
    W:55cm
    H:81cm

ゆうな

  • [17/11/10入店]
  • ゆい - 24歳
  • T:146cm
    B:84cm(D)
    W:55cm
    H:83cm

ゆい

ねね

ふうか

なな

いちか
0人閲覧中
中継中
11月18日 06時03分

11月18日 05時59分

ゆうこ
お礼
11月18日 04時47分

11月18日 04時26分

11月18日 03時33分