PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1392人

本日出勤280人

写メ日記一覧
るみ2017年09月25日 11時43分
☆おはおは☆



おはよーございますっっ♪♪

そろそろマツエク行かなきゃなぁぁ(*´-`)

最近マツエクすぐ取れるから

お店変えようか悩む~~っっ(・ε・` )プ~ッ




本日遊んでくださったお兄様

楽しい時間をありがとうございました♪

優しいお兄さまが沢山で

すごく心地よかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



お兄様からいただいた言葉にすごく

背中を押されることが沢山あるなーと

改めて(*∩ω∩)ほんとに感謝です♪

私もいろんな人の背中をおせる

素敵な人を目指さなきゃなー(*^^*)



本日もありがとうございました♪

明日は21時から出勤です✩

よかったらお誘いお待ちしてますね♪

それでわまったねーん♡
りん2017年09月25日 04時18分
フルーツオレ゚。*♡




寝屋川のお兄様めっちゃ久しぶりでしたね♡♡髪さっぱりしててとってもよきでした(*∩ω∩)短髪とっても似合う♪りんちゃんも変わらんねーって♪♪久々におあいしたので話止まりませんでしたね♡今日はフルーツオレご馳走様でした✩プレイもまったーりからのイチャイチャな感じ楽しかったなぁ✩✩お兄様の突然の可愛いはいつもきゅんとしちゃいます////攻めてるのにうまく攻められちゃつという(ᐥᐜᐥ)♡ᐝんふふ テクニシャンは変わりませんでした♡気持ちよかったです♪お兄様も気持ちよくなれてよかったです♡テクニック上がった?ってゆってくださって嬉しかったなぁ♪最後の理想のキュンとするシーンみたいなのにやけちゃいました(笑)まさに理想wwおそくにとても楽しい時間をありがとうございました♡また会える日楽しみにしてますね♪おやすみゆっくりしてください♪
さとみ2017年09月25日 02時57分
まったり♡



はじめましてさん、

ありがとうございました♡

優しい人で、のんびーりした時間でしたね(*´艸`)

担々麺食べたいー!笑

かわいいゆうてくれてありがとうございます笑

またいろんなお話しましょ〜♡
いちか2017年09月25日 02時41分
きょーもありがとぉ(*^^*)



今日もありがとうございました(^3^)/

皆素敵な優しい人ばかりで

よかったです(o´・∀・)o


最近全然寝れてないので今から帰ってそっこう寝たいと思います♪お休みなさい( ^ω^)


あい2017年09月25日 02時17分
いつも♡




なかよしさん♡

今回はすぐ会えた気がするね♪

いつも丁寧なお兄さまに癒されてます(´◡`๑) 

今日もいろんな角度からいじめてもらっちゃって

きもちよかったです(*´艸`)

あっ、あれはもうひみつだからねっ(〃゚д゚〃)

忘れ物があったら、次呼んだ時に渡すね♪

って言われたのが何気にうれしかったですw

なんでだろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

また近々会えたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

りん2017年09月25日 02時05分
うぉ!゚。*♡




茨木のビジホのお兄様初めましてでしたね♡♡とってもほわわーんて感じで紳士なお兄さまですごく心地よかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓネイルとか下着とかいっぱい褒めてくださって嬉しかったです///プレイもいちゃいちゃらぶらぶ楽しかったな♪お兄様すごくテクニシャンでとろけそうでした♡♡高速ペロペロはすごい興奮しました///お兄様も沢山感じてくださって嬉しかったなぁ♪最後バタバタしてごめんなさい(´д⊂)とても素敵な時間をありがとうございました♡♡また良かったらお誘いお待ちしてますね(//ω//)
ひまり2017年09月25日 02時02分
♡おもしろい✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡茨木の自宅のお兄さん♡

ひまりの事めっちゃ面白い子
やな♡♡とか良く笑うなぁ♡♡
って言うてくれて(*ฅ́˘ฅ̀*)
何かすごい嬉しかったですww

でもお兄さんもひまりに負けず
面白かったですよ?♡わら

そしてひまりにつられて笑って
くれたのも(❁︎´ω`❁︎)

夜遅くありがとうございました♩

----*----*----*----*----*----*----*----
さとみ2017年09月25日 01時30分
かわいー!笑



はじめましてさん、ありがとうございました!

最初ちょっと怖かったけど、お話してたら

めっちゃおもしろいし、かわいいかったです♡笑笑

ギャップ萌え〜♡

たくさんお話もできてよかったです!

また遊びましょう〜♡
あい2017年09月25日 00時56分
ささやき♡




茨木お兄さま♡

落ち着いた雰囲気のお兄さまでしたね ♡

とってもえっちなお兄さまで

お兄さまのささやきでめっちゃ興奮しちゃいました(*´艸`)w

お口でするの、きもちいいって言ってもらえて嬉しかったです♪

最後、元気まで出し切っちゃったみたいで

力抜けてましたね笑 大丈夫だったかな?


また会えるの楽しみにしてるね♪

おつぎ、箕面のお兄さま向かってます(´◡`๑) 
あい2017年09月25日 00時51分
登山♡




茨木お兄さま♡

お礼日記遅くなってごめんなさい。。

ジュースからくずきり?までありがとうございました♡

初めて食べた、くずきりデビュー(*´艸`)

美味しすぎていっぱい食べちゃった(*´˘`*)

食べながら登山のおはなしもいっぱい聞けました♪

明日は気をつけてくださいね?お休みでよかった(๑´ㅂ`๑)

お兄さまが言ってた、女の子の扱いのお話し聞いて

めっちゃ優しい方やなぁって尊敬の眼差しでした(´,,•з•,,`)

また会えたらいいなぁ♪

りん2017年09月25日 00時24分
めがね゚。*♡




市内のお兄様初めましてでしたね♡♡すごく優して話しやすいお兄さまで一緒にいて心地よかったです////すごく真面目だねーって普段言われ慣れない言葉を言ってくださってなんだか照れました////プレイも責めたり責められたりいちゃいちゃしたり楽しかったなぁ♪お兄様すごくテクニシャンでいっぱいふわふわしちゃいました////ずっと優しいのに気持ちぃという不思議な感じ✩お兄様もいっぱい気持ちよさそうにしてくださってはぴりんりんでした(* ˘ ³˘)♡*最後はお力になれずごめんなさい(つ﹏<)・゚。それでも優しいお兄様♡お兄様の優しさに救われました♡素敵な時間をありがとうございました♡♡また良かったらお誘いお待ちしてます✩お仕事頑張ってくださいね♡帰り際の眼鏡姿なんだかきゅんときました♪んふふ
ひまり2017年09月25日 00時00分
♡Thank



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡ムーランのお兄さん♡

お互い人見知りトークでちょっと
盛り上がれて良かったです✌︎♡
共感してくれたの嬉しかった♡♡

気持ちいいって言うてくれたのも
内心めっちゃ嬉しくて(*ฅ́˘ฅ̀*)

朝早いって言うてたんで...今日は
帰ってゆっくり休んでください♩
明日からまたファイトです♡♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
さとみ2017年09月24日 23時46分
けっこう…笑



はじめましてのお兄さん、

ありがとうございました♡

優しい顔と雰囲気だったのに、

けっこう激しい…笑

わたしばっかり、

たくさん気持ちよくしてくれて…(*´艸`)笑

ごめんねお兄さん(TT)笑

よかったら、また遊んでくださいね♡


お次!むかってます!
ねいろ2017年09月24日 22時51分
おわり✩︎⡱






本日もありがとう
ございました♡


まだシフト出せてないけど
次は週末くらいかな‹‹(´ω` )/››?


お休みなさい✩︎⡱

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • [17/09/20入店]
  • いろは - 21歳
  • T:160cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

いろは

  • [17/09/15入店]
  • まお - 19歳
  • T:159cm
    B:87cm(F)
    W:56cm
    H:85cm

まお

  • [17/09/12入店]
  • さや - 22歳
  • T:159cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

さや

ひまり

ふわり

れん

いちか
0人閲覧中
中継中
09月25日 11時43分

09月25日 04時25分

09月25日 04時18分

09月25日 02時57分

09月25日 02時41分