密着指導!バカンス学園 京都校

密着指導!バカンス学園 京都校

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤378人

写メ日記一覧
みき2017年10月17日 23時56分
退勤します(*



今日も短い中ありがとうございました(* >ω<)

次回出勤未定なんでまた出勤した日にはお時間あうお兄様よろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)
みき2017年10月17日 23時52分
お礼(*´ー`*)



70分フルスファーのお兄様!

初バカンスありがとうございました!(* >ω<)
たくさん気持ちよくしてもらい久々やったので緊張と気持ちよさが心地よかったです♡
楽しくお喋りもできあっという間でした(〃´ー`人´ー`〃)
また会えるの楽しみにしてます♡
まゆ2017年10月17日 23時41分
はーい(^O^)




まゆちゃん出勤です♪♪

お電話お待ちしてますねーー!ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
ふうか2017年10月17日 22時46分
こんばんは!



今日はお休みでした
お兄さん方に会えなくて寂しい1日…

でもでも…
明日は出勤です❤️❤️❤️

明日はどんな日になるかなぁ❓❓

今からワクワク❣️

お風呂入ってすっきりーな、写真です❤️

下着の中身は…
明日見に来てくださいね

たくさんの方に笑顔便をお届けに行きます

明日も笑顔のふうかを見に来てください
りの2017年10月17日 22時23分
仕事戻って来ました。



今指名してくれた安いのお兄ちゃん指名ありがとうすごく優しい人気持ちよかだよまたのお待ちしてますゆっくりやすんでね
いちか2017年10月17日 22時17分
♡わーい♡



305リピ様、お助けマンご予約ありがとうございます(T^T)♡♡ めっちゃ嬉しい(//∇//)♪ 用意して向かうね♡
さや2017年10月17日 20時48分
出勤!!



こんばんは(*´ω`*)

出勤してます(❁´ω`❁)
お誘いいただけると嬉しいです(*∩ω∩)

いちゃいちゃしようね??
待ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
みさと2017年10月17日 20時14分
♡しました♡



出勤しました♫☆
2時までいます꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
いちか2017年10月17日 19時37分
★いちかだよん★



事務所なう♡ お兄さん達からのお電話お待ちしております♡ でわ、後ほど(*>∀<)ノ))★
みき2017年10月17日 19時33分
出勤しましたぁ(o´・∀・)o



1ヶ月以上ぶりに出勤しましたぁ( ・`ω・´)

20時~24時までいますのでお時間あうお兄様是非是非みきといちゃいちゃしましょ(* >ω<)

まき2017年10月17日 19時28分
こんばんはー!



まきです☺

今日も1日お疲れさまでした♥
昨日に引き続き、今日も寒いですね(°_°)
まき完全に服装ミスった、、、╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮
余裕持って行動するの大切ですね(笑)

今日は20時〜1時まで出勤します☆!
どんなお兄さんとイチャイチャできるのか楽しみにしてます♡
りの2017年10月17日 17時05分
今から待機だよ(



皆さのお電話お待ちしてます
りの2017年10月17日 17時04分
仕事戻って来ました。



今いった安いのお兄ちゃん指名ありがとう気持ちよかったよ( ´Д`)y━・~~またのお待ちお待ちます
みさと2017年10月17日 15時00分
♡はやく♡




はやくお天気晴れにならないかなあ(´・・`)
雨でも元気だけど!
20:00から出勤なのでご予約お待ちしてます☆

りの2017年10月17日 12時17分
出勤して来たよ。



今から待機だよ( ´Д`)y━・~~皆様のお電話お待ちして( ´Д`)y━・~~ます
| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [18/07/07入店]
  • ゆうこ - 18歳
  • T:141cm
    B:80cm(B)
    W:56cm
    H:83cm

ゆうこ

  • [17/11/18入店]
  • さき - 19歳
  • T:157cm
    B:84cm(c)
    W:56cm
    H:89cm

さき

  • [17/11/18入店]
  • まりな - 20歳
  • T:150cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

まりな

しいな

まみ

まこ

くるみ
0人閲覧中
中継中
11月19日 05時52分

11月19日 05時50分

くるみ
お礼☆
11月19日 03時20分

ひなた
お礼!!
11月19日 02時19分

11月19日 02時09分