大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - PrincessSelection北大阪

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1214人

本日出勤219人

写メ日記一覧
2017年01月22日 00時19分
♡♡



 
 
ムーラン本指名さん♡
毎回楽しいけど今日はいつもより楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わいわいキャッキャさせていただきました♡
生命線の短さやばかったね(笑)短すぎ(笑)
いっつもスゴイ気持ちよくなってくれる
お兄様が大好き(*^_^*)
次ほんとに3年4ヶ月で時間とっちゃうぞ
また会えるの楽しみにしてます♪
 
 
守口のお兄様♡
友達にめっちゃ似ててビックリ~(笑)(笑)
おっぱいは柔らかかったですか?♡ふふ♡
気持ちよくしてくれてありがとうございました>_<♡
素股あんまり得意じゃなかったけど、今までで1番かもって言われたからちょっと自信つきました
お名前の漢字覚えときますね!
絶対いつかドヤ顔してやる~!笑
また会えたら嬉しいです♪
 
 
2017年01月21日 19時59分
しゅっきん☆



 
 
出勤しました
 
 
短い時間ですがよろしくお願いします♪
 
 
 
 
親知らずが痛い~~…
2017年01月21日 17時14分
こんにちは♡



 
 
なぎさです( ¨̮ )♡
 
 
今日、19時半から出勤させていただくことに
なりました>_<♡♡
 
 
突然の出勤ですが、お遊びしていただけるお兄様方
お待ちしています…♡
2017年01月15日 03時34分
おしまい♪



 
 
高槻のお兄様♡
夜遅くに長い時間ありがとうございました♡
すごくまったりさせていただいちゃったな~(*^_^*)
ゲームとか実況のお話楽しかったです♪
PS4欲しくなっちゃった!
それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった~♡
また機会があればよろしくお願いします
あっあと雪大丈夫そう~!って言ったけど
全然大丈夫じゃなかったよ!笑
 
 



 
今日はおしまいです♪
 
今日も1日ありがとうございました
2017年01月14日 23時25分
おれい♡



 
 
ムーランのお兄様♡
なんかいっぱいンフンフ笑っちゃってごめんなさい(笑)
結局最後まで年齢聞けなかったな~!!
飯テロはほどほどにしてくださいね!笑
ご飯なに食べたんだろ。ラーメンかな~いいな~(笑)
また機会があればよろしくお願いします♡
 
茨木の本指名さん♡
すっっっごく久しぶり!夏ぶり!笑
覚えててくれたことにビックリだよ~
怖いからしばらく空けたっていっても空けすぎ(笑)
とってもまったりしたお時間でお話も楽しかった~
前と変わらずたくさん褒めてくれてありがとう(*^_^*)
最後のご飯は幸せいっぱい!たらこ!白ご飯!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またしばらく呼んでくれなくなるのかな(笑)
さみしー(笑)
 



 
今からチャット出ます( ˆωˆ )/
 
2017年01月14日 18時49分
しゅっきんまる!◎



 
 
こんばんは~♡なぎさです٩( `ω´ )و
 
 
出勤しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ぬくぬくしてくれるお兄様お待ちしてます♡
 
 
 
ほんとーに今日はさむさむ( ˙⌓˙ )!!
 
風邪ひかないようにしてくださいね~
2017年01月13日 03時22分
おしまい♡



 
 
ラストのお兄様 ありがとうございました~♡
 
 
今日はおしまいです♪
 
 
たのしい時間をありがとうございました…
 
 
また遊んでくださいね♡
 
 
それではっっ(*^_^*)
2017年01月13日 01時27分
次で♡



 
 
摂津のお兄様♡
本指名さん♡
門真のお兄様♡
 
 
ありがとうございました
 
 
次 箕面のお兄様でラスト♡
 
お誘いありがとうございます~
 
 
待っててください♡
2017年01月12日 18時46分
しゅっきん



 
 
出勤しました~(*^_^*)
 
 
お時間ある方お誘い待ってます…♪
 
 
 
今日もさむさむだ~
2017年01月11日 01時43分
7日のおれい♡



 
 
ムーランの本指名さん♡
時間変えてくれてありがとぉぉ…( ; _ ; )ごめんなさい!
こないだも楽しかった~(*^_^*)
プレイのときちょっとキャラ変わるよね♡
大好き~って言われると仲良くなれたなぁって思うのふふ♡
いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡嬉しいです♡
また会えるの楽しみにしています
 
 
枚方の本指名さん♡
時間希望通りにいかなくてごめんなさい>_<
起きてすぐ電話くれてありがとう~(*^_^*)
ん~お兄さん優しいな~ほんとに~、、。
焼きそば胃に沁みました(;_;)笑
食べものだけじゃなくてね(笑)なんか色々と!
飽きられないように頑張りますっっ
また15日以降かな♡会えるの楽しみにしています♡
 
 
枚方本指名さん♡
また会えるなんて!(>_<)♡
サヨナラの度にもう会えないかな~と思うから、会えたらびっくりするし嬉しいなって思います
相変わらずど変態なお兄様、嫌いじゃないです(笑)
ベッドでくっつくの久しぶりや~って言ってたけど、温もりは届けられたかな(//∇//)
もう最後かもしれないね~ってお話したけど、もしまたタイミングが合えば会えることを祈ってます。♡
ありがとうございました
 
 
あと、お時間の関係でお会いできなかったお兄様ごめんなさい(>_<)
また良ければお誘いお待ちしています(>_<)!!
 
 
遅くなりましたがありがとうございました
2017年01月08日 03時03分
♡♡




 
 
来週の出勤予定は
 
12日 14日 の18:30~になります
 
 
お時間合う方お誘いお待ちしてますね~♪
 
 
 
今日は 本指名様day で幸せな時間だった~❤︎❤︎
 
 
1日ありがとうございましたっ♡
 
 
 
それではまた~(^_^)
 
 
 
 
なかよししゃんにもらった もみまん…♡ふふ♡

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木にも高速出張!デリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年01月08日 00時19分
おしまい~\(



 
 
ムーランの本指名さん♡
枚方の本指名♡
またまた枚方の本指名さま
 
 
 
ありがとうございました
 
今日はこれでおわりです♪
 
おれいはまた後ほどっっ(>_<)

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木にも高速出張!デリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年01月07日 18時22分
ごめんなさい



 
 
こんばんは。なぎさです(>_<)
 
史上最大級のやらかしにより1時間遅れての出勤です…( ; _ ; )
 
あーん本当にごめんなさい!
 
 
ご予約くださってたお兄様、お時間変更してくださってありがとうございます。
 
急いで向かうので少々お待ちください
 
 
うわぁあぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
【PR】
大阪茨木・豊中・茨木にも高速出張!デリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
 
2017年01月06日 03時02分
おしまい♪



 
 
ムーランのお兄様♡
写メ日記では、誤解させてごめんなさいww
ちゃんと来たから許して~!w
前から気になっててん~って嬉しいお言葉を
楽しいお時間ありがとうございました
たくさん嬉しいこと言ってくれちゃってもう調子乗っちゃいそうでした(笑)
共通の話が出来るのはやっぱりいいですね~(*^^*)♪
気持ちよくなってくれてありがとう♡
また会えるの楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ポルテ最高~♡♡♡笑
 
 
枚方の本指名さん♡
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
こんな早くに会っていただけると思いませんでした
あけましておめでとうのご挨拶、お兄様にもお兄様のお兄様にも出来てよかったです♪笑
今日はほとんどお話で終わっちゃいましたね~
いっぱいお話出来て嬉しかったけど…❤︎
おっぱいタイプはこないだ聞いてないから喜びました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)笑
それで、アレ飛びすぎにはびっくりしました~(笑)
また会えるの楽しみにしてます♡
徹マン頑張ってください≡( ⊂ ˆωˆ )⊃笑
 
 



 
 
おしまいです(*^^*)
 
今日もありがとうございました~
楽しい1日でした❤︎❤︎
 
次は土曜日18時から出勤ですので
お時間ある方お待ちしています♪
 
 
それでは♡
2017年01月05日 22時07分



 
 
川西のお兄様♡
年末も呼ぼうとしてくださったみたいで!嬉しい♡
目がキレイ~って褒めてくれてありがとうございました
時間、あっという間だったなぁ(*^^*)
わがままいっぱい言っちゃったけど優しいお兄さんでよかったです…(>_<)笑
あと延長しようとしてくれたのにごめんなさい( ; _ ; )
ショートケーキ食べたかったよ~(笑)
また会えるの待ってます♡
また車のお話教えてくださいね♡
 
 



 
枚方の本指名様むかってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
 
年明け早々会えるとは
 
待っててくださいね~!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/01/16入店]
  • あゆか - 18歳
  • T:162cm
    B:86cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

あゆか

  • [17/01/14入店]
  • くみ - 20歳
  • T:165cm
    B:86cm(D)
    W:57cm
    H:88cm

くみ

  • [17/01/10入店]
  • じゅん - 23歳
  • T:158cm
    B:83cm(B)
    W:56cm
    H:85cm

じゅん

みづき

れい

みのり

みのり
3人閲覧中
中継中 不在
01月23日 10時58分

01月23日 10時00分

01月23日 08時58分

れいか
❤︎
01月23日 04時39分

01月23日 04時37分