PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1366人

本日出勤237人

写メ日記一覧
2017年06月21日 02時43分
感謝感謝!!!!



本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡
ケーキ食べたり、炒飯食べたりでごちそうさまでした( º﹃º )
めちゃくちゃ美味しかったですΨ( ’ч’♡ )
あみは満腹です(*∩ω∩)

今日訳あって来れなかったお兄様、
タイミング合わなかったお兄様、
また時間出来たらあみと遊べたらいいな(๑-﹏-๑)

次の出勤は金曜日の19時です(//∇//)
2017年06月20日 23時55分
満腹♡



ムーランのお兄様ありがとうございました♡
ケーキめっちゃ美味しかったです(p*’v`*q)
ひさびさに会えていっぱいお話できて楽しかったです(๑////๑)
日焼けで、
皮めくれてたけどwww
ほんとにありがとうでした♡♡


次のお兄様むかってまーす(๑๏ิ₃๏ิ๑)
2017年06月20日 20時10分
ありがとう♡♡♡



さきちゃん写メ日記越しなのにありがとうね(〃⊃ω⊂〃)

この間一緒にチャットした時に、
お客さんに山田花子に似てるって言われて爆笑したねwww

あれはほんとに楽しませて頂きました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

また出勤した時に話そうね♡
2017年06月20日 20時02分
後で♡



事務所到着しました♡

なんだか今日は交通量が多かった気がする( º﹃º )

ご新規様後でお会いしましょー(♥ŐωŐ♥)
2017年06月20日 18時38分
今日は…♡♡



おはようございます( ⊙᎑⊙ )

私ごとなので、
今日誕生日を迎えることができましたー♪
お店のスタッフさんにもおめでとうと言われて
お客様からもおめでとうと言われて
ほんとに嬉しいです(>ω<〃)~♡

今日も出勤なので、
まだまだおめでとうの言葉募集してまーす♡♡♡
2017年06月20日 02時29分
まさかのー(ㆆ_ㆆ)ま



江坂のお兄様ありがとうございました♡

まさか一番最初にお祝いしてくれると思ってなくて、
嬉しかったです(♥ŐωŐ♥)
愛犬様には申し訳なかったけど、
ロールケーキめっちゃ美味しかったです(๑º△º๑)

事務所戻りました( º﹃º )
2017年06月20日 00時13分
(照)



吹田のお兄様ありがとうございました♡
色白で肌きれいと言われてめちゃくちゃ嬉しかったです(๑////๑)
また大阪来た時は、
あみと遊んでくださいね(〃⊃ω⊂〃)

次のお兄様むかってまーす♡
2017年06月19日 20時24分
到着♡



事務所到着しました(ㆁᴗㆁ✿)

外がむし暑くて夏が近づいてますね(ㆆ_ㆆ)

今日も3時までお待ちしております♡♡
2017年06月19日 16時10分
グッモニ(≧∇≦)



おはようございます(〃⊃ω⊂〃)

先週はお休み続いてしまってごめんなさいm(__)m

ひさびさの出勤になりますが、
今日も19時からいてますよん(`•∀•´)✧
2017年06月14日 03時37分
またねん♡



本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡
いっぱい責められてドMなあみは
とても気持ちよかったです(๑////๑)
また遊んでくださいね( ⊙᎑⊙ )

次の出勤は木曜日でーす(〃⊃ω⊂〃)
2017年06月14日 02時00分
happy♡



茨木のお兄様ありがとうございました♡
今日呼んで頂けると思ってなかったので
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです(๑º△º๑)
可愛い言われまくってあみは幸せでした(〃⊃ω⊂〃)

ゆっくり休んで明日も仕事頑張ってね(灬º 艸º灬)

事務所戻りまーす(°口°๑)
2017年06月13日 22時14分
チャットにて



チャットありがとうございました♡♡

写メ日記に谷間たっぷり載せてまーす(ㆁᴗㆁ✿)
見てくださいね♪

今日も3時までお待ちしております♡♡♡♡
2017年06月13日 20時44分
到着♡



事務所到着しました(๑º△º๑)

今日はサッカーがやってるみたいですね(°口°๑)
あみはサッカー全然わかんないwww
誰か教えてー♡
2017年06月13日 19時08分
まさかのー(ㆆ_ㆆ)



おはようございます(ㆁᴗㆁ✿)

今日まさかの二度寝してしまったので
19時30分から出勤に変わりましたΣ(⊙ω⊙)
スタッフさん、ドライバーさんごめんちゃい(๑-﹏-๑)

ちょっと遅刻した日でも、
元気に出勤しまーす♡♡♡
2017年06月13日 03時06分
また明日♡



本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

明日はある動画の撮影です(ㆁᴗㆁ✿)
ドキドキ

明日も19時から出勤しまーす(๑º△º๑)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • [17/06/22入店]
  • るか - 20歳
  • T:158cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:86cm

るか

  • [17/06/19入店]
  • りり - 20歳
  • T:155cm
    B:84cm(b)
    W:54cm
    H:83cm

りり

  • [17/06/17入店]
  • すみれ - 18歳
  • T:150cm
    B:85cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

すみれ

れいか

さき

ひかる

れん
6人閲覧中
中継中
06月25日 16時59分

06月25日 16時58分

06月25日 16時40分

06月25日 15時05分

06月25日 14時53分