PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1366人

本日出勤237人

写メ日記一覧
2017年06月25日 14時53分
☆プレゼントっ☆



お友達の誕生日プレゼント

なにしよっかなぁ♪

毎年悩むーー

でも喜んでもらえると嬉しいーよねー(*´-`)ハピッ
2017年06月25日 13時25分
☆おはおは☆



おはよーございますっっ♪

あれ、雨ふってなぁーい\(^-^)/ワーイ

今日はお友達と遊んできますっっ♪ルンッ

さて、準備しよっかなぁー♪
2017年06月25日 04時34分
☆次は…☆



ラストのお兄さん♪
お誘いありがとーございました(*´-`)ペコッ
お待たせしちゃってごめんね(´・・`)
でも笑顔で出迎えてくれたから安心しちゃった(〃ω〃)ルンッ
お兄さんノリよいからおもしろくてずっと笑ってたよっ♪ヽ(´▽`)/
眠気もふっとんだぁぁ笑\(^-^)/
んで、いっっぱい話ししてくれてありがとー(〃ω〃)
私だけってゆーの嬉しいーよねー(*/ω\*)ハピッ
2人だけの話しやねっっ(///∇///)
イチャイチャもお兄さん気持ちよくなってもらえてハッピー(〃ω〃)
お兄さん気にしすぎさんやから、気にせず責めてくれてよいんやからね(///ω///)テレッ
でも途中から責められちゃって、気持ちよすぎたぁぁ(〃ω〃)
お兄さんに、はじめて……って言ってもらえただけで最高だっっ(*´ω`*)
今日はホテル違うとこになっちゃったけど、次は言ってたとこにしよーねー♪(/ω\*)
楽しみ楽しみ♪♪ルンッ
次呼んでくれる約束してくれたから会える日まで楽しみにしながら待ってるーー(//∇//)
2017年06月25日 04時13分
☆今までで…☆



3人目のお兄さん♪
お誘いありがとーございました(*´-`)ペコッ
お兄さんのお家キレイやしオシャレやし羨ましかったなぁ(〃∇〃)
家具がオシャレすぎて素敵でしたっっ♪♪ルンッ
お兄さん、私に色々お喋りしてくれてありがとーー<(_ _*)>ペコッ
いーーっぱい話してくれて嬉しかったよー(*´ω`*)
お兄さん喋りやすい人やったから、居心地よかったなっっ(〃ω〃)
可愛いって言ってもらえてお世話でも嬉しかったぁぁー(〃∇〃)ルンッ
イチャイチャも気持ちよくなってもらえたし幸せだ…(*/ω\*)テレッ
こーゆー遊びはじめてって言ってたけど、いっっぱい誉めてもらえて、私は大満足ですっっ(///ω///)
今までで、あんなんはじめてって言ってもらえちゃったし♪(/ω\*)ハピッ
あれには自信があるんですっっ笑(*´-`)
これからドハマりしちゃってねっっ(///∇///)
明日お休みみたいやからゆっくり休んでね\(^-^)/
また呼ぶーって言ってもらえたから、楽しみに待ってるね(///ω///)ハピッ
2017年06月25日 03時47分
☆転勤☆



2人目お兄さん♪
お誘いありがとーございましたっっ(*´-`)ペコッ
お兄さんまさかのまさかで明日から転勤しちゃうんだねーー(´・・`)
大阪ラストの日に呼んでもらえてハッピーっっ(〃ω〃)
寂しいけど……゜゜(´O`)°゜
でもお兄さんまた来てくれるって言ってくれたし、信じて待ってますね(//∇//)ルンッ
カード渡したから無くしちゃダメだよー‼‼笑
ちゃんと飾っといてねっっ笑(///ω///)テヘッ
最後に大阪満喫できたみたいでよかったぁ(〃∇〃)
私も吉本行ってみるね♪♪ルンッ
お兄さんの昔のヤンチャぶりはさすがですねっ(///∇///)フフフッ
やぱモテる人はいいねっっ(〃ω〃)
お兄さんとのイチャイチャも気持ちよかったよー♪(/ω\*)
お兄さんも気持ちよくなってもらえて幸せ幸せっ(*´ω`*)
延長もしてくれてありがとーでした<(_ _*)>ペコッ
また遊んでね♪♪
2017年06月25日 01時37分
☆今日☆



今日お誘いしてくれたお兄さんたち

お礼日記またゆっくり

書きますっっ(*´-`)

ごめんなさいです゜゜(´O`)°゜

次のお兄さん向かってますっ♪(/ω\*)
2017年06月25日 00時25分
☆あとで☆



さきほどお誘いしてくれた茨木のお兄さん

お礼日記あとで書くので待っててくださいね(*´-`)ペコッ

次のお兄さん向かってます♪ルンッ
2017年06月24日 21時42分
☆感激っ☆



茨木のお兄さん♪
お誘いありがとーございました(*´-`)ペコッ
前も出張のときに遊んでくれて、今日もお誘いしてもらえてうれぴうれぴーーっっ♪(/ω\*)
ドア開けた瞬間、あっ久しぶりのお兄さーーんってなったよー(〃ω〃)テレッ
3ヶ月ぶりくらいやったもんねー(///∇///)
ほんと覚えてくれてたことに感激っっ♪(/ω\*)
私もお兄さんのこと覚えてたよー(〃ω〃)
イチャイチャでお兄さんに気持ちよくしてもらったこと私は覚えてたよっっ笑(*´ω`*)
お兄さん忘れてたけど……笑
今日のイチャイチャもやばかったなぁぁ(*/ω\*)
今日もやられるとこだったよー(///ω///)テヘッ
お兄さんも気持ちよくなってもらえて幸せっっ(〃∇〃)ハピッ
次の約束は……♪(/ω\*)フフフッ
楽しみできちゃったね♪♪ルンッ
またお誘いしてもらえるの楽しみにしてるね(*´-`)
2017年06月24日 20時01分
☆むかうね☆



お誘い頂いたお兄さん

向かうので

もー少しまっててくださいね(*´-`)ルンッ
2017年06月24日 18時38分
☆まもなく☆



19時から出勤っっ♪

今日も3時までいてますっっ<(_ _*)>

いちゃらぶのお誘いの

ラブコールお待ちしてますね(*´-`)ペコッ

今日も1日よろしくお願いします♪ルンッ
2017年06月24日 17時02分
☆あつあつ☆



お昼にちょっとお外出たけど

一瞬で汗かいたぁっっ

今日は最高何度やったんかなぁ??

あの暑さは30度越えてるはずだぁぁ

たぶん…笑(。・ω・。)フフフッ
2017年06月24日 14時10分
☆ぱなし☆



電気つけっぱなし

テレビつけっぱなし

エアコンつけっぱなし

あぁーやらかしちゃったぁぁ゜゜(´O`)°゜ガーンッ

でも、たまにやらかしちゃうの

お兄さんたちも

分かってくれるよね??(>o<")ヘヘヘッ

分かってくれるはずだっっ‼笑

気をつけよーー(。・ω・。)
2017年06月24日 09時46分
☆いっぷくー☆



さきちゃんからもらった

カフェラテ飲んで

いっぷくーー♪ルンッ
2017年06月24日 08時30分
☆おはおは☆



おはよーございますっっ♪

早起きっていいねっっ(*´-`)

今日もお掃除、洗濯できて満足っっ♪ルンッ

でもコロコロの紙いつもと違うの買っちゃたから

床にベリベリひっつくーっっ

あれちょっとイライラしちゃうっっ笑(。・ω・。)
2017年06月24日 04時03分
☆またね☆



仲良しお兄さんお菓子ありがとー<(_ _*)>ペコッ❤

美味しく頂いたよー(〃ω〃)

今日はこれにて

また明日お願いしますっっ

おやすみなさいっっ♪ルンッ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • [17/06/22入店]
  • るか - 20歳
  • T:158cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:86cm

るか

  • [17/06/19入店]
  • りり - 20歳
  • T:155cm
    B:84cm(b)
    W:54cm
    H:83cm

りり

  • [17/06/17入店]
  • すみれ - 18歳
  • T:150cm
    B:85cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

すみれ

れいか

さき

ひかる

れん
0人閲覧中
中継中
06月25日 16時59分

06月25日 16時58分

06月25日 16時40分

06月25日 15時05分

06月25日 14時53分