PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1261人

本日出勤356人

写メ日記一覧
2017年07月27日 22時44分
チェチェンジ゚。*♡





無事爪も髪もまつ毛も整いました(*∩ω∩)

ひさびさにとぅるんとぅるんの

髪の毛のさわりここち(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


爪はまた載せますね(//ω//)


いっつも最後仕上げに可愛くふわふわーって

してもらうのに、ただ帰るだけの率が

高くてもったいないと思いながらも…(笑)



なんだか髪の毛少し伸びた?のかな?

かな?



お気に入りがまたちゃくちゃくと

増えてて嬉しいこの頃です♡♡

いつもみてくださってる方

たまーに見るよーって方

初めて見たよーって方

全てのみてくださった方に感謝です♡♡


また気が向いたらたまーにでも

見てくださったら嬉しいなと(*∩ω∩)




既に眠気が…(笑)とりあえずお化粧

落としてスキンケアタイムしよーっと♡
2017年07月27日 03時53分
いつも゚。♡




本日遊んでくださったお兄様

楽しい時間をありがとうございました♡

また会える日楽しみにしてますね♡♡


最近この最後の締めの日記を

更新せず寝てることが多々。・゚(´pωq`)゚・。

ごめんなさい(つ﹏<)・゚。



最近帰ってからのスキンケアが楽しすぎて

毎日ルンルンでお化粧落として

ペタペタしてます♪んふふ

スチーム美容器が気になりすぎて///

今年のクリスマスの自分の御褒美に

かおーかな計画です(//ω//)


明日は少しバタバタな日だけど

ネイルも髪もチェンジしてくるので

お楽しみに〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


さっしーがオススメしてたセブンの

チョコミント氷買ったけどまだ食べる

機会が(^罒^✧)明日たーべよっと♡

感想また更新します✩✩



本日もありがとうございました٩(◜ᴗ◝ )۶

また明後日18時からいてますので

よかったらお誘いお待ちしてますね✩

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年07月27日 03時30分
つーはん゚。♡




高槻のお兄様お久しぶりでしたね♡♡無事検定受かってた報告が聞けて安心しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ今日はいつもよりハイパー元気そうなお兄さまで私の方が元気をいただいちゃいました(笑)Tシャツとっても可愛くてよきでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝプレイも今日もたくさん責めさせていただきました(//ω//)途中交代ばんこしましたね♡きもちよかったです✩お兄様も今日は無事気持ちよくなれてよかったです♡♡シャワーの圧力最強すぎてww最後は通販番組見ながらついついそそられるよねーと共感でしたねー✩遅くに楽しい時間をありがとうございました♡ゆっくりやすんでくださいね♪また会える日楽しみにしてます´。・・。)ノ♡。.

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年07月27日 00時35分
しやーんぷ゚。*♡



茨木のお兄様初めましてでしたね♡年齢聞いてびっくり!すごく若く見えたし、そして声が柔らかセクシーボイスで聞き惚れました////聞いててほんと心地が良すぎて♡♡シャンプーまさかの同じオージュアでテンション上がりました´。・・。)ノ♡。.お兄様の意識の高さ見習わなきゃと!!プレイもいちゃいちゃらぶらぶーいっぱい責められちゃいました////お兄さますごくテクニシャンだからすごくぬれちゃいました(//ω//)恥ずかしかったけどきもちよかったです♪お兄様もすごく気持ちよさそうにしてくださって、嬉しかったです♡♡たまに言葉攻めもあったり興奮しまくりでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝとても楽しい時間をありがとうございました♡♡最後はパンケーキの話題で盛り上がったり〜♪ゆっくりやすんでくださいね✩またよかったらお誘いお待ちしてます♡
2017年07月26日 22時51分
旅行゚。♡




ムーランのお兄様少しお久しぶりでしたね٩(´︶`)۶お兄様の笑顔みるとなんだかいつもパワーがみなぎってきます////癒されるしやっぱいいわーって毎回喜んでくださってほんと嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝプレイもいちゃいちゃらぶらぶ楽しかったなぁ♪優しく攻めてくださったからとってもきもちよかったです´。・・。)ノ♡。.お兄様もすごく気持ちよさそうにしてくださって、なんかもーすごいいつもって絶賛してくださって興奮しました♪気持ちよくなれてよかったです✩最後はまたまたゆったり、海外旅行の話楽しかったなぁ(//ω//)やっぱりハワイが気になりすぎて♪とりあえずパスポートと旅行のチラシゲットしに行きます!!とても楽しい時間をありがとうございました♡♡気をつけて帰ってくださいね♪また会える日楽しみにしてます٩(´︶`)۶

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年07月26日 19時28分
ごめんなさい゚。♡





ごめんなさい出勤時間

遅れてしまいました。・゚(´pωq`)゚・。


ただ今出勤しております✩

よかったらお誘いお待ちしてますね♪

本日も宜しくお願いします♡

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年07月26日 03時33分
100%゚。*♡




ミントのお兄様初めましてでしたね♡♡8回もリベンジしてくださったみたいで♪♪やっとお会い出来て嬉しかったです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。100%のジュースにワッフルにありがとうございます(//ω//)オレンジのつぶがそのままはいっててびっくりん♡美味しすぎました♪お風呂のブクブクすごかったですねwwプレイもいちゃいちゃらぶらぶ楽しかったなぁ〜♪お兄様すごくSで興奮しました、触り方とピンポイントに気持ちいとこみぬかれてて大変でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝすごくきもちよかったです♪お兄様もやばいやばいってたくさん反応してくださって気持ちよくなれてよかったです♡最後もずーっと腕枕してくださったり、ぎゅーしたりまったりゆったり楽しかったな♪楽しい時間をありがとうございました♡気をつけて帰ってくださいね♪また会える日楽しみにしてます♪
2017年07月26日 00時28分
くんくーん゚。*♡




高槻のお兄様初めましてでしたね♡♡歳が近くて初めましてだったけど話しやすくて親近感も湧いたな〜♪今のくらいの黒さとってもよきでしたよー٩(*´︶`*)۶プレイも興奮してきたーっていちゃいちゃラブラブ楽しかったなぁ////だんだん激しい感じがとっても私も興奮しました(//ω//)可愛いーって褒めてくださってキュンとしました♪♪優しく攻めてくださったのでとっても気持ちよかったです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。お兄様もとっても気持ちよさそうにしてくださって気持ちよくなれてよかったです✩最後はまったり、お腹気持ちぃって(笑)もみもみされたり、ちょっかいの掛け合いみたいなの楽しかったなぁ♡とても楽しい時間をありがとうございました♪洗濯物わすれないよーにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓゆっくりやすんでくださいね✩またよかったらお誘いお待ちしてます♪
2017年07月25日 22時45分
フィッシュ゚。*♡




茨木の仲良しお兄様少し久しぶりでしたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなぜだか今日は筋肉の話から(ू•‧̫•ू⑅)お兄様の胸の筋肉ほんと程よい感じでいつもテンションが上がります////スクワット私もしよーかなーと꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。プレイもちょいいちゃーな感じで////いっつも可愛いし癒されるし、癒しの部はNo.1頂きました(//ω//)嬉しぃぃ♪少しだけ気持ちよくなれてよかったです♪♪お兄さまの攻めも今日はぴんポイントに優しくてすごく気持ちよかったです♡♡最後はまたまた、お刺身とかお酒とかご馳走様でした♡♡ほんとおにい様のチョイス毎回凄いし、お兄様と食べるご飯は不思議と美味しさが増します✩デザートもご馳走様でした꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。帰り際はマッサージまでして下さって、肩がすごく軽くなりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今日は凄いいっぱいおもてなしほんとにありがとうございました٩(*´︶`*)۶あっという間だったな。・゚(´pωq`)゚・。また来月会える日楽しみにしてますね✩ゆっくりやすんでください♡
2017年07月25日 19時00分
おにゅー゚。*♡



おはよーございます✩

すみません少し遅くなりました。・゚(´pωq`)゚・。


曇りかと思ったら雨がちらほら!!!


今日はおニューのお洋服着てきました(ू•‧̫•ू⑅)


本日も宜しくお願いします♪
2017年07月24日 19時22分
マッサージ゚。*♡





こんばんわ♪

先程顔のマッサージをしてもらって

帰ってきました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



メイクもしてもらってなんだか

いつもと違う雰囲気(ू•‧̫•ू⑅)


駅で浴衣の人をちらほら見かけました〜

夏って感じでなんだかわくわくーって

なりました(//ω//)

私も浴衣きたいなー♪



昔は花火の音がとっても苦手で

耳塞ぎながら見てた記憶に…んふふ
2017年07月24日 02時39分
ふわっふわ゚。*♡




豊中ラブホのお兄様初めましてでしたね♡♡めっちゃ可愛いしタイプーって言ってくださってうれしかったな♪お兄様すごくお洒落だし、Tシャツの触り心地ふわふわで気持ちよかったな(*∩ω∩)プレイもいちゃいちゃらぶらぶ〜お兄様すごくSで興奮しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝかなりのテクニシャンで気持ちよすぎました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。お兄様も乳首すごく敏感で感じてくださって嬉しかったなぁ´。・・。)ノ♡。.最後は気持ちよくなれてよかったです♡似てるって言われる人の話になってお兄様ほんと似ててビックリでした!ジャスミンティー初めてのんだけど美味しかったな♪ご馳走様です////とても楽しい時間をありがとうございました♡また会える日楽しみにしてますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓゆっくりやすんでください♪
2017年07月23日 23時45分
めっ゚。*♡




豊中のお兄様初めましてでしたね♡♡目のキリッとが印象的なとても素敵なお兄さまでした٩(*´︶`*)۶視線にキュンと////お風呂のしゅしゅしゅっ手体の洗い方面白かったな(笑)プレイはいっぱい責められちゃいました////優しくしてくださったのでとっても気持ちよかったです¨̮♡可愛いし、キャラが好きーって褒めてくださってはぴりんりんでした꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。お兄様も気持ちよくなれてよかったです♡最後は遊びに行くスポットの話したり〜料理の話したりまったりゆったり楽しかったな♡たまにぎゅーってして下さるのが興奮しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓとても素敵な時間をありがとうございました✩またよかったらお誘いお待ちしてますね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
2017年07月23日 21時22分
ニッコニコー゚。*♡




マイスのお兄様初めましてでしたね♡♡ノリいいし面白いしすごく親しみやすくて笑ってばっかでたのしかったなー(*∩ω∩)可愛すぎーって////褒めてくださって嬉しかったです♪プレイも途中途中笑いありでイチャイチャ楽しかったな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝとっても意地悪なお兄さま(笑)だけど興奮したし気持ちよかったです¨̮♡お兄様もたくさん反応してくださって、気持ちよくなれてよかったです♪♪結婚しようの下り何回した?ってくらいしましたね
wほんと笑ってばっかであっというまでした´。・・。)ノ♡。.とても楽しい時間をありがとうございました♪気をつけて帰ってください✩また会える日楽しみにしてますね(*∩ω∩)
2017年07月23日 18時14分
おはりーん゚。*♡




最近出る前バタ子さんすぎて

昨日と今日と同じ感じの服装に

なっちゃいました(笑)(笑)


今日はブルーが強め(*∩ω∩)


明日はお休みなので今日は

お兄様とたくさん遊べるといいな♡

よかったらお誘いお待ちしてます♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • [17/07/24入店]
  • ゆづる - 19歳
  • T:151cm
    B:85cm(D)
    W:55cm
    H:84cm

ゆづる

  • [17/07/22入店]
  • かれん - 22歳
  • T:152cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

かれん

  • [17/07/17入店]
  • いちか - 23歳
  • T:155cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

いちか

ゆづる

さとみ

りん

ねいろ
3人閲覧中
中継中
07月28日 09時24分

07月28日 08時55分

07月28日 08時47分

07月28日 08時45分

07月28日 06時58分