GLAMOROUS(グラマラス)人妻店

GLAMOROUS(グラマラス)人妻店

マイページマイページ

掲載女の子1398人

本日出勤320人

写メ日記一覧





今日から少しの間お休みです((>ω<。))

お休みの間もできるだけ
写メ日記あげるので
見てもらえたら
嬉しいです♡♡♡



次の出勤は28日になりますヽ(。・ω・。)ノ


ご予約&お問い合わせ
お待ちしております(*´˘`*)♡

澤井 えま2017年09月20日 22時55分
懐メロ♪



最近寝る前に懐メロ聞いて寝てます☆

懐かしくてつい聞いちゃう♪

お兄様の懐メロは、何ですか??
相沢 みやび2017年09月20日 22時54分
こんばんは♡



昨日から久しぶりに出勤しています( ´∀`)
チャットも久しぶりすぎて緊張したしw

もー夜は寒いから長袖だけどミニスカートはちゃんと履いてますよ♡
美月 さゆり2017年09月20日 20時32分
ドーナツ☆



最近ドーナツ食べてないな~(泣)

今新しいの出ているのかな?

今度行こう♡
加藤 はづき2017年09月20日 19時54分
撮影☆




こんばんは〜♪

今日はパネル撮影してきました(^^)

慣れない撮影にジタバタしたけど
モデルになった気分で楽しかったよん♡

またチェックして見てみてくださいね(o^^o)
瀧井 ゆりか2017年09月20日 19時04分
ピザ♡



これから友達とピザパーティーします☆

久しぶりに会う友達もいるから

楽しみだな♡
加藤 はづき2017年09月20日 18時08分
一時帰宅(



はづきです♡

皆様お仕事お疲れ様です♫

はづきは一旦帰宅しましたがまた夜中から
再出勤したいと思います(^ ^)

はづきとあつ〜い夜にしてくださるお兄様
ご連絡お待ちしています(^ ^)♡
平井 ゆみ2017年09月20日 13時31分
キス…



が好きなお客様が多いなぁ(*´∇`*)

キスたくさんしてると、なんか
愛を感じちゃいますよね(///∇///)

私だけかなぁ~~~~?
桜木 るな2017年09月20日 12時23分
涼しくなると…



たまにノーパンでうろうろしちゃうの…

涼しくなると、アソコに当たる風が
ひんやりして気持ちよくって…

アソコがムズムズしちゃいます♡



今日は朝から出勤しました〜〜(^^)

チャットでやりとりしてくださったお兄様方
ありがとうございました!!

今日は15時までしか居れないけど
ご都合良ければ誘ってください♫

瀧井 ゆりか2017年09月20日 03時57分
お礼♡



いつも、みなさまありがとうございます♪

また、これからいろんな方と出逢えるのも楽しみ♬


お時間ある方、ぜひお待ちしてます。
綾瀬 とあ2017年09月20日 02時07分
甘いもの☆



甘いものーーーーーーっ!!!

甘いもの食べると元気が出ますね(*´ω`*)

帰ったら食べよ♡
須藤 りん2017年09月20日 00時00分
くびれ♡



最近くびれよく誉められます(*´∀`)♪

綺麗とかくびれが凄いとか(^^)

褒められて嬉しいから頑張って維持しよ♡

宮沢 みき2017年09月19日 22時34分
御礼…♡



楽しいお時間
本当にありがとうございました(╹◡╹)♡

次回は…♡♡♡
楽しみに、スタンバッておきますね〜笑
本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
綾瀬 とあ2017年09月19日 22時20分
秋♡



最近秋を感じますね☆

夜外に出ると涼しくなったりしてますね(^^)

寒いときは、お兄様と一緒に居たいな♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

武田 あんな

緒方 りえ

岩崎 ゆい

須藤 りん

相沢 みやび

美月 さゆり

相沢 みやび
6人閲覧中
中継中
09月20日 23時24分

09月20日 22時55分

澤井 えま
懐メロ♪
09月20日 22時54分

相沢 みやび
こんばんは♡
09月20日 20時32分

美月 さゆり
ドーナツ☆
09月20日 19時54分

加藤 はづき
撮影☆