大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - PrincessSelection北大阪

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1259人

本日出勤247人

写メ日記一覧
2017年02月27日 00時12分
ありがとうでした。






今日は、仲よし?のおにーさま
はじめましてのおにーさま方
ありがとうでした\(^^)/☆


やっと、仲よしのおにーさまから教えてもらった
ブレイキングバットってドラマのタイトル
やっと、覚えてかえったぞ。笑

最後の阪神好きなおにーさま、
写メとってくれてありがとうです( =^ω^)


次は、木曜出勤なので
宜しくお願いします\(^^)/

2017年02月26日 16時53分
出勤。






出勤しました♪

そういえば、千里?のほうに大きい温泉?
みたいなのあるんですね(^○^)

北摂や、大阪の北のほうの土地勘とか
まったくないので、まったく知らなかった(^^;


お仕事でいくようになってから
少しずつ知っていけてるかな~\(^^)/


あ、そろそろチャットでますね("⌒∇⌒")

2017年02月26日 15時14分
おはようです。





おはようございます\(^^)/♪


今日16時からに変えて頂きました(*´・ω・)


来週は、
2日 18時30~24時
4日 15時~23時

です\(^^)/


今週ラストがんばるよ(*^^*)


写メすっぴんだからぼやかし
まくってる←
ぼやぼやすぎてみえないですよね。笑



でわでわ。
2017年02月26日 00時21分
ありがとうでした。






今日は、仲よし様、りピ様、
はじめましてのおにーさま
ありがとうでした(^○^)☆


りピのおにーさま
お土産ありがとうでした\(^^)/❤


明日も15時からなので
宜しくお願いしますd=(^o^)=b

お休みなさーい。

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年02月25日 21時17分
かえら。






先ほどのおにーさまありがとうでした(^○^)


あと、すこしがんばるど( ´艸`)
来週は久々の焼き肉にいける。。。❤

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
 
2017年02月25日 17時20分
かえら。





先ほどは、仲よし様ありがとうでした☆
もやもやがすっきりしてよかったですww



今日は23時まで受付してます(^○^)♪


最近やせたー!って思ったら
また体重もどってた(´・ω・)

胃下垂だからって油断しては
いけないですね( ;∀;)

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
 
2017年02月25日 13時09分
おはようです。






おはようございます\(^^)/

最近春服ほとんどもってないことに
きがついた!Σ(×_×;)!
断捨離してしまったんだ。。。

春服とあとは靴下大好きなので
写メのブランドの靴下さん買おうかな?と
迷い中(^^)

友達に見せたら、個性的すぎやろ。笑
っていわれてしまいましたが。。。笑


今日は15時~出勤です\(^^)/

宜しくお願いしますd=(^o^)=b

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで遊ぶならプリンセス北大阪
2017年02月24日 01時55分
ありがとうでした。




帰宅っち。


今日ははじめましてのおにーさま、
仲よしの?出張のおにーさま
ありがとうでした(*^^*)♪


なんか、今日元気でました!
というか、いつも逆におにーさま方に
癒されてます←


今週、
25日 15時~23時
26日 15時~23時

出勤追加致しました( =^ω^)


今週もがんばっちゃう。笑

でわでわ。
2017年02月23日 22時19分
かえら。





先ほどの出張のおにーさま
ありがとうです( =^ω^)


いまから仲よしの出張のおにーさまのもとへ~\(^^)/
今日受付遅めにするかもなので
宜しくお願いします("⌒∇⌒")


でわでわ。
2017年02月23日 17時19分
かえら。






今日も19時から
出勤します~( =^ω^)


今日のランチはヘルシーな定食\(^^)/
友達と話してたけど、誰かがSNSとかで
あげてたら、ちょっと行きたくなるの
わかるよね~って。笑


最近、インスタ中心の生活とかしてる人とか
いるけど、疲れないのかな?笑

かえらは、もうすでにSNSに疲れてフェードアウト
しつつあります。w

sNSをうまく使って充実してる方々は
すごいなとおもいます(*^^*)
アナログ人間にはむりだな(^^;


2017年02月22日 22時59分
ごめんなさい!






今日少しはや上がりさせて
もらいました(^_^;)ごめんなさい~

今日はじめましてのおにーさま
ありがとうでした\(^^)/♪


今日の変わりに、土日も出勤致します(*´・ω・)
いつも時間やらシフトを変えてしまい
申し訳ないです( ;∀;)


明日はやいので、帰って速攻爆睡ですね(^^;
でわ、お休みなさい\(^^)/


2017年02月22日 20時19分
かえら。






これからチャットでます~( =^ω^)

宜しくお願いします\(^^)/

2017年02月22日 18時33分
出勤。






撮影終わっていま事務所にむかって
おります~( =^ω^)



メイクいつもより濃いめ(*´・ω・)
すごく違和感(^_^;)


今日も宜しくお願いします\(^^)/♪

2017年02月21日 18時26分
かえら。






今日はゆっくりだったので、
取りに行けてなかったパスポートとか
あとは電球さんを買いにいってました(*^^*)

パスポートの顔写真なかなかの
ぶさいくぢゃなー。(笑)


今日もなかなかの寒さでしたね~(^^;
ん~、温泉いきたい(*´・ω・)


明日は、撮影いってからの出勤なので
楽しみです(^ー^)♪


でわでわ。
2017年02月20日 20時05分
出勤追加。







お疲れ様です。


23日 19時~1時 
出勤致します( ´艸`)

出張の少しお久しぶりの
おにーさまご予約ありがとうです( =^ω^)


今日はなんか、どっと疲れが
でてしまいました(^_^;)
体調管理ができてないのは
情けないですね( ;∀;)およよ


そういえば、写メのだて、めがね
かなりお気に入りだったのにどっかで
無くしてた( ;∀;)
けっこう忘れ物ひどくて、

財布、ケータイ、カード、時にはカバンごと。(笑)
それぞれ何回も忘れたり無くしたり多いな~。


友達には、物や、人への執着心が無さすぎる。笑

っていわれるかも。(^^;

【PR】
大阪茨木・豊中・茨木のデリヘルで大阪随一の女性と遊ぶならプリンセス北大阪
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  • [17/02/27入店]
  • かれん - 20歳
  • T:160cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:86cm

かれん

  • [17/02/24入店]
  • なな - 18歳
  • T:160cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:85cm

なな

  • [17/02/22入店]
  • りか - 21歳
  • T:153cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

りか

きい

なな

あみ

きい
3人閲覧中
中継中

新人の[きい]です♪

02月27日 16時51分

きい
きい♡
02月27日 16時50分

02月27日 13時22分

02月27日 12時46分

02月27日 06時30分