密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤378人

写メ日記一覧
もな2017年10月16日 23時39分
お礼マン!!!




こんばんこ

もなです ´。・ϖ・。`♡

♡ フルスファー303のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございました⊂(^ω^)⊃
すごい紳士なお兄さんでとても楽しかったです♫
やっぱりあの芸能人さんにそっくり( ˆoˆ )/
これは2人だけの内緒で(笑)♡
ベッドではお互い気持ちよくなれてとても幸せでした♡
また遊んでください´。・ϖ・。`♡


♡ ブリオ320のお兄さんへ ♡

今日はもなと遊んでくださってありがとうございました´。・ϖ・。`♡
最初色々ハプニングおきたけど経験したことないプレイを経験させてもらってとても楽しかったです( ˆoˆ )/♫
すごくテンション上がりました⤴︎
ベッドではメイドさんになりきれてましたか?♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎
お兄さんはすごく もなのご主人様 って感じでした♡
また遊んでください♡


てことで!メイドさんのもなでばいばい´。・ϖ・。`♡



まゆ2017年10月16日 23時33分
出勤!!




あめですねーー( .. )
出勤ましたので、お電話お待ちしてますね♡

いちか2017年10月16日 22時57分
♡おっはよ〜ん♡



今日ずっと寝んねしてた( 笑 ) 起きて寝ての繰り返し♡♡ 明日(火)18:00〜出勤なんで ご予約・お電話お待ちしておりますねっ☆☆☆ でわ♡♡
まき2017年10月16日 21時58分
お礼です♪



フルスファーの仲良しなお兄さん♡

お兄さん!久々でしたね!!
また会えて嬉しかったです(*´ω`*)
お兄さんに大人な感じて褒めてもらえて嬉しかったな〜♡

でも会うの久々すぎてかなり照れてしまいました(笑)
めっちゃ恥ずかしかった〜(/ω\*)
お兄さん最初意地悪でしたね!(笑)

今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった(//∇//)
お兄さん今回最短記録でしたね(笑)
びっくりしたけどうれしかったな(˶˙º̬˙˶)*॰

またお兄さんまきに会いにきてね♡?



こんばんは
最近雨の日が続いていて寒くなってきたししんどいよー(>_<)
そんな訳で身体が不調でなかなか来られなくて週末はお家でねてました(ノД`)
明日は頑張って出勤したい!!と思っていますので朝起きられるように気合い入れなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日も冷えるみたいなので皆さんもあったかい羽織れるものを持ってお仕事やお出かけしてくださいね。
ではでは お休みなさい



こんばんは、るなです〜♫

諸事情によりお休みさせてもらってます…
やっと18日、13:30〜16:30になりますが出勤できそうです☆

まだ覚えてくださってるお兄様方、まだお会いしたことのないお兄様方、遊んでいただければうれしいです♡
ねね2017年10月16日 19時53分
ねねです★



こんばんは!寒くなりましたね!
今日20時から出勤します(*^_^*)
まき2017年10月16日 19時43分
こんばんは♡



まきです☺

今日1日雨でしたね(°_°)
そのせいか日中いつもより寒かった気がします、、、( ˟_˟ )
この時期服装難しいですね><
お兄さんたち、体調崩さないように気をつけて下さいね( ;゚³゚)

今日は20時〜1時まで出勤します☆!
よかったらまきと遊んで下さい♡♡♡

ではっ!
ふうか2017年10月16日 18時51分
今日も1日



ありがとうございました

すごく楽しい1日になりました❤️

また元気いっぱいで現れます✨

たくさんの人に笑顔をお届けできるように…❤️❤️

今日もありがとうございました❣️



今日もありがとうございました

すごく楽しかったし、気持ちよかったです❤️

おみやげまで、毎回本当にありがとう

これからどんどん寒くなるからまたあたためてね

本当にまた楽しみにしています❤️❤️

ありがとうございます
まみ2017年10月16日 17時42分
たーいきん♡





今日もありがとでした(*´∀`*)
退勤します!!


女子会無くなっちゃった残念.。oO
また行けたらいいな♡


次回は18日(水)です!
お誘い今からお待ちしております♡


ばーい\(^o^)/

まゆ2017年10月16日 15時29分
こんにちはー(^O^)




あめですね…(o_o)
寒いですね…(o_o)

本日24時からの予定ですので
みなさん雨だけどよろしくお願いします( ⌯᷄௰⌯᷅ )

つむつむで、作ってみた(笑)
もな2017年10月16日 15時27分
おはみが深い♡




おはみが深い(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

もなです♡

今日久々にしゅっきんしますお♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

だからもなと久々に遊んでくださいʚ♡ɞ

お兄さんたちをまておるよ♡
まみ2017年10月16日 15時23分
ちぇるちぇる♡




お礼続けてでごめんなさい(*´-`)



すっごく話し易かったお兄さん
遠い所からありがとう♡
色んなお話楽しかったな(*´∀`*)
またいつでもお待ちしてますね!



じもとーくで盛り上がったお兄さん
美味しいご飯屋さん沢山教えてくれて
行ってみたいとこが増えたー(*´꒳`*)
楽しい時間をありがとう♩



まみ事務所帰宅です(・∀・)
れいちぇるに久しぶり会えたよー♡


なな2017年10月16日 12時01分
12時だよ٩(ˊᗜˋ*)و



今日はそんなにギリギリじゃなかった
なな氏です(`・∀・´)
おはようございます♪

今日も雨。。
ずっと雨。。( ´-`).。oO

18時まで
お電話お待ちしております(´∀`)
| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/18入店]
  • さき - 19歳
  • T:157cm
    B:84cm(c)
    W:56cm
    H:89cm

さき

  • [17/11/18入店]
  • まりな - 20歳
  • T:150cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

まりな

しいな

まみ

まこ

くるみ
0人閲覧中
中継中
11月19日 05時52分

11月19日 05時50分

くるみ
お礼☆
11月19日 03時20分

ひなた
お礼!!
11月19日 02時19分

11月19日 02時09分