密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
まゆ2017年10月13日 23時45分
向かいます!




出勤しました( ̄▽ ̄)

フリーのお客様今から向かいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
りおな2017年10月13日 20時51分
#女の子の日(*_*)




こんばんは、りおなです 〜 (*^ω^*)♡*°
( 最近、秋なのに昼間暑くない?)
と、思っていたら今日はとっても寒いですねっ



寒いのは嫌いやけど秋服はスキ ◎
今は、カウチンニット狙ってるのだ、



あ!それでは、本題へ!
10日に、張り切って出勤あげたのに
女の子の日が早めに来ちゃいました、、、

てことで、1週間 生理休暇いただきます。
ご理解頂けると嬉しいですm(._.)m


↓ ということで、来週のシフトはこちら ↓

16(月) ×
17(火) ×
18(水) 11:00-23:00
19(木) ×
20(金) 11:00-18:00
21(土) 19:00-03:00
22(日) 23:00-03:00



来週から今月末まではめっちゃ頑張る
…つもりデス!(笑)
また来週からよろしくお願いしますねん ♫**





りおな
かなみ2017年10月13日 20時35分
ヽ(・∀・)ノ



こんばんわ! 出勤しました(^-^) 金曜日ですね( ・∇・) お誘い待ってます♪
まき2017年10月13日 19時36分
お久しぶりです♪



こんばんは☆!

まきです☺
お兄さんたち、お久しぶりです♡
まきのこと覚えてますか|д・)…??
今日からまた出勤するけんよろしくお願いします♪

いっぱいイチャイチャしたいけど、久々出勤やけん緊張してます(笑)(笑)
優しくして下さいね♡

今日は20時〜3時まで出勤します✧*。
お誘いまってますね〜♡♡

ではっ!



1日すごく楽しかったです❤️❤️

またお会いできると嬉しいです✨

明日も元気にはっちゃけまぁす❤️

たくさんの笑顔を届けられますように…

楽しみにしています
ふうか2017年10月13日 18時26分
さきほどのお兄さん



ありがとうございます❤️❤️
安全運転で帰ってくださいね

お連れの方と無事合流できたらいいけど大丈夫かな…


そしてそして、最初に遊んでくれたお兄さん✨

お仕事お疲れ様でした
あまり飲み過ぎないように要注意ですょ‼️

楽しい時間をありがとうございました

またぜひふうかに会いに来てくださいね
えみ2017年10月13日 17時56分
ありがとう♥️




1人目♡P指名の紳士様❤
お遊びありがとう*ˊᵕˋ*
気に入ってもらえてよかったよ( ˙꒳​˙ )
約束は守れへんけど、
また逢いにきてくれたら
嬉しいなーっっ❤

2人目♡フリーのお兄さま❤
店の手違いでごめんなさい…
昨日寝てないし今日はゆっくり休んでね(๑´ω`๑)

まだ少しいます♡
お電話お待ちしてます(*´³`*)
かすみ2017年10月13日 17時54分
(o'ω'o)



出勤しました!

なんとご予約完売したそうで。
ありがとうございます❤︎

今日も1日がんばりまーす♪
はるか2017年10月13日 16時08分
昨夜のお礼!



フルスファー大学生のお兄さん!
昨夜はありがとうございました(*´ω`*)
とっても楽しかったです!
いつもは二回戦できないってきいて、でも大きくなってて嬉しかった♡
また呼んでくれるって言ってくれて、ありがとう♡
またよろしくお願いします♡

フルスファー302のお兄さん!
結構酔っ払ってたね笑
でもめっちゃ楽しかった〜♪うちにも飲ませてくれてありがとう♡
途中アクシデントがあったけど、気にしないって言ってくれて嬉しかったです♪
あんな高速で手コキしたこと無かったので、痛くないかめっちゃ不安やった笑
でも気持ちよくなってもらえてよかったです♡ありがとうございました♪

グランドファインのお兄さん!
まさか本当に来てくれるとは思ってなかった!笑
すっごく嬉しかったよ〜♪
たくさんお話出来たし、120分があっという間に感じた(*´ω`*)
なんかエロいって言われるの慣れてなくて、めちゃくちゃ照れちゃってごめんね笑
あと乳首も敏感すぎて隠しまくってごめんなさい笑
お兄さんは気持ちよくなってもらえたかな??
また会えると嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました♪
かすみ2017年10月13日 15時47分
(OvO)



本日は!19時30分からの予定でしたが!

課題終わったしなんか早く行けそうだな〜と思ったのでちょっと早く行っちゃいます。18時から待ってます。❤︎
まゆ2017年10月13日 15時32分
こんにちわ(




本日も24じのよていです(^O^)
よろしくです♡
いちか2017年10月13日 13時09分
★いちかだよん★



※今日お休み頂きました! 昨日から偏頭痛でぐったり中・・・(T^T) 雨模様の時期は酷い(っエ`o)エグエグ 明日18:00-1:00で出勤なんです(っ´ω`c)♪ LAST枠はご予約頂いてるので 只今22:00までの2枠空いてます♡ お誘いお待ちしております♡ でわ、また明日更新します! ぐっなーい(´-`)oO
えみ2017年10月13日 12時28分
出勤✩°。




みなさま(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんにちわ(*´³`*) ㄘゅ

レア出勤のえみです❤
今日、えみは12時~出勤してます*ˊᵕˋ*

今日はいやーな天気☔ですね( ・᷄д・᷅ )
そんな嫌な天気な日にも
えみといちゃらぶしてくれる
紳士様おられませんかーっっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お時間あればお電話よろしくお願いします❤
お待ちしてますね(*´³`*)

ふうか2017年10月13日 12時12分
こんにちは!



髪の毛暗くしましたょ✨

今日は、寒いですね
一緒にあったまってくれるお兄さん、
ぜひ会いに来てください

お待ちしています❤️❤️
くるみ2017年10月13日 03時07分
帰ります〜



ありがとうございました(^.^)

金曜お休みもらって土曜日出勤となりました(*’ω’*)

よろしくお願いします♪

良い夢を☆

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/16入店]
  • ゆうな - 20歳
  • T:156cm
    B:80cm(A)
    W:55cm
    H:81cm

ゆうな

  • [17/11/10入店]
  • ゆい - 24歳
  • T:146cm
    B:84cm(D)
    W:55cm
    H:83cm

ゆい

ねね

ふうか

なな

いちか
0人閲覧中
中継中
11月18日 06時03分

11月18日 05時59分

ゆうこ
お礼
11月18日 04時47分

11月18日 04時26分

11月18日 03時33分