GLAMOROUS(グラマラス)人妻店

GLAMOROUS(グラマラス)人妻店

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤263人

写メ日記一覧
2017年09月26日 03時35分
カレー(^^)



お腹空いちゃったな(´・ω・`)

最近カレー食べてないから

お仕事終わったらカレー食べよ♡
2017年09月20日 00時00分
くびれ♡



最近くびれよく誉められます(*´∀`)♪

綺麗とかくびれが凄いとか(^^)

褒められて嬉しいから頑張って維持しよ♡

2017年09月19日 02時56分
エステ☆



エステ行きたいな♡

お肌キレイにしてみんなに

かわいいって言われたい☆
2017年09月16日 22時32分
りん☆



お兄様こんばんわ♡

最近寒くなってきましたね(泣)

こういう時は、お兄様に暖めてほしいな♡
2017年09月15日 23時20分
おむらいす♡



晩ごはん。。。

オムライス作ったーーー(=´∀`)
玉子ちょっと失敗したけど。。。
まぁまぁうまい♪♪
2017年09月14日 04時46分
退勤♡



退勤しました☆

お誘いくださったお兄様

ありがとうございます♡
2017年09月13日 23時16分
枕☆



また新しい枕買おうしてるんですが

低反発枕買ったから

次は、何買おうかな♡
2017年09月13日 00時38分
カラオケ♪



今日お休みなのでこれからお友達と

カラオケに行ってきます\(^o^)/

久しぶりのカラオケだから楽しみ♡
2017年09月12日 04時14分
健康☆



最近健康の為に

トマトジュース飲んでます!

お肌の調子もいい♪
2017年09月11日 21時25分
乾燥…(´・ω・`)



毎年冬は乾燥に悩まされるから今年は早めに対策しようと
新しいハンドクリーム買ってきました(*´˘`*)♡

いい香りだしお気に入り☆

早速明日から持ち歩こう♡
2017年09月09日 21時17分
サンマ☆



サンマの季節ですね(*^^*)

今日は、夕ご飯はサンマです♡

お兄様は、サンマ食べる時大根おろしで
食べますか?
2017年09月08日 19時05分
夏にやり残したこと。



花火まだしてないー!!!
バケツ持って
海の砂浜で
やりたい♡♡
2017年09月06日 23時22分
お寿司☆



最近お寿司食べてないな~

お兄様は、お寿司のネタで何が好きですか??

りんは、サーモンが好きです♡
2017年09月06日 03時57分
映画☆



最近全然映画見てないな~

今って何やってるのだろ(._.)

お兄様のオススメの映画はなんですか??
2017年09月05日 23時38分
チョコミント☆



最近ハマってます(≧≦)

チョコミントアイス(*^^*)

コンビニ行くといつも買っちゃいます
チョコミントの商品もっと増えないかなあ〜♡
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
10月01日 14時05分

緒方 りえ
こんにちは~♡
10月01日 13時28分

寺原なぎさ
おはよー!!
10月01日 08時00分

宮沢 みき
10月…☆
10月01日 03時16分

10月01日 02時55分

成瀬 そら
退勤..