密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
ねね2017年10月10日 22時39分
退勤します★




ねねです!ありがとうございました!★
楽しかったです★今日も一日お疲れ様です(*’ω’*)
ねね2017年10月10日 22時35分
お礼です★




ねねです★(*’ω’*)

505号室のお客様
ありがとうございました!★
楽しかったです(*’ω’*)
お兄さんに教えてもらった洋楽聴いてみますね!


ご自宅のお客様
ありがとうございました!お久しぶりでした!!
楽しかったです★ライブの録画して下さってありがとうございます!大阪楽しんで来てくださいね(*’ω’*)
ねね2017年10月10日 22時31分
ねねです★




遅くなりましたが今日17時から出勤でした(*’ω’*)ありがとうございました!



いちかさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/57/
いちか2017年10月10日 22時06分
♡お礼♡



♡1番手のお兄さん♡ 100分ありがとうございました(*´>ω<`)♪ 前から気にかけてくれてたみたいでありがとうございました(´ノω;`)♡ お菓子と飲み物までありがとう(*´З`)♡♡ プレイでお兄さん最後クジラさんになってぐったりしてたけど大丈夫かなぁ?( ´・ω・`) お話も楽しかったです♪ また機会があれば遊んで下さい☆彡.。
りく2017年10月10日 20時51分
こんばんは



りくでーす❤️

今日は、なんか化粧いつもより濃くしてみた(笑)気持ちだけど(笑)

今日は、ラストまで頑張るぞ

今日は、どんな出会いが待ってるかな❤️
まゆ2017年10月10日 19時55分
出勤しました(^O^)




本日も予定通りお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

たくさんのお兄さんお待ちしてますね♡
いちか2017年10月10日 19時52分
♡向かいます♡



1番手ご予約ありがとうございます☆!゚*. もー少ししたら向かいますねっ( ´・ω・`)♡
なな2017年10月10日 18時47分
(*・∀・)カエル



本日なな氏と過ごしてくださった
3名のお兄さま ありがとうございました♡

今日は目が痛いので
久しぶりのメガネ出勤でした(-⊡ω⊡)

次回のなな氏は
12日(木)12~18時!!

お待ちしております(*´ω`*)
りおな2017年10月10日 18時00分
#今週のりおなさん



今週のりおなさんは…?


今週の出勤は、私の都合で変更が多いんです(;_;)!
ごめんなさい…、



----->>> RiONA’s Schedule ♡*°

09(月)×
10(火)×
11(水)×
12(木)×
13(金)11:00-19:00
14(土)11:00-19:00
15(日)24:00-03:00

RiONA’s Schedule ♡*°<<-----



お間違えのないようにお願いしますねっ!

後、ルナルナでの女の子の予定日が
14日からとなってます(´-`).。oO
急な、お休みがあるかもしれませんが、
ご理解頂けると嬉しいです。



今から、高級(?)焼肉だっ!いえい(「・ω・)「





りおな
かすみ2017年10月10日 17時55分
出勤しました〜



本日出勤しました!
18時から0時まで、お待ちしてます( •ө• )♡

今日はちょっとセクシーな黒い下着にしてみました♪



今日も1日ありがとうございました
明日も出勤しますょー❤️

明日はちょっと長くいるかもかも

少しでもたくさんのお兄さん方と出会えますように…❤️

夜は冷えるので暖かくしてくださいね
りおな2017年10月10日 17時36分
#10/8のお礼2&3



02 ♡ 東山安井 フルスファー 初めまして様

三代目に居そうな雰囲気の
とってもとってもかっこいいお兄さん⸜( ⌓̈ )⸝
30歳前後の方の雰囲気が、私ダイスキ(笑)

一昨日は、私のどうでもいいお話まで
聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m


耳元で、囁いてくるから私はキュンキュン
してしまった( 単純デス )


フェラ、とっても気持ちよさそうに
してくださって嬉しかったです ///
出張帰りにありがとうございました✨

また機会があれば、よろしくお願いします♪*°



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



03 ♡ 東山安井 ラブイン205 初めまして様

実はロビーのところでお会いしていたお兄さん(笑)
気づいていなかったみたいでよかったです(*_*)

私の全然知らなくて知りたかった世界で
働いていらっしゃったので
いろんなお話聞いてしまった 〜 ٩( ᐛ )و


お話がとっても盛り上がっちゃいましたね♡♡


お時間も長くしていただいて
ありがとうごさいましたm(_ _)mペコリ
フェラ焦らしすぎて
最後慌ただしくてごめんなさいっっっ!

もし次会えるとしたら、
お兄さん細くなってるんだろうな 〜 \( ^0^ )/
ダイエットしなきゃですよ(ง`0´)ง(笑)

また機会があれば、ぜひお願いしますね♡*°





りおな
りおな2017年10月10日 17時28分
#10/8のお礼1




一昨日、” 出勤しました ♡ ” の写メ日記が
あげれなかったのですが…、出勤してました◎

遅れちゃいましたが…、
10/8のお礼書いていっちゃいますね(。・ω・。)



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -



01 ♡ 南インター HUGHUG なかよし様

約1週間振りかなあ(´-`).。oO?
一昨日は、ありがとうでした 〜 ♡*°


お兄さんとおるとほんま楽しいです\( ^0^ )/


一昨日は、たくさんお話して普段の私のことを
知っていただけて、また仲良くなれた気分っ♫

プレイは、毎回エロすぎて濃厚すぎて
とろけそうになる…///
とってもとっても幸せな時間でしたね ///

てかまたお菓子1つ食べられたし(ง`0´)ง
もう毎回毎回…(笑)怒ってるぞ!(笑)
次はー、んーーーっと!グミがいい!(笑)

また次会えるのを楽しみにしてますねっ
もっと長く居たかったなあ、寂しい(;_;)





りおな
まゆ2017年10月10日 17時04分
おはようございます(^O^)




本日20時から出勤の予定です!!


昨日カラオケに久々行ったら
のどがガラガラになってしまった…( °Д°)

まぁ、笑って下さい( ̄▽ ̄)

たくさんのお兄さんに会えるといーな♡
ではでは( ⌯᷄௰⌯᷅ )
| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/18入店]
  • さき - 19歳
  • T:157cm
    B:84cm(c)
    W:56cm
    H:89cm

さき

  • [17/11/18入店]
  • まりな - 20歳
  • T:150cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

まりな

わか

すみか

まゆ

りく
6人閲覧中
中継中
11月22日 18時11分

11月22日 17時28分

すみか
お礼
11月22日 17時26分

すみか
お礼
11月22日 17時23分

ふうか
今日は…
11月22日 16時48分