PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1745人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2018年05月26日 00時50分
懐かしの…♡...*゜

茨木のお兄様(*∩ω∩)いらっしゃいの声が素敵過ぎて聞き惚れちゃいました♡♡なんだかあったことあるよーな♡♡ついついそんな感じがしちゃいました♪♪

お兄様すごく黄色がお似合いでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧私も黄色のお洋服挑戦してみよーかなーって思ったり♡♡

ボディーソープほんのりピンクなの可愛くてテンション上がりました♡♡♡そしてものすごくいい匂い♪♪

プレイはいちゃいちゃいっぱい楽しかったなぁ///可愛いねぇってよしよしってにやけちゃいました(*∩ω∩)んふふ ぺろりんちょ沢山反応して下さって嬉しかったなぁ♡♡お兄様もぺろぺろさわさわ沢山優しく攻めてくださってふわふわーってなっちゃいました(〃▽〃)♡すごい気持ちよかったー久しぶりだったみたいで私も嬉しくなりました♡

可愛いコーラのグラスで懐かしの桃の天然水////共感出来て嬉しかったなぁ♡♡ご馳走様でした♪♪お兄様から可愛いグループおしえてもらったから私もまたお家でみてみますね✩とても楽しい時間をありがとうございました♡またお会い出来るの楽しみにしてますね゚。*♡明日はお仕事頑張ってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
2018年05月25日 22時45分
素敵なお土産゚。*♡

茨木のお兄様お久しぶりでしたね♡♡この間の頂いたかかとパックまだ使えてなくてごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )近々ちゃんと使います♡ほんとお兄さまのお顔見るとホットするし居心地がいいです♪♪

私のためにお土産まで買って来て下さって嬉しすぎました////気になってフライングしちゃってごめんなさい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)でもすごく美味しそうで、多分3日くらいで私のお腹の中ですww笑

プレイもいっぱいいちゃいちゃ幸せだったなぁ(*∩ω∩)お兄様のぺろりんちょほんととてつもなく気持ちぃ(〃▽〃)テクニシャンすぎます♡いつもわたしばっかり気持ちよくなってる気がする( ; ; )♡頑張ってくれてありがとうってお兄様の言葉にほんと救われてる♡鼻にちゅってされるのはなんだか恒例な♡今日もやっぱり可愛いねって褒めてくださって嬉しかったなぁ////

最後は悲劇のいろいろごめんなさいでした꒰๑•̥﹏•̥๑꒱でも大丈夫すぐなおるよーって優しいお兄様♡♡ほんとにほんとにお兄様優しすぎて♡本日も素敵な時間をありがとうございました♡♡お土産もちょっとずついただきますね♪♪ゆっくり休んでください✩またお会いできる日を楽しみにしてますね♪♪
2018年05月25日 19時48分
あったかーい゚。*♡

もうすでにエアコンをかけちゃってます(*^ω^*
夏大丈夫かな??|ω`)ぬぬっ

気温見たら25度近くありますね!!

この間仲良しお兄様から可愛い団扇を頂いたのです♡♡
トトロ可愛い♡♡

本日もよろしくお願いします(*∩ω∩)
2018年05月25日 15時02分
おはまるる゚。*♡

最近お昼には目が覚める不思議な生活リズムଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まだ布団でごろごろTimeです~ww

今日木曜日かと思い込んでました!!もう金曜日とぱ。*♡

週末休みのお兄様1週間お疲れさまです♪♪
あともう少しお仕事頑張ってくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

土日はお仕事だよーってお兄様無理しすぎず
頑張ってくださいね✩✩

すごくホンワカした夢を見た気がするのですが忘れちゃったww
起きしなは覚えてたのになー︎☺︎

本日もまた19時半から出勤します(*^ω^*)
よかったらお誘いお待ちしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近髪の毛のセットの下手くそ加減が…| ˙꒳​˙)
2018年05月25日 04時02分
スタバ゚。*♡

本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡すごくお兄さまに笑わせられた気がします(∩´∀`∩)明日筋肉痛なってそうwww

今スタバ期間限定のほうじ茶のやつすごーく飲みたくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡ほうじ茶のアイス初めて食べたときびっくりするくらい美味しくて(*∩ω∩)

ほうじ茶とアールグレイ系の味なんだか癖に♡♡

今思ったら独特な感じがけっこうすきなのか…わたしは笑っ 匂いでいったら、シップとかサロンパスとか好きです♡

明日も20時頃からまた出勤予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)
また日記にて報告しますねー(*´╰╯`๓)♬
それでわ
本日もありがとうございました♪♪
おやすみなさい♡♡
2018年05月25日 03時23分
悟空パーンチ゚。*♡

枚方のお兄様テンションとノリがとっても楽しくて、ツボにはまっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)何回同じ下りをしたのかなぁ♪♪でも楽しいからOKです♡♡

ほろ酔いご馳走でした(*ˊᵕˋ*)お兄様はいい感じに(*^ω^*)♪♪アルフォートは我慢ですねwwわんちゃんの話もだいぶ笑いました笑 悟空にパンチはゴメンなさい~…w

プレイは最初はもう寝るわーから始まりそう言いながらもいちゃいちゃしてくれるツンデレなお兄様にキュンキュン///ぺろりんちょ喜んでくださって嬉しかったなぁ♪♪おっぱい星人は私w気持ちよくなれてよかったです♡♡おっぱい凄くいいし、可愛いしーって褒めてくださってはぴりんりんでした♡きっと酔ってるせいですね♡んふふ

最後は名前があやかちゃんになったりwwとにかく楽しすぎて゚。*♡♡でもちゃんと名前覚えててくださってるのしってますよ♡んふふ 明日には写メ日記読まれてる予定♡遅くにありがとうございました✩またよかったらお誘いお待ちしてますね♡ゆっくり寝てくださいね♪♪
2018年05月25日 00時37分
特許獲得゚。*♡

箕面のお兄様先週ぶりに会えるなんて♡♡今日はTシャツをwwちょっとだけこの間と同じかと期待をしつつ♡♡それよりも髪型変わってたのにピーンときました(⁎˃ᴗ˂⁎)さっぱり爽やかで似合ってました✩✩

ほんと話したら楽し過ぎて止まらなくなっちゃう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ今日は特に話すこと多すぎてwやっぱりアイドルしかww曲流してくださったりテンションあがりすぎちゃいました♡いい曲いっぱい♪♪アドバイスもしっかりもらったし感謝です✩お兄様の踊り見たいです笑

プレイはちょっといちゃいちゃ今日はいっぱいぺろぺろさせて頂きました(*^ω^*)恒例の太ももハサミ攻撃~♪♪お兄様のお顔あったかくてなんか幸せな気分でした////2個も特許wwプレイ中もお互い気づいたら話メインになってるwwでも最後は気持ちよくなれて良かったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日はさらにあっという間すぎる時間だったなぁ(ó﹏ò。)可愛いって褒めてくださるのも嬉しくて///いっぱい笑って楽しい時間をありがとうございました♡♡マッサージ効いたかなぁ??♡思考停止は心配ですww今日はゆっくり寝てくださいね♡またお会いできるの楽しみにしてます☆
2018年05月24日 22時34分
マッサージから゚。*♡

マリテレのお兄さま初めましてでしたね(*^ω^*)心は一緒な年wwとてもノリが良くて面白いお兄様ですごく心地よかったです♡♡何故かマッサージの下りから始まるという笑

おっぱい触っていい?ちゅーしていい?って必ず何かする前には聞いてくれる優しいお兄様♡♡なんかすごーく良きでした///んふふ
こんなおっきいの初めてーってはじめて頂いちゃいました♡♡

プレイもいちゃいちゃラブラブ楽しかったなぁ♡♡お兄様のぺろぺろすごーく柔らかくて気持ちよかったです(*´╰╯`๓)♬いっぱい舐めてくださってはぴりんりんでした////お兄様のもいっぱい反応してくださって興奮しちゃいました♡♡気持ちよくなれてよかったです♪♪

最後のお話はなんだか懐かしいし、羨ましいなぁって(⁎˃ᴗ˂⁎)♡血液型私の予想当たってるかな〜?wwめっちゃ楽しかったーってゆってくださって////私もすごく楽しかったですよ♡♡明日もお仕事頑張ってくださいね✩またよかったらお誘いお誘いお待ちしてます♡気をつけて帰ってください♡
2018年05月24日 19時19分
早送りカレンダー゚。*♡

もうスグ出勤です(*^ω^*)

最近のお気に入りの曲はHKT48さんの早送りカレンダー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ元気になれる曲で出勤前はいつも聞いてます〜♪♪

今日は紺×ピンクのお洋服です゚。*♡
そでの水玉がすごく可愛くてお気に入りなのですーヾ(・ε・`*)
2018年05月24日 16時37分
おっはりん゚。*♡

おはようございます♡♡

本日も出勤します☆彡.。
19時半からですのでよかったらお誘いお待ちしてますね✩

夢のなかで遊園地にいって帰りの集合時間に1人だけ遅れるというへんてこな夢を見ましたww何故か先生が綾瀬はるかさんというっっ綺麗すぎなのでずっとガン見をしてる私なのでした笑

今日は何着よーかなー♪♪
2018年05月24日 02時53分
本日゚。*♡

本日急遽出勤でしたがお誘い下さったお兄様楽しい時間をありがとうございました♡♡趣味の話でいっぱい盛り上がったり、一瞬で過ぎてってしまいました꜀(。௰。 ꜆)꜄またお会いできる日を楽しみにしてますね♪♪

急遽でてもこうやって誘ってくださったりほんとに感謝でいっぱいです(∩´∀`∩)

帰ったらひさしぶりにアイドルのDVDでも流そうかなぁ(*^ω^*)
むしろ今からコンサート開いて欲しいくらいのレベルでいてます笑笑

そしてお腹の虫が騒いでおりますヾ(・ε・`*)ぬぉぉ

明日もまた出勤出来たら出勤する予定でいます☆彡.。
あいまいですみません(ó﹏ò。)
また報告しますねー゚。*♡

それでわ本日もありがとうございました✩
おやすみなさーい♪♪
2018年05月24日 02時32分
嬉しい゚。*♡

ムーランのお兄様♡♡とっても前にお会いしてたみたいで(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)思い出せなくてごめんなさい♡でもまた私を選んでくださって嬉しかったです♡♡もう絶対忘れません︎☺︎✩

お兄様すごく話が豊富で聞いてて共感できること沢山でした☆彡.。一時大変だったみたいで話聞いて今の現状からはまさかと思うくらいの回復で!良くなってほんとわたしも嬉しいです♡♡

プレイも沢山ギューしてもらえてはぴりんりんでした♡♡お兄様の体温すごくあったかくて気持ちよかったです♪♪気持ちぃって沢山ゆってくださって気持ちよくなれてよかったです♡♡久しぶりにスッキリ出来たみたいで良かったなぁ(*ˊᵕˋ*)

最後はニュースの話とか、LEDの話は笑いましたwwお仕事無理しすぎないよーに♡またお会い出来るの楽しみにしてますね゚。*♡気をつけて帰ってください♡
2018年05月24日 00時39分
ポチッと゚。*♡

さっきのタイトルは私の好きな曲なんです♡♡NMB48さんのナギイチ!よかったらYouTubeでポチッと見てみてください笑

頭のなかでまだ色んな曲がループしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈあ!そう来月イベントが当たったから、また可愛い子に会えると思うとわくわくで/////楽しみすぎます♡♡

趣味話ばっかりごめんなさい~
あともう少しいてるのでよかったらお誘いお待ちしてますね♪

今日はパープルの下着なんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
なんとなく肌を綺麗に見せてくれるよーな気が…
2018年05月24日 00時23分
ナギイチ゚。*♡

尼崎のお兄様はじめましてでしたね♡♡すごく紳士で優しいお兄様で(⁎˃ᴗ˂⁎)一緒にいて心地よかったです♪♪おうちほんとオシャレでお店みたいで舞い上がってしまいました♡

まさかのアイドル話出来るとわ゚。*♡そしてDVDまでかけて下さってଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧こんなに充実させてもらっていいのかなって…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私の推しの子聞いてびっくりでしたよねww以外に知ってます(≧ω≦)んふふ 色んな話して下さったり、共感の嵐で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈジッパー♡♡

プレイもいちゃいちゃいっぱい楽しかったなぁ♡♡可愛いしスタイルいいしーってほんと私にはもったいないお言葉ばかりで…でも嬉しくてニヤニヤとまりませんでした♡んふふ お兄様ののペロりんちょ高速なのすごく気持ちよくて///いっぱい反応しちゃいました♡お兄様も私のぺろぺろすごくいっぱい反応して下さって興奮しちゃいました///気持ちよくなれてよかったです♡♡ほんと上手いねーって♪♪おっぱいグラビアアイドルに出てきそうって♡♡嬉しかったです♪♪

最後もピアノのソロ曲のシーン流してくださってほんとありがとうございます♡♡沢山また聞きますね(≧ω≦)すごくすごく楽しい時間をありがとうございました♡♡またお話出来るの楽しみにしてますね✩ゆっくり寝てください♪♪
2018年05月23日 20時16分
急遽゚。*♡

おはようございます♡♡

急遽本日出勤にしましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
また雨が降ってますね꜀(。௰。 ꜆)꜄
昨日まですごくポカポカだったのに〜!

でも少し涼しくなって過ごしやすいですね♡♡
なんだか髪がもふもふしてますwwなんでだろぉぉ☆彡.。

本日は2時までいてます(≧ω≦)
よかったらお誘いお待ちしてますね♡

お誘い頂いてるお兄様ありがとうございます♡♡
今向かっております٩(๑´3`๑)۶
お会いできるのとっても楽しみにしてますねー✩
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [18/05/25入店]