PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1303人

本日出勤325人

写メ日記一覧
2017年08月13日 18時54分
お盆(。•ㅅ•。)



こんばんは・*・:≡( ε:)


お盆、みなさまいかがお過ごしでしょうか(。・ω・。)


お仕事大変な方、お疲れ様です(๑• •๑)


こまりはバーベキューとか、ふつうに楽しんでます←


熱中症にはお気をつけくださいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


また書きます(´°ω°`)
2017年08月11日 04時16分
プロレス!



さきほどは、吹田のお兄さんありがとうございます♡


めっちゃ優しくてかっこよくて部屋きれい(*’д’*)


そんなことがあってよいのでしょうか(笑)


プロレスおもしろかった〜(*´︶`*)


またいちゃいちゃしたいです♡
2017年08月11日 00時01分
トコトコ(。・ω・。)



いまお誘いいただいたお兄さんとこに向かってます・*・:≡( ε:)


待っててねー(●’w’●)


仲良しさんらしいから楽しみ♡
2017年08月10日 23時12分
THE MUMMY



この前、「ザ・マミー」見ました・*・:≡( ε:)


これ、前にも言ったかも……笑


でもほんと面白かったな〜(。•∀•。)


封印されてた王女がよみがえって、えらいことになるんだけど、


2Dでふつうにみたけど迫力あった!
2017年08月10日 22時45分
願う☆



さきほどは、茨木ホテルのnさんありがとうございます♡


久々に会えてこまりもめっちゃ嬉しかったよ〜(*´︶`*)


話聞くことぐらいしかできないけど、
楽しいことあるように願ってる(。•ㅅ•。)


またいちゃいちゃしたいな♡
2017年08月10日 21時02分
ハイサーイ♡



いま、沖縄のお土産のサーターアンダギー食べた(*’д’*)


パサパサするけどなんかおいしいよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


こまり、ほんと沖縄行きたいってずっと言ってる(*´-`)


今年中に行こう( ◉ ∀ ◉ )
2017年08月10日 19時47分
○○になりたい



いきなりですが………


こまり、不二子ちゃんになりたい(。・ω・。)←


時々そんなことをつぶやいてます(。・ω・。)


あんなエロかっこいいの憧れる(。˘•ε•˘。)


まずは豊胸しなきゃっ٩(•౪•٩)三


2017年08月10日 19時34分
(。・ω・。)



こんばんは・*・:≡( ε:)


これから出勤ですo(*・ロ・*)o


今日は今週最後、がんばろおおおお=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


お誘い待ってます♡
2017年08月10日 00時50分
(。•ㅅ•。)♡



さきほどは、茨木ホテルのお兄さんありがとうございます♡


いっぱい褒めてくれて嬉しかったです(*^^*)


こまりのこともいっぱいせめてくれてありがとう(。•∀•。)


またいちゃいちゃしたいです♡
2017年08月09日 22時56分
明日で(。´・ω・)



いまお誘いいただいたお兄さんとこに向かってます・*・:≡( ε:)


もう少し待っててくださーい♡


今週は明日で最後だー(。´・ω・)
2017年08月09日 22時01分
楽しみ♡



これから、チャットします・*・:≡( ε:)


お話ししましょ〜(*^^*)


まだ見ぬみなさまに会えるの楽しみにしてます(。◕ ∀ ◕。)
2017年08月09日 21時46分
神様(*'д'*)



さきほどは、茨木ホテルのお兄さんありがとうございます♡


神様みたいな優しさ、涙(´°ω°`)


こまりの知らなかったゲームも教えてくれて楽しかったです♡


またいちゃいちゃしたいです(*^^*)
2017年08月09日 19時41分
・*・:≡( ε:)



こんばんは・*・:≡( ε:)


ただいま出勤してます=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


今日も2時までいるのでお誘いまってます(。◕ ∀ ◕。)
2017年08月09日 03時24分
いとおもしろし(。•ㅅ•。)



さきほどは、茨木ホテルのeさんありがとうございます♡


めっちゃしゃべるの早くておもしろかったです(笑)


まさかの繋がりも知れて世間の狭さ感じました(*’д’*)


またいろんなお話したいです・*・:≡( ε:)
2017年08月09日 01時54分
ダイブ♡



さきほどは、高槻ホテルのお兄さんありがとうございます♡


めっちゃ優しくてよく笑ってくれて、ほんとに素敵です(´°ω°`)


ずっとかゆいかゆい言っててごめんねヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


またベッドにダイブしたいです_(:3 」∠)_笑
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [17/08/16入店]
  • らん - 20歳
  • T:159cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

らん

  • [17/08/14入店]
  • ふわり - 18歳
  • T:155cm
    B:83cm(B)
    W:56cm
    H:85cm

ふわり

  • [17/08/10入店]
  • まゆ - 19歳
  • T:158cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

まゆ

らん

すず

もも

ねいろ
3人閲覧中
中継中
08月18日 03時52分

ねいろ
♡♡♡
08月18日 03時41分

08月18日 02時56分

08月18日 02時50分

08月18日 02時14分